東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

HELP!HELP!HELP!

f0054345_22283672.jpg

ネットをウロチョロ巡回してたら、ひだまりスケッチ×365のサントラって出てたのねと気づいた翠珀。
今回もジャケットがパロディとなってますが、これは知ってるずうとる…じゃなくてビートルズの「HELP!」ですね。
やはり今回も来たか、パロディジャケットw
地味~に、こういうのが楽しみとなってきている…のかもしれない。


今日は学祭関係で駆り出されて居ました、強制的に。
しかも殆どやる事が無いっていう。でっていう。
一体今日は何をしてたんだろう、俺達(ナギさんと一緒に居た)。
でもまぁ、たっちん達が経営してたフリーマーケット(PC関係)とか見たりと多少暇つぶしが出来たから良いけどw
俺は行ってなかったんですが、初日は東方のCDや「アルルゥといっしょ」を売ってる写真を見せて貰ってワロタwww


ラインバレルの話。
今回は森次サンinヴァーダントによる浩一君レイプ回。
その前に加藤機関の連中にボロックソにされてた訳ですが、それも相まって浩一君のイライラは有頂天。
そして浩一君の城崎に対する「お前は黙って俺に守られてれば良いんだ!」発言に大笑いしますたwww
うわぁ、こいつ漫画よりゲスだ、ぜってーゲスだ。とメチャクチャ思ったねw
柿崎さんの演技イイヨイイヨーと思いつつ、城崎についに「貴方、最低です」と罵られる(?)のでしたと。

さて、来週はいよいよ矢島とお別れか…。
ていうか漫画以上に酷い性格になった浩一君に、矢島の死による更正で元が取れるのか…はたまた何か微妙な変更点があるのか…さてさて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>あぶねぇ・・・まただまされるところだった・・・おやつスレかと思ったぜ・・・
正直なトコロ、この程度だと最早おやつレベルなので、あながち間違ってないかもw

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

麻生がエロゲ出演した件wwwwwwwwwwww
小泉さんのパロキャラが妙に綺麗な件。
…まぁこの手のネタは「タカヒロだもの」だし。
それよりも早く出さないと、この手のネタは風化してしまうぞ!

あと、不安なのがキャラ数。正直2~30人とか、これは多すぎだと思うぜ。
綺麗に全員捌けるのかなァ~・・・?声優さん、誰が来るのかが楽しみではあるが。
それぞれのヒロインルートで前に出てくるキャラと影が薄くなるキャラが極端になりそうな予感。


スピルバーグの最高傑作は?
最高ってのは思いつかないが、激突!、JP、ジョーズとインディジョーンズ三部作は大好き。


女キャラの死亡フラグ
ブレイクブレイドのリィはロクな死亡フラグを見なかった気がする。
そうだなぁ、妹系キャラとかは「お兄ちゃんの為に○○を作ってあげてるの!」とか…テラ死亡フラグ…。


エロい妄想
俺の脳内妄想変換をつかえばたちまちネレイドばりの美少女に!
てかぶっちゃけた話、素材さえあれば後はホントどうとでもなるなww


なんて…酷い…
プラレール陵辱動画…だと…。
ミニ四と比べるとプラレールの方がが好きな俺には耐え難い動画だ。
けど笑っちまったorz


【リアルカイジ】高級車ばかりを狙ってパンクさせた無職の男逮捕 ほか
豪華客船に連れ込まれてスッポンポンフラグ…!

>SC4のDLC
マジに今更過ぎて脱力もしない。そもそもプレイしてないが。

>冬のアニメ
まりあほりっくコブラZマジンガーは確定。他はクイブレとかどうなんだろ。


アニメ映画最高傑作と言えば
俺は常にイデオン発動篇を推していく…!


昔の少年マンガのエロは神懸っていた
顔を隠した!に何か笑った。
今も昔もやる事は余り変わら…ないのか?w


ドリームキャスト・ポータブル「DreamTrooper」登場
>「ドリームキャスト」を強引にポータブル機
この分だけで「流石セガ」と素直に思ってしまった。
てーかディスク剥き出しなんかw大丈夫なのか指に当たったりとか、その点は。


土星の台風は六角形、おくらも。。。
奇妙な形になってんなァ~…。
実際地球でもなるらしいが、見た事も聞いた事もなかったわw


襲ってきた男の首を切断、頭部を手に歩いた35歳女を逮捕
何で鎌なんか持ってたんだと思ったが、なるほどストーカーされてキレてたのか。
でも普通に考えて鎌で首は取れないと思うから、首を引きちぎりたい位、かなりイラついてたんだろうな。
3か月分のストーカーストレスは怖いでェ。


蜘蛛に餌やり実況
クモは苦手だがどんな生活をしてるかってのは気になる。
ってうまい棒食べるのかよwww
ちょっと萌えた


【閲覧注意】人間に寄生する生き物
苦手だけど、つい見ちゃう。
うあああ背中がゾクゾクするぜぇぇぇぇぇ。


Xbox360ソフト海外レビュー(ニコニコ動画)
最近知り合いが箱○を手に入れたってェ事で紹介。
ってのも有るけど、基本外国のレビューとか結構面白いのが多いからなぁw
そういう意味でも結構見る価値あるかも?
[PR]

by Horyday | 2008-10-18 23:34 | 雑記


<< 知る事もありゃ忘れる事もあるわい。      ドッペルゲンガーは死亡フラグ。 >>