2008年 10月 12日

モンスター、狩ってるよ!

最近は特に書くネタが無くなった…のかもしれない翠珀。
本日は以前に頼んだ同人誌が来ました。そして明日も同人誌が来るという。
しかし、明日は友達とカラオケ!しかも昼から!…という事は、ブツは親が受け取るという悪夢。
まぁ、中身云々に関しては良いんだけど「また通販か」と言われるのが耳に痛くてたまりません。
ちなみに中身は東方関係が2つとFFTが一つ、アイマスが一つ。
もしかしたら写真で追って何か書くのかもしれないし書かないのかもしれない。

うーん、MHFに関して書いても特段始まるまでの経緯しか書くことねえから一発ネタになっちゃうなぁ…。
ちなみにタイトルはモンハンやってる+ガンダムXのタイトルをパロったとかそんなしょうもない話。

そいや、悪魔城ドラキュラの最新作に興味があるんですが、これって面白いのかな。
DSの新作は女性が主人公ってのに惹かれたのです。自分で言うのもナンだけどホント解りやすい性格だ。
実は、これ自体に興味を示したのもPV以前に箱○LAでXの体験版をプレイしたからだったりネ。
結構アクションが面白かった。ちょっと欲しいと思うけど…ファンである知り合いのを覗いてから考えようかなァw


鉄のラインバレルやサンレッド観ました。サンレッド安定してる気がするわー俺の中で。
ラインバレル…は、浩一君の爆走っぷりが漫画より酷いと思うのは気のせいでしょうか?(A.いいえ、ケフィアです。)
それと、おっぱい触ってラインバレル召喚ってデフォルト設定なのかよw…うらやましい。
さて、アニメでは漫画とは違い浩一の妹と母が出演。正直なトコ、ここらはボかされると思ったから意外。
色んな意味で漫画とは細かいトコで毛色が変わってきてるナ~。

マキナ戦ではハインドカインドと美海のマキナが動いてるトコを拝めることが出来ました。
つうか、ここでの浩一くんがwwwもうねwww爆走しすぎてwww漫画より印象悪いわw
サトル君がキレるのも当然だと思いますね、ハイ。
ていうかヴァーダント登場したけど活躍が観れなくて(´・ω・`)ショボーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のねた
バイオハザード 5は10時15分段階で入場制限に、スターオーシャン 4、ラストレムナントもブース裏手まで行列
ラスレムはあのゲーム性にも関わらず(いや、あのゲーム性だからこそ、か?)女性プレイヤーが多かったとか。
野島弟ボイスの主人公と小野ボイス王様とくればやはり惹かれざるをえないか…俺も二人好きだけどなw
でも一番は田中敦子ボイスのエマさん41歳!\(^o^)/


えらいぞ、トンボ
友達が頑張って作ってた練りケシに凄くときめいてた小学生時代。


ゲッターロボのゲッター線って放射線?
実害的にはマジンガーのルストハリケーンとかの方が普通に酷い。
確か超酸性の風だったような。


狂気に満ちたゲームを教えてくれ
洞窟物語はダメでしょうか。もしくはモータルコンバット。
コメにあるが、くるファナはありゃ絶対ギャグゲーだ。狙って出してる感がプンプンしてるからいけねぇ。


11月7日に発売の「ギアーズオブウォー2」、一ヶ月前にフラゲされる ほか
発売一ヶ月前とかホントだったらシャレにならんのでは。

>コンパニオンは何が欲しいのか
ファミコン:1人
PCエンジン・ディスクシステム:1人

わざわざコレをチョイスした人を見てみたい。


自分の命を救ってくれた犬が、誰もいないはずの燃えさかる家に戻り死亡
後で鳥が残されていたことが判明。なんでこの文を省いたのだろーか。
出来れば綺麗なお話だと信じたい都合の良いワタシ。焼き鳥じゃありませんように。


「ツンデレ」 ブームとはいったいなんだったのか
ツンデレもそうだがヤンデレも微妙に歪曲されてる気がしないでもないが、
その歪曲される前はあくまで「俺ルール」みたいなモンだから一概に強く言えないという。
とはいえ、機嫌悪くする→機嫌治る→ツンデレ(゚∀゚)ってのはどうかと思うw
俺もこうならないよう、表現の幅というものを増やしたいネ、天丼はマズい。


NHK教育でエロス
これをエロスとは認めたくないが、芸術ということなら仕方ない。
しかし一体何を表現してるんだろう…w


住所不定の無職(4)を逮捕 出会いサイトで知り合った女性(24)を監禁し現金を奪った容疑
最近の幼児はパワフルだなおい。


自宅で亡くなった女性、飼い猫20匹に食べられる
食料をくれる人が居ないのなら…まぁ、やる事は一つだな。
…彼女としては猫の血肉となっただろうから、本望なんかねえこの結末は。



“ガンダムファイトスペシャルステージ”は千両役者、古谷徹の独壇場に!
>『逆襲のガンダム』に登場したμガンダム
個人的には記事の内容よりもこの誤植にビックリだ。



ちょwwwwwwアイスランドやべえええええwwww
なんという文字通りの「売国奴」www


ちょw おまえどけよwな犬
ご主人の指に噛み付くのも弱肉強食です(*´д`*)
途中、飼い主わかっててやってるよな絶対w">結果は如何に…。


制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 オープン
まさに誰得。少なくとも俺は行かんw


魔界村ドッジボール
子供の発想ってのは毎度おそろしいなw
そしてSOD企画ワロタwww確かにネタになりそうだなこれw


ギアスの中の人が出ているおすすめのエロゲ・ギャルゲ(ニコニコ動画)
纏め方が酷すぎです><
まぁ武は良いキャラだなーと再確認できただけでも満足だw
しかしなんだ、殆どの声優がやってるエロゲに出てたと思うと妙な感じ。
それ散るとか、俺はホント知らない内にゴトゥーザ様ボイスに鍛えられてたんだな…。


「女の子に襲われちゃう(M男向け)」エロゲランキングベスト21+α(ニコニコ動画)
安心のブランド、アトリエかぐや。
しかしまさかアトラクナクアが入ってるのは意外っちゃ意外。そんなイメージ無かったので。
うーん、一応知ってるだけでのなら彼女たちの流儀とかグリグリとか以前から興味があったのが多いなーw
[PR]

by Horyday | 2008-10-12 23:40 | 雑記


<< 姉弟はもちつもたれつよ      多数合体というのは良い物だけど... >>