2008年 10月 21日

あーれやーこーれやーと財布が徐々に寒くなってる…

f0054345_193111.jpg

という事で買ってきました、ひだまりスケッチ×365のDVD第2巻。
行き着けのショップは割引券がついて毎回1200円引き、ウマウマ。
2巻は猫の話が入ってるけど、オーディオコメンタリーでは声優さん方々はどう思ってるんだろう。
…と思いつつも絶対そっちのけ進行なんだろーなーw

そんなひだまりスケッチですが。
f0054345_2028651.jpg

先週発売された絶望先生のOVAにも出演してるよ!
まぁモブだけどもさ。てかそれ以上に濃いメンツ描きまくってるなーこれ。


「ロボット残党兵」1巻という漫画が気になってます。
顔を見て「(デザインは)アイアンマンのリスペクト?」と思ってしまった。後絵柄濃いのが惹かれる。
これにちょいと興味出たけど一緒に発売していた「ねこむすめ道草日記」も気になってしゃーないです。
どっちが買いだ…両方買えば良いのか…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ログ読んで知ったんだけどもニコニコにハチプロ音源のMIDIってあなたがあげていたんですね
>ハチプロあるなんてうらやましいですねぇ

>しかしこのゆのさんはエロ過ぎると思うんです><
>ふぅ・・・連続でエロいゆのさんだなんて
>ゆのーなゆのさんだけどまさか3連続ゆのさんだなんて・・・たまげるなぁ


ゆのさん三連発は俺脳内で小吉となっております。十連発で大吉です。
まぁ野郎の妙なブログですし、目の保養は必要必要!

MIDI音のヤツに関してアップしたのは肯定ですが、本来はmp3化したものを知り合いから貰ったのですネ。
もう1年も前…だっけか。余りに感動して爆走した苦い思い出ですわー。
結構高頻度で聞いてますよ、公式MIDIはどれも精度が高い!
そしてメインは幽香のばっかりw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ
女性漫画家の作品で一番面白いのは「南国少年パプワくん」 異論は認めない
うーん、べるのセンセ、あーみん、日本橋ヨヲコ、PEACH-PITが脳内に。
冬目先生やうめ先生も好きだけど単純な意味での「面白い」とは別ベクトルかな。
どっちみち面白いと思ってるのには変わりないがw
他にも色々居るが割愛割愛。


日本のネカフェは恵まれてる方
ぱっと見、何の部屋かと思ったわ。
写真によってはトイレに見えなくもねえ。


スポーツ映画の名シーン
小林サッカー意外すぎるw
メジャーリーグは結構良かったと思うんだけどなー。


量産機が好きとか言ってる奴は厨2病だろwwwwwwww
f0054345_1823832.jpg

















スコタコだってカッコ悪くないもん!
つーか量産型好きで中二病というのも良くワカランw


RPGの敵のスケールの大きさを比較する
勝っても負けても必ず破壊されるロマサガ3(買ったらその後、再生するけどw)
うーん、大概世界危機というスケールの話だけど、それはそれで無いとやはりつまらないと感じてしまうナw


とあるエロゲーの公式4コマ漫画が病気過ぎる
ありがてぇ!ありがてぇぇ!じゃねーよww
ちょっとこの作者に興味が沸いてきたじゃないか。


ファイナルファンタジー6-クエイク事故
チート乙…なのか?よく判らんけどw
まぁこういうイベント戦でクエイク出す為には崩壊後に行かないと無理だしね。
もしくは、魔石のかけら→ジハードでもありだけど。
しかし、どうやっても全滅扱いってのは切ねえw


「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
ま た か !
俺は一体何回心を破壊されたっちゅーねん。
 

変態エロ漫画家5大決めるか
エロ漫画家じゃないのに挙げられてる植芝先生ワロタ。
俺は奴隷ジャッキーを思い浮かべたけど、ここらはまだ序の口だろーね。…序之口譲二…ゲフンゲフン。


落合祐里香ざんの怪しげなDVD「ゆりしーてんしーうれしー」が11月30日発売
 ほか

もうツッコミ入れるのにも疲れたよ…(;´ω`)


なんで厨二病のガキって詠唱とか好きなの?ww
時々中学生頃の思考に戻りたいと、たまに思う時があります。
VPの詠唱とか大好きだー今も好きだー。


麻生太郎「ニコニコ動画の皆さんヨロシクノキワミ、アーwwwww」
なにやってんだw
まぁ別にこういうのは良いと思う(こういった機会もそうそう無いだろうし)けど、
これで一部の住民が勘違いで鼻高々になるんじゃねーかと思うと…。


拳銃で撃たれたんだけど蒟蒻ゼリーを胸ポケットに入れてて無傷だった
「私の蒟蒻ゼリーは53万です」

ちなみに私は昔、胸に抱いていたお陰で車事故も無傷でした。


日本人が想像したとてつもない米国が出てくるゲーム(ニコニコ動画)
日本がこうなら、アメリカは…こいつだ!的なw
メタルウルフしてみたいんだけど、対応してないんだよね~箱○が~…。
[PR]

by Horyday | 2008-10-21 23:39 | 雑記


<< ねこねこロボット大作戦      森という名の無間地獄(というか... >>