2008年 10月 16日

6つで1つ!1つでも6つ!

f0054345_18445912.jpg

という事でゴッドマーズを買っちゃいましたな翠珀。
以前に買った大型合体変形のイデオン以上に構造が難しく難儀したっちゃしたけども、どうにか合体は完了。
近日中にレビューでも書くぜー。これは2万かかった価値あるかもしれんなぁホントw


f0054345_22361453.jpg

そしてまだまだ森で彷徨ってます。
この後、中にイッったら死んでしまいました、クスン。

・・・・・・・・・・・・・

えー、そんな中今日はとらドラとヒャッコを視聴。

とらドラ…大河のKYぶりが凄いですね。
彼女、外見の所為か徐々にトリコロの八重ちゃんに見えてきた。性格も得意なことも超正反対なのに…。
さて、今回のメインスポットだった、みのりが常に明るく居るのは恐怖の裏返しみたいなモンなのかしらん?
それにしても若干やかましすぎる感じもするがw
案外、ここらまで来ると裏が無い方が気持ちがいい気もするね~。


ヒャッコ。
今回はA、Bパートで話が別れております。
Aパートは虎子が(勝手に決められたらしい)風紀委員となり、ばいんちょ(バイな委員長)と共に制服指導に乗り出す話。
ばいんちょの「私はバイ」発言に
f0054345_22293313.jpg











と思わずツッコんだのは内緒。
ていうかココは家族計画のキャラを思い出したわ、どっちかってえとw

そして後編は知恵を巻き込んだロボットを作る話。
知恵ちゃんの声優はほっちゃんで、とらドラと併せて見事に1日2ほっちゃんという妙なスケジュールの今期。
f0054345_1859278.jpg

虎子はロボットに目を付け身代わりを制作、サボる時に活用。
このロボットが出てきたシーンは思わず笑ってしまいましたなァw
ロボットに興味の出たらしい雀ちゃんも別の日に作成して満足げ?(操作してるのは知恵だが)
さて、この画像で先週の話とAパートで思いっきり虎子を無視してた冬馬が居るが…虎子に対して若干こなれてる?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>きらら系感想で検索して来ました
>ニュースサイトとしても面白いのでまた巡回させて下さい~

どうもおいでやす~。
面白く感じてくださってるなら、それで十分満足ですわ。
基本マンガ、ゲーム系メインの時々玩具なサイトですが、長い目で見守ってやって下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

【Multi】360版「ラストレムナント」の予約特典内容が公開
>「戦いに赴くための陣形セット」
パワーレイズって名称を見てワロタ。
よりにもよってそれを持ってくるかw


バンダイナムコ、Wii「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」TGS2008 トレイラー公開 ほか
3Dの感じがショパンを思い出したなコレ。
でもWii持ってないから出来ねえケドな!

>MGS4
500円なのに「高価買取」って凄い切なさ前回だナ…。


Wii「プロゴルファー猿」、ファミ通クロスレビュー最低点の12点を記録!
最近だと大奥記を越えるモノは出ないと思ってたがまさかの登場記録更新というダブルパンチ。
まぁバンナムにキャラゲーを求めてる時点でおわっとる。


マイナーだが個人的に名曲なアニソン
妖精帝國の鮮血の誓いに一票。
アニメとのギャップがすげーすげー。


押井守×プロダクションI.Gの映画最新作は“宮本武蔵”
>キャラクターデザイン:中澤一登
サムライチャンプルー第2期?


「バクマン。」の新妻エイジが男だったという事実から導き出される仮説
「シュピーン」なこいつがヒロインだなんて・・・!萌えるじゃないか。
まぁ俺も少し男性PNの実は女性を予想してたんだけどな、ビックリだぜ。


今期アニメを1行で
これが所謂お約束ってヤツだな!


ある日突然
↑の派生でこんなのも。中原麻衣と同姓するんですね。


【二代目はこすぷれーやー】パンツ絵なら甘詰先生も負けてない(何に?)
甘詰センセはこっちも凄いがどっちかってえとパワーを感じたのは鎖骨だと思う。(年上の彼女)
二代目見たいけど、そう思ってもう5巻位か…。


アンパンマンって、すげえマイナーな仲間がいたんだな・・・
かまめしどんマジでどうしたんだこれw
それと「おりがみマン」の縦読みツッコミが結構クるなwww
こっちがオイオイだw


山田って日本で一番ダサい苗字だよね
山田康雄という男を俺は忘れない。。


らきすたのエロゲ 柊かがみ編
モルヒネは常備しているワロタ。
今回は前回と違い、良い具合に締まったね~。


MGS4のマルチ化ニュースが無かったことに!?
結局のトコ先日のは誤報みたいなモンで良いのかネ。
正直なトコ、この記事よりリンク先のコメの必死さに…(´;ω;`)


鶴 屋 さ ん の 画 像 く れ 
当時友人と「鶴屋さん派」と「朝倉さん派」と別れて言い合いしてたのも良い思い出だぜ。


蚊や南京虫が人間の血を吸って体がパンパンになっていく様子
南京虫がスゲーわかりやすいなw
ああ、見てると妙に痒くなってくらぁ。


謎が多過ぎる深海
翠珀は、こういう妙気なモノの類が大好きです。


狂った女の子の画像ください
狂ってる「女の子の画像」だと期待したのに…。
f0054345_1235191.jpg
















まぁ俺もこれを張っておこう。
ボマー雪歩。触れた相手は死ぬ。
[PR]

by Horyday | 2008-10-16 23:38 | 雑記


<< 六神合体の瞬殺ロボ      ハラぁ決めるとき >>