東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

ドッペルゲンガーは死亡フラグ。

まさかエロゲで演劇(寸劇)を聞くとは思わなかった。
声優さんスゲー。っていうか北都南の好感度が更に上がったジャマイカ。
ある意味で奇妙な体験だったやもしれぬ…うぬうぬ。

f0054345_18203751.jpg

さて、お供(お酒)も連れぬ、寂しいおつまみ。と翠珀ですが。
もうそろそろ1週間過ぎるであろう、とらに頼んだ通販で買ったヤツが未だ届かないっていうね。
佐川のお問い合わせのページを見てもまだ「(地元の)店へ配達中」とか出やがるし…。
どんだけスローゥリィなのよぅ。


f0054345_18314228.jpg

そんな風に考えながらノンビリと超合金魂のゴッドマーズのレビュー書いたりね。
興味があればどうぞー。



んで、今日は「イヴの時間」ってのを観てましたよ(Yahoo!動画で公開中)
声優に釣られて。けど、まだ一話しか観てない。(2ヶ月ペースの所為でまだ2話だけどねw)
でも絵…というかシーンの動かし方?ってのかな、それがカメラの手ぶれっぽい演出で結構好きかも。
後ナギの「目から星:がツボったわコンチクショイ。
15分とそれなりに短いので、ふと思いついたら観るのも良いかもしれません。
内容はアンドロイドが人間の家電として扱われてる世界で、主人公のリクオが自身のアンドロイドの記録から
「人間とロボットを区別しません」というルールがある喫茶店を見つけて…ってぇ感じです。
アンドロイドと区別するために頭の上に表示される「リング」が見えない喫茶店。
そこで出会うのは、一体”誰”なのか?
・・・2ヶ月なげえw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ
スーパーダッシュ文庫「迷い猫オーバーラン!」に「アイドルマスター」の三浦あずささん(20)が出演?
参考画像
f0054345_16123782.jpg













右の女性のデータを見てみると…。
>B:爆乳とは、まさにこのこと
>W:まるで砂時計を思わせるシェイプ
>H:むっちり安産型
>スタイル抜群の巨乳美女
>超がつくほど天然でマイペース
町内のアイドル


真ん中を別けた黒のロングヘアー、ちょいと赤めの目、アホ毛。
この一致っぷり。名前は違えど彼女はあずささんですよね!
きっとアイドルの仕事でドラマをこなしてるんでしょう、きっと。
でも”砂時計を思わせるシェイプ”ってのはアホくせえと思ったw


上手いんだろうと思ってたら期待を裏切られる。
過度の期待したら負けかな、と思ってる。
でも思わずしてしまう…くやしいっ。


どうして今の少年漫画の主人公キャラは魅力がないの?
>>1のお陰でこのスレに意味がないと解りました。
最近だとトリコやバクマンの主人公は結構好きなんだけどな。バクマンはW主人公と判断すれば良いのかね。
つか、俺ゴン結構好きな主人公なんだけどなァ。でも時々キルアとかクラピカとかヒソカ辺りの影に隠れるのは否定しねえ。


1行で吹いたら安眠
10日分くらい安眠してきます。


尻を突きだしてる画像
以前紹介したコレとは少し変わるが…。
f0054345_16375284.jpg























これも中々。
1期の7話は妙にエロエロでしたネ。


「アイドルマスターSP」、予約順位でわかるキャラ人気
皆男の子って事なのね(一人除く)
これでりっちゃんも日の目を多く浴びる事でしょう。買う人の大半がACからの猛者な気がしないでもないがw
…俺は、まぁ…美希がプロデュースできるなら本気出す。


コナミとマイクロソフト関係強化説 メタルギアソリッドがXboxへ?
MGSはこの際置いといて、ゴエモン辺りがXBLAで出ないかなー。


カプコン×まんとら×電撃のコラボレーション企画!『声優界最速ハンター決定戦!』 その1

その2もあるよ!
水島大宙…ゆのパパを演じてた人だね。もしくはジョジョとか。
ていうかこの企画なら植田佳奈が一番適任だと思うんだが、メインディッシュは後ってか…?


「感動して泣いてしまったゲーム」TOP10…「FF10」「クラナド」などランクイン
>2位 Xbox 360他 『CLANNAD(クラナド)』
>5位 PSP他 『Kanon』
>7位 PSP他 『AIR』
>10位 PC 『リトルバスターズ!』

TOP10に鍵ゲーの殆どが入っているこの状況…何て強さだ(作為的な意味で)。
まぁ実際どうかは知らんが、これは余りにも偏り過ぎて逆に目が行った感じだなァ。


働いてるのに家族と同居のスイーツが増殖中
これはどう見ても言い掛かりじゃないかw
流石に同居してるだけでアレコレ言うのはどうかと思うわねー。


目が回りそうな螺旋階段
一番上の画像を観てて、一瞬どっちが上か下か判断に迷った…。


仮性の奴って風呂入る時どうしてんの?
旭化成がなんだって?


バキ -キャラのモデルの画像一覧-(ニコニコ動画)
殆どのキャラにモデルがあるのか…、まさか刃牙もモデル有とはw
しかも名前まんまのがあったりして笑うw


海外の絵師によるウキ☆ドキ画像集(ニコニコ動画)
キラッ☆彡な感じでタイすげえ。






なおしゃんからバトンと超難しい!!エロ知識診断

エロ用語は消してね
知ってる用語は☆知らない用語は★

これは無かったので解りません。
1~30=?
まぁ大体知ってる気がしないでもない。


【お嫁さんバトン!】
誰にしろっていうw

Q1、お嫁さんの名前は?
YOU KNOW

Q2、お嫁さんの出身地は?
801の8らしいよ。

Q3、お嫁さんの趣味は?
エッチ、スケッチ、ワンタッチのどれか。

Q4、お嫁さんとの出会いは?
本屋でした…ええ、初めて見たとき電流が走ったんですよ。

Q5、お嫁さんのどこに惹かれた?
どこではなく全部だろjk

Q6、お嫁さんとの初デートは?
ガリア4にて「キラッ☆」がチャーミングなアイドルの電撃コンサートを見る。
何かバルキリーが戦ってた気がするが、気にしない。

Q7、お嫁さんとの初S●Xは?
体育館用具倉庫に閉じ込められてそのまま…。

Q8、お嫁さんのイイところは?
純真すぎるところ。

Q9、逆に直してほしいところは?
純真すぎるところ…。

Q10、お嫁さんの恐いところは?
筆ペンプレイが好きなトコ

Q11、逆にかわいらしいと思うところは?
全部つってんでしょ!

Q12、お嫁さんとの恋愛で誰かに相談したことはある?あれば内容も。
一蓮托生。


Q13、お嫁さんの得意料理は?
そうめん。

Q14、お嫁さんとの最高の思い出は?
走ってるときの声を録音しあった事。

Q15、お嫁さんがいると思われるマイミク5人にバトンを進呈
書くヤツいねーよwwww
[PR]

by Horyday | 2008-10-17 23:42 | 雑記


<< HELP!HELP!HELP!      六神合体の瞬殺ロボ >>