東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

知る事もありゃ忘れる事もあるわい。

エル・アライラーの相手はしたくねえと心底オモタ翠珀。
どうでも良い話ですが、今期のアニメを一つ視聴枠から除外。正直胸キュンしねえ。
んまぁ、俺以外で楽しく見てくれる人が多いと信じておこう。


今日はREXときららを立ち読み。
REXは読みきりの「とぬらんち」、きららは「あっちこっち」目当てでした。
とぬらんちオススメですよ!
思わず顔を蹴りたくなる顔(褒め言葉)の喋る猫「とんぬら」と動物好きの女の子との笑い9割のハートフルなお話でございます。
まぁ俺は描いてるのがセレビィさんじゃなけりゃ気にしなかったし見なかったろうケドw
きっとアレを見た人は全員こう思うでしょう。
これ…タヌキ…?」と。

ぬーん、改めて雑誌を買って、連載するように脅し…じゃなくて催促のメッセージでもハガキに書こうか。



あっちこっちはバレーの話。
10月号だからなんだろうが、ふおんもバレーネタしてたな~。
今回つみきさんは結構抑え目な感じ(それでも、むきゅーやらアタックは良かった)だったが、
代わり(?)に真宵が妙に頑張ってた(笑)
いつもデフォルメされてるから気づきにくいが、真宵って出てるトコは出てるのよネw
…アレ、今回バレーに参加してたのって8月号で缶蹴り(?)に参加してた子達…だっけか。
髪の長い子は好みです。つみきさん程じゃねえがな!

うーむ、毎度の事だがつみき&男衆の身体能力が見ていてバカらしいw

後、REX見て思ったけどべるの先生の漫画欲しくなった。アンソロで読んでた頃の胸キュンに近いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の拍手コメント返信コゥナー
>久々にかのしのできたぜぇ
>今週も忙しいから平日できないから十分プレイしておかないとだね!

>あぁゆうかりんもっとふんでぇ!(1回で見れたからラッキー?


普段がキツキツだからこそ、休日を有意義にかにしので過ごすってのは素晴らしい。
少ない時間を目一杯活用するんだぜ!
俺も今がチャンスで色々アニメ見たりして過ごしてます。ああ何て素晴らしき自堕落な生活。

ゆうか見れますたかww10分の1の確立だから良い具合かも~。
多分今年の運を全部使ったかもネ…なんて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

こういう着方はいただけない
エロゲとかにある水着は違和感を感じる事がしょっちゅうある。


ぱにぽにだっしゅ!オリジナル新作を収録しBOXとなって再登場
これは嬉しいし興味もある…んだけど。
先にDVD買った人(俺は違うけど)の事と、DVD-BOXの特典という事を考えると大分あこぎだなぁ…って印象。
OVAなら買ったのに。


LBP、コーランのせいで欧米発売延期 ほか
ジョジョの時といい、宗教が絡むと色々とメンドウだなァ。

>ハード間戦争
今日も日本は平和です。


『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』公式サイトオープン
カプセルJは何処に行ったんだー!!!
後クラッシュの演出はSFC版の方がカッコ良かったと思います。


ひき逃げで中3女子を逮捕 車で男性を180メートル引きずり放置・・大阪
>女子生徒は「無免許でけがをさせたので怖くなって逃げた」と供述
無免許で乗ること自体は怖くなかったってか。大した中学生です。
やる前の躊躇が無くて、やってからの後悔とかアホかと…。


学生から社会人になってわかったこと
あと少しで俺も社会人か…一体どんな世界が待ち受けてるのやら。
…つーか、社会人になるまでの一部の自分というものを酷く後悔しそうな気がするw
特に身内に対してとか…ヒィィ。


Windows Live メッセンジャーのまいこに『ぬるぽ』と話しかけると・・・
トリビアって事で良いのかなこれw
ホァー!とか溜息ついたぜ。


やる美を立体化してみた
やる美の顔がうぜえw
それ以上に量産されてるやる夫とやらない夫がこええwww


スタンド使いっぽい画像
スージーQとしるばぁちゃりおっつ、サウジガーデン作戦とチュミミンがツボった。
サウジガーデンがインパクト強かったかなぁ。別の意味だとチュミミンだが。


原作無視したアニメは糞アニメ
原作ありきでちゃんとなぞってるアニメが確実に面白いかと言われれば絶対に「YES」とは言えないネ。
とはいえ、例えばとらドラみたいなのは原作観るよか楽で助かるけど。

ラインバレルはおっぱい触って召喚をそろそろどうにかして欲しい。
主人公のゲスっぷりは元々ああでないと話が進まないから別に良いや。


「大日本帝国の再臨だ!」 洋ゲー「Red Alert 3」に韓国が猛反発
侍型ロボット、超近代足軽、レーザーブレードを装備した武者、
セーラー服のエスパー少女が居る時点でぱっと見バカゲー臭ムンムンなのに何でこんな反発してるんだよw
ゲームをゲームと区別出来ない人は悲しいね。


GTA4 これってミラクル!?ハプニング映像集
やってる事はエグいの一言だが、音楽の所為かギャグに思えるな。
…アレだ、HTFに近い感覚。


歴代ストリートファイターの必殺技音声を聞き比べしてみたよ
意外な事に無印2→ターボの時点で声を微妙に変えてるんだなァ。
些細なモンだけど、それでも違いが判るのは楽しいなw



検察官「あなたにネットを使う資格あるんですか」 殺害予告の男(24)に懲役1年、執行猶予3年の有罪判決
検察官の言う事も大概だが、検察官を叩くこのスレ民もワケワカラン。
てーか相手は小宮真央かよwwwちっぱいぱんには笑わせてもらいました。


うまかったけどもう無い食品
もう結構前の話だけど、カルボナーラのヤツ。
今はたまにカゴメの袋のヤツを使ってるけど、今では無くなった別のカルボナーラソースのヤツが凄く美味しくて好きだった。
何で消えたんだろう。



ちょwww日本\(^o^)/オワタ 企業、公共団体の萌えキャラ集(ニコニコ動画)
俗・日本\(^o^)/オワタな企業・公共団体の萌えキャラ集(ニコニコ動画)
えここ懐かしい。
はてなようせいは普通に小学生向けのキャラだと思うんだがな。
そして出てくると思ったサーティガールズww喋るネコちゃん好きだわ。
でも一番羨ましいと思うのや大和町のまほろちゃんだと思ってます。

って、俗の方観てビビったがEVER17の痛バスとかあったのか!?
[PR]

by Horyday | 2008-10-19 23:42 | 雑記


<< 森という名の無間地獄(というか...      HELP!HELP!HELP! >>