2008年 10月 14日

油断禁物ラクガキ無用

慢性的なソックス不足です、足元寒いです。ちょっと咳が変な感じ。そんな翠珀です。
風邪は足元からと言うが、ちょっとこれは風邪フラグが経ったかもしれねえ!どうにか回避しないと…。

つか、とらで頼んだ同人誌がまだ来ない。…まぁ大本命の本はメロンで購入(こっちは来た)から良いけど。
できればこっちもさっさと見たいトコだ。多分明日到着かな。

どうでも良い話。
最近(ここ1,2年)はどうにもエロゲに関して無頓着すぎてんなー俺と思いつつスパロボをカチカチしてる身。
そのスパロボも何か作業ゲーな感じがして大概なんですがw
それもこれも、味方陣営が自主行動する際にザフトについたシン君と別れて寂しい所為なんですけど(´・ω・`)
…まぁそれはさて置き、エロゲに関してはホント飽きっぽい体になってしまったなァと、そんな風に思う今日この頃。
f0054345_22175535.jpg











くそっ!途中でダレる!
アレか、巷で有名でもそうでもないかもしれない「erogame dysfunction」(エロゲプレイ機能不全。略してED)ってヤツか。
なんつう造語だ。

…冗談はともかく。
かにしのとかは結構じっくり出来るんだけどな。どうにも波長というのがあるんかな…うーん、これも詭弁かしら。
ここまでアレやるコレやると言って結局断念する辺り、こういうトコで筋を通せないのは悲しい話…ってもブログ上の事だけどw
これは、いわゆる気持ちの問題ってヤツだね!

とゆことで、一時断念した場所(森)へもう一回彷徨って来ようかと思います。

・・・んー、何か以前も似たような事を書いた気がするが。ま、良いか!


・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー

>くそっ!最近忙しすぎてかにしのれない!
>アニメも全然見れてないぜ!
>ひそーてんもしばらく触れてないからやばいぜ!
>今日も今から寝る!


俺も古本漁りで遠出するからゲームプレイする時間がそんなに無いぜ!
お陰でスパロボも一日一面となってます。ただでさえ後半の一面が長い感じだしなぁこれw
それでもアニメは頑張って観てるよ!そっちもかにしのガンバだぜ!
うーむ、かにしのをするなら同ブランド同絵師の前作である「ゆのはな」も…なーんて。

・・・・・・・・・・・・

今日のネタ

やる夫が時の引鉄をひくようです 【第4話】
未来に行ってからのガードロボが無性に強かった印象がある。プレイ当時。
しかしロボの候補はこやつか、てっきりメカ翡翠かとオモタ。




この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww
End of Danseikiはじわじわ来るな…w
どっかで観たような絵だな~と思ったら真剣ゼミの漫画の人か。
ゼミの時もそうだったが良く通るなこれw
まぁ実際にうつ病だったらこの漫画でどうこうなる問題でもないかもだが、生真面目じゃない分見やすいわなw



PSP「アイドルマスターSP」、東京ゲームショウで名誉ある賞を受賞! ほか
f0054345_21202870.jpg











フューチャー賞という、今後に期待する作品に贈られるらしいですが、現状で行くなら今後に期待していいのか微妙だ俺w
スターオーシャン4も動画だけ観るなら俺もワクワクしてますが、絶対AAA臭バリバリの超バランスなんだろーなーと不安もあります。
一旦コツを掴めば光が見えるんだろうけどなw


アンパンマンの世界では、アンパンマンが頂点ではないんだな…
「SSS:やなせたかし」に俺も一票
天丼マンはもう食用しか…(´;ω;`)


とらドラのいい所を挙げるスレ
野島の兄ちゃんが一応レギュラー張ってるトコ。

>主人公に漫画版「痴漢男」を思い出す
f0054345_17375411.gif











ホントだ!w言われると目つきは似てるっちゃ似てるなこいつら。




今期お勧めのエロゲ
らぶデス3なんて出来る訳ねえよw 前の体験版でもかなりヤバかったしなァ。
ていうかキャベツ新作出てるのな。そしてアニメ化→伝説のダブルコンボ達成来るか?w


かんなぎやらないとはどうゆうことだ
気持ちは解るが、もうやだコイツ\(^o^)/
微妙にネタっぽいけどよぅw


Amazonで発売前に評価5とかレビューしてる奴は何なの?未来人なの?
超合金辺りのレビューは結構印象が良いの多い感じ。
モノに拠りけりってヤツかねえ、こういうのも。


1日50アクセスに満たないブログを毎日更新し続ける奴ってどんだけ頑張り屋なんだよ
アクセス数のタメに書くのがブログではない。
とはいえ、俺からすればアクセス数も大事だけど、どっちかってえとコミニュケーションの一環でもあったりネ。
ってもそこまで実ってる訳でもねぇですが…少ない中で意外な出会いも有ったりするもんですわ。


Windowsで誰も使ってないと思う機能
電卓ってわざわざ使ってる人居るんかな。
後ヘルプ。



ソニー:Xbox360が日本で成功することを望む
箱○の今後はどうか判らんが色々期待してます。すりーさんもそろそろ明るい話題を…。
ゲハは今日もPS3だ箱○だと平和です。


また釣り商法!?AKB48が今度は「ハグ商法」
まぁ以前のポスターに比べればまだ良い方じゃない?w
それでも必死さが凄く伝わってくるやり方だと思うけどね。


食べ物を擬人化するクリエイティブなアート画像集
個人的に卵のヤツが一番上手い!と思った。一種のブラックジョークとも思えそうだけどw
他にも、トマトとカリフラワーのとかパン系のも良いねー。まあ俺の感性からすりゃ全部良いと思う。


「悪役たる悪役(カッコイイ悪役)」がいるエロゲランキングベスト21(ニコニコ動画)
ランサーは確かに悪”役”ではあるが、悪ではないなw

さて、バルドのゲンハは実は訳ありってトコがあったから純粋な悪役としては見れなくなったなぁw
でもそれに至るまでの外道っぷりはマジ最高っす。ブツがウマ並だもんなぁ…。
そいや、あやかしびとは超絶魅力的な声優が多いのに未だにプレイしてない俺。
[PR]

by Horyday | 2008-10-14 23:45 | 雑記


<< ハラぁ決めるとき      姉弟はもちつもたれつよ >>