東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

ハラぁ決めるとき

本日は髪切ってきたよ!な翠珀。いやースッキシカンカン。
ここ最近は寝癖がかなりヤバい位伸びてたので、ここは多少短めにしておこうと臨んだ次第。
10月も半ばになって結構寒くなってるから、頭が冷えないか不安だけどねw

超合金のゴッドマーズ欲しい…けど2万…。だがしかし2万如きで挫けて良い物なのだろうか…。
その前に同人誌なんですけど、未だに着やしねえ。どんだけ怠慢だよ佐川!
つーか、単に遠いだけか、何か千葉から来てるっぽいし。
何か地味に忘れかけてきてるっていうか、明日から暫く駆り出されるのに早く届けてくれw


本日はefとかワンナウツを視聴。
ワンナウツは小島さんのうっかり&1週間以上の山篭りが即刻パーでワロタ。
しかも良いトコで切りやがるし…原作を知らんから微妙に気になるじゃねえか。


ef…火村と優子の過去が更に公開。二人は元々孤児同士で面識はそれなりにあったのね。
んで、火村は過去に茜という妹(?)を亡くしてる所為で何かしらトラウマになってるのかな。
それを優子がどうにかしてやろうってのか…?
1期の時はミステリアスな感じのキャラだったけど、2期だと優子って結構積極的な女性に思えてきた。
…いや、一期でも積極的ではあったな、主人公ズに色々話しかけたりして。
とにかく優子にとって火村は初恋の人…と、なるなる。

そして久瀬&ミズキのシーンだけども、久瀬さんが倒れたあのシーンは
てっきり心臓の爆弾をはぐらかす為の演技かと思ってたが、実際どうだったんだろうw
結局はマジに寝てたから、気絶→寝たの流れなんかね。

とこんで、ミズキの今回のコスプレってメンソレータムだよなw
都合よくイニシャルがMだから上手いことマッチしてるけどーw
f0054345_18531867.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ
やる夫が時の引鉄をひくようです 【第5話】
まさかグレムリンをファービーと勘違いしてるヤツが居るとはwwこっちに驚いたwww
そしてまさかのロボット刑事。俺も名前しか知らんが知ってるやつ居るのかこれは。

しかし、今見ると
>皆さんがすることが、人間を……いえ、
>この星の生命をどこへ導いていくのかを

この台詞って二重の意味があったんだなぁ。


お手軽邪気眼
もはや蓮コラの域だろこれはw


エロ漫画家・完顔阿骨打氏の、「リリカルなのは」ヴィータ仕様にされたゼロワン痛車
あつしに若干染められてる気がするスレ。
ってかあつしもこの車で事故ったのか…?


かんなぎピザ ほか
コードギアスといいジアビスといいピザハットはどんだけアニメが好きなんだよw
というかTBSかな、お得意様なんかしら。

>アイマス、亜美いびり用テンプレ、ご自由にお使いください
f0054345_16324495.jpg












※亜美の手の感じがそう見えた。
つーか貴音の手が凄く気になる。


MP3プレーヤーで聴力障害の恐れも=EU報告
>5年間にわたって週に5時間以上、大音量でMP3プレーヤーを聴き続けた場合、
>欧州全体で数百万人が恒久的な聴覚障害

そりゃそんだけやらぁ聴力障害の一つになってもおかしくねえよw


【危】 鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」
鈴木アナのバイハは知ってたけど
>そろそろ80歳に届こうかという御老人が、FPSの攻略サイトを運営していてだな…
これは凄くびびったわwwクライシスまで嗜んでるww


「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
実際は付けっぱの方がパソコンの長生きに繋がるらしいですわね、電源起動時に負荷が沢山かかるって事で。
俺も一旦付けたら付けっぱですが、流石に寝る前は切ってますな~。


ゲームセンターCX 有野課長 おもしろ名言集
そいや最近観てないなー。久しぶりに見たいかも。
以前はソロモンの鍵とtランスフォーマー辺りは凄く面白かったぜこれw


コナミ「MGS4をXBOX360で出そうと思うんだが」
PS3から移植するのは無理っぽいのをドコかで知った記憶があるんだが。
これってホントかよ~。


「ゆっくりしていってね」系の画像貼ればいいと思うよ 
剣持先生コラワロタ。甚六先生も有名になったもんだ!
しかし一部はマジに誰得って感じだのうw


男 か 女 か 分 か ら な い キ ャ ラ
ラインバレルの双子と山下。
うたわれのドリグラとか。
はなマルっ!の桐嶋菫。


性欲に負けた、信じられないところで性行為を始めるバカップル達
路上のは笑ったwwこれはバカップルというよりはバカ共だなww
んま-、お盛んにも程があるぜ!


美 味 か っ た の に 無 く な っ た も の
野田さん許さないよとポテピリバーガー。復活しねえかな。


「軽い気持ちで入れて、後悔」 タトゥーを消したがる女性たち
>恋人の名前を彫っていたけど相手と別れたので消したいという
後先考えないから…。
とはいえ、こういうのは置いとくとしてもタトゥー自体は別に良いとも悪いとも思ってないなァ。


和風でカッコイイ曲を教えて欲しい
大神全般とかさ、東方とかMomentary life(GG)とかゲーム系しか思い浮かばねぇ俺パネェ。
ボーカル関係だと上々颱風とかはどうなんだろうな。アレはどっちかってえと民謡っぽいかな。


外人が想像したとてつもない日本が出てくるゲーム(ニコニコ動画)
Red Alert 3というゲームらしいんですが。
f0054345_18113863.jpg

(゚д゚)!

f0054345_1813782.jpg

(;゚д゚)ゴクリ…


f0054345_1813405.jpg

( ゚д゚ )これなんてメタルギア?
リガードでも良いけどw


f0054345_18155961.jpg

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!
なんすか、このサイバー武者とサイバー足軽www

そして極めつけが…。
f0054345_18181790.jpg

技術立国ニッポン!\(^o^)/

なんか日本の底力を見た瞬間でした。
どうやらスタッフの超解釈が入ってるらしいですけど、コレはコレで・・・アリだな・・・。
まぁ朝からこれを観たんですが、大いに笑わさせてもらいましたよとw
[PR]

by Horyday | 2008-10-15 23:47 | 雑記


<< 6つで1つ!1つでも6つ!      油断禁物ラクガキ無用 >>