東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

多数合体というのは良い物だけど15体合体はやり過ぎだと思う。

f0054345_20343080.jpg

こんなん観てたら超合金魂の六神合体ゴッドマーズが欲しくなった翠珀でございます。…余り知らないのにねw
でも、あの外見がスッゲー良いと思うのです。あの見事に仁王立ちが決まる感じの。
それと子メカがそれぞれ腕と脚に変形するっての。
そしてこれを観てると秒殺っぷりが凄いなw初合体回で合体後3秒で敵を倒すとか素で笑ったぜww
まぁこういうのを観ててスッゲー欲しいという衝動に駆られてる訳で。
ま、気づいたらその内買いに行くかもしれないなぁとしみじみ思う今日この頃。


スパロボZ~。黒幕の正体発覚、まぁ判ってたけどな!
それは兎も角としてシン君がデステニガンダムに乗り換えてくれました。
巨大剣の消費が16(Eセーブ込)とコストの割りに強く(最強武器から二番目!)、SEED効果で避けてくれるので
正直なトコ、インパルス時代より勝手が良くなってると実感じたw
Zにおける機体性能的には、大好きなヒゲより良いと思うネ。
もう小隊長確定という事で前線でジャンジャンバリバリしております。
グラヴィオンもソルグラヴィオンに乗り換え、色々と整って来てるわねー。
さて、ビゴーにファイナルステージが追加されるのは何時なんでしょうかw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ
日本のゲーム業界は、世界のリーダーでなくなった
所謂エロゲじゃないZ指定ゲーム辺りだと外国のPCゲームは凄いと思う。
CoD4とかCRYSISはFPSだけどハイクオリティでバビる。
エロゲなら日本の独走じゃないですかねw2Dのキャラに萌える、愛でるというのは。
色々ヤバいけどw


蒟蒻ゼリーは18禁にしたらどうか
後5年もすれば寂れたバーとかで…
「ほらよ、これが例のブツだ」
とか言って闇取引される代物になってしまうのですね、別名「すっぱい味のニクいヤツ」とか。


大人が子供に見せてはいけない行動ランキング
マジに言うと性交(ヤ)ってる時、とか。
人によってはトラウマになる可能性がある…とか聞いたような。
まぁ基本不安にさせるような行動は大概ダメだよネ。


【ネタバレ】絶対死ぬと思ってたけど死ななかったキャラ
最近だとダントツでマクロスFのオズマ。
スカル小隊長でシスコンの上にその妹は義理の上にキーパーソンで元カノとヨリを戻して…それでも死ななかった人だもんなw
今思うと死ななかったのはアルトとは違った感じで主人公っぽいキャラだったからかもしれん。


「東京ゲームショウ 2008」個人的まとめ  ほか
TOVのフラッシュ待ちうけ良いね良いねー。エステルのバックがあの笑顔なのは狙ってるのだろうか。
しかしTGS、コンパニオンのお姉さんとツイスターゲームとか…うらやま…けしからん!


ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!
流石の俺も食指が動かない。


だれかポニテ女子の画像おいていきなさい
f0054345_18365644.jpg

三つ編み、ポニテ、ツインテ、ドリルと女の子ってのは色んな髪型でも映えますのう。
俺は素のままのロングヘアが一番だけどな!


とある魔術の禁書目録の固有名詞がカッコよすぎるwwwww
自宅警備員(ザ・ニィト)
うぉ、なんかカッコイイ!

似たような系統で行くならハンタの方が解り易いな、こういうのはw
カッコ良くても意味が伝わりにくそうだったら白けるそんな俺。


噛むブレスケアが99999999円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはカンストしてるのかwwww
最近のブレスケアは一粒125万の価値・・・かぁ(遠い目)


千葉の男の人ってこんな番組みてるんだ・・・
ローカル放送はまだまだ侮れないな・・・俺も観たいです^q^


芸能】「仮面ライダー電王」ヒロインの白鳥百合子が芸能活動復帰
電王放送途中はイキナリ降板してビビったけど、劇場版では出てるのかね。
…時期的に無理かw
良くあの流れで番組続けれたなぁと思うわ。
てか、キバも似た様な流れになってるのか?w


彼女が「軽は嫌」とか言ったから2tトラックで迎えに行った
久しぶりに男を見た気がするわ。


これ、実は全部ケーキなんです。という驚きの9枚
8枚目のヤツって魚もケーキなのかな…これもそうだったら素直に驚くぞwww
ホント本物と間違えそうだこれ。


これはヒドイ! 「Yahooきっずのポケモン投票で不人気キャラ一位にして子供を泣かそうぜ」
6月にこんな事があったのかwww
ということで、VIPPERと大人気ない社員との争いの結果は如何に…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の購入物
PUNISHER 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
佐渡川 準 / / 秋田書店





ランペイジ 2 (Flex Comix)
吉永 裕ノ介 / / ソフトバンククリエイティブ





中古本でなら他にも色々あるけど…正直数とかおっかないぜ。
ランペイジってFCでこのまま進展して行くんだろうか。取り合えず近いうちに3巻出るらしいからこっちも買うか。
さー、今日買ったヤツも含めて色々消化してくんぞー。
[PR]

by Horyday | 2008-10-11 23:35 | 雑記


<< モンスター、狩ってるよ!      浪費が…(ガクリコ) >>