東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

森という名の無間地獄(というか俺がバカなだけ?)

考えるのは大苦手。果たして無間地獄から抜け出せるか俺\(^o^)/
ここはONEやKANONの栞ルートの様な辛抱さが発揮される時だナ…。
(ちなみにエロゲの進行状況の話)

あ、それと最近散歩をはじめました。というか久しぶりか…。

f0054345_18495050.jpg

先日マイファザーがこないなモンをくれました。
皮製の携帯入れ…なのかな、一体どっからこういうモンを手に入れてくるのだろうw
まぁ~貰った以上は使わせてもらう事にしっちゃいましょー。

そんな訳で翠珀ですが。
アッセンブルボーグに関して商品詳細が出てました。
これ、コンセプトのページを見て思ったけど、予想以上にやり辛い玩具な気がしてきたぞw
うーん、この玩具にはある種のインスピレーションというか発想力が凄く必要になりそう。
こういうのに慣れてないと酷いモンが作れそうな気がするぜw
それと、地味にネット通販限定(海洋堂本家ショップでは買えるらしいが、2件だけ…)なのね。
通販は親の目がキツイから二の足踏みそう…だケド、別にいっか。
しかしボーグシリーズは2500円…バイクは3300円か。普通のリボより大分値が張るなァ…。

そういや明日は21日。ひだまりスケッチ×365のDVD2巻発売日でござんす。
もちろん諭吉さん一人は常備!そして1000円以上の割引があるから余裕でGETだぜ!


今日の5の2
f0054345_2254850.jpg













あひゃん。
ところで、貴方はスカート捲りをした事がありますか?
俺はありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不思議な地名おしえてくれないか
北海道は場所が場所だけにユニークな地名が多い印象。
香川は「おっ」と言う様な地名は無かったかなァ。


フジでXbox360のポジティブ報道、しかもPS3完全スルー ほか
石の上にも3年…ってもPS3は出てもう3年だっけか…。
まぁ白騎士も13もLBP(これは見る分には興味ある)も特に興味が無い俺には縁の無い話でごんす。
白騎士のキャラクリは無駄に凝り過ぎてメンドウそうでいけねえw


アンパンマンの顔に使われているアンコが、中国産だった
不覚にも”有機リンリン”で。
アンパンマンといえば主題歌ですけど、歌詞を傍からの視点で見た場合はメチャクチャ自分勝手な歌だよねコレ。
そいでアンパンマン主体で見ると「何のために生まれて、何をして生きるのか」って部分におどろおどろしさを感じる。
んま、アレコレ言っててもアンパンマンは続いていくんでしょうな、「みんなを守るヒーロー」として。


【声優】落合祐里香さんがブログ休止宣言
首を捻挫したとか聞いたけど大丈夫なんかねえ彼女。
つーか彼女マジに仕事増えんのか(´;ω;`)


▼ あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
あれから8年か。原型を留めてない、とまでは言わないけどえらい変わったなぁ二人とも。


メロンブックス秋葉原店 「大和田秀樹」コーナー 極めて異例
ムダヅモは今度からローマ法王が参戦するようでw
大和田センセは「たのしい甲子園」から大いに笑わして貰ってるなァ。


世界各国の「きゃー!遅刻しちゃう!!!」
サガット編とプーチンのヤツを見ただけでも十分価値はあった。凄く面白いw
でもこんなドラマがマジに起こると考えても、絶対に遭いたくは無いなw


【調査】健全だと思うサイト 1位「mixi」、2位「モバゲー」、最下位「2ちゃんねる」
最近は無職がアホやらかしてる2ちゃんも大概だけど、だからといってmixiが健全だとは到底思えない。


イチロー、WBC監督問題に言及「本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」「WBCを“(五輪の)リベンジの場”にされたら足並みそろわない」
すげー強気な発言だなァw
でも確かに、前チャンピオンがリベンジとして挑むってのも変な話になるわァな。
個人的にはイチローのプレイを前回観てて楽しめたので、今回も出て欲しいぜ。


今でも遊ぶレゲーとその理由
スクウェアのSFCゲー大体。
理由:思い出補正バリバリ。


俺ってローゼンメイデンかもしんねぇ
ぶっちゃけ出オチな気がしないでもない。
癖はあるが良いテンポだ。


ヤムチャってHUNTER×HUNTERの中ならどの程度の実力なんだ?
あのインフレが激しい世界でヤムチャが付いて行ける気がしない。


ざまぁwwwwwwwと思ったコピペ貼ってけwww
美香ワロタwwwこんなのがあったんだなァ


巨乳お姉さんのオッパイ攻撃は破壊力抜群
ビンタで頭蓋骨粉砕ですね。


マリオプラス(ニコニコ動画)
むかーしに俺が観た死屍累々シリーズの人のTAPプレイ。
むしろコレは凡プレイを見た方が良い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の購入物
華麗(カレー)なる食卓 30 (30) (ヤングジャンプコミックス)
ふなつ 一輝 / / 集英社




ヨルムンガンド 5 イラスト集付
高橋 慶太郎 / / 小学館




HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
冨樫 義博 / / 集英社





新刊で知ったけど、華麗なる食卓ってVOMICやってたんだなw
しかも作者当時「マクロスF」にハマっててランカ役の中島愛ちゃん起用かよww
とはいえ、聞くと結構ハマってる気がしないでもない。
つーかトオルはどうなったんだよ作者…。まさかのマスクマンだと思いたいぜ。

そしてそして、ハンターハンターはやっとこさ25巻まで揃った~。
結構ややこい話というか、設定があるけど繰り返し読みたい衝動に駆られる漫画なので、追って色々と把握できたら良いかね。
早く26巻も買っておきたいトコざんす。
[PR]

by Horyday | 2008-10-20 23:50 | 雑記


<< あーれやーこーれやーと財布が徐...      知る事もありゃ忘れる事もあるわい。 >>