2008年 10月 10日

浪費が…(ガクリコ)

公式が開いてから10日経ってますがASSEMBLEBORGに最近は注目してる翠珀どぇす。
リボルテックの系譜ですね、トライガンの作者である内藤氏が関わっている(というか首謀者)ので興味があるぜ。
この人のメカニックデザイン大好きなんだよなー。トライガンも面白い構造をしたサイボーグが沢山居たしネ。
発売自体は12月か…出来ればもう少し早い方が嬉しかったかな…w

それ以上に最近は漫画(無限の住人&H×H)を中古で買ってて金が飛んでく飛んでく。
しかも昨日は同人誌も10冊ほど頼んだし…これで1万は確実だぜぇ…ひええ。


戦闘メカ ザブングルを全話視聴終了。
終盤になって急に引き込まれてきた作品だった。言い換えるとはっちゃけて来たとか、そんなの。
しかしまー、どんな感じだったかと改めて考えるとなると色々と出てきて消えるような、不思議な感じ。
アニメらしいアニメというのが出てくるけど、曖昧だなぁこういうのって。WMの動きに関しては最高としか。
最終的に皆魅力的というか嫌いにならないキャラばっかだった。
3日の掟を破ろうとするジロンに味方も大笑いしてて腹立ったけどwでも最終的に皆そんなジロンに付いていってるんだよな。
正直トロンとアーサーが死んだのは本気で惜しいぜ。
まぁアーサーは劇場版で「実は生きてました」って事になってるけどなw
ふーむ、キングゲイナーも大概と思ったがザブングルは一層楽しい感じにしてくれるアニメだったと思います、マル。
大まかな要素としてはチルとコトセットの貢献があると思う俺でした、マルマル。
しかしグラフィティの「美形は死ねぇ!」は中々笑わせる台詞だ、ジロンw

とらドラの感想も。何か昨日書いてなかった…。
気づけば大河は竜児宅の一員となっていたが、あの人の良いママンを見れば語らずともという感じだけど
竜児に関しては強盗まがいの行動を味わってるんだよなw
一部だと駆け足とも聞くが、どうなんでしょうネ。俺はまぁ適当に「仲良くなったんだろな」というご都合脳が働いてますが。
後半、二人の進歩を示してる事を言ってるし、まぁ良いのかな。
んで、そのお陰で竜児と大河は恋仲と噂され色々と言われる訳だけど、お前ら小中学生かよとw
っても中学上がりたての設定だから若々しい証拠ですね、羨ましい。
結局のトコ、大河が実力行使に出るまで騒ぎが収まらなかった訳だけど…w
そいで北村との告白に関しては振られる…のかな。これは曖昧でポカンでした。
まぁ所謂三角四角五角みたいな関係なんだろうなーっていうかそうなんだろなw
さぁ次回はぱっと見あたま悪い子に思えるみのり(変換メンドイのでひらがなで)の出番ですがどうなのかしら~。


・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

【TGS】けしからん!MSKKはいらん所にばかり金をかけおって、実にけしからん!
けしからなくてもいいじゃない、おっぱいだもの。


ラストレムナント バトルチュートリアルムービーを公開
動画はこちら。小野さんが解説してくれてます。
公式でも観れるけど、俺はカクカクで観れるレベルじゃなかった…。
他にも動画が出回ってますが、おかげで戦闘関連については漸く情報が入ってきたカナ。


愛知県民逃げてー!
ベルトからしてショッカー怪人っぽい臭いが。
パンダ怪人でいんじゃねーかねこりゃw
つかヘンタイジャーのメンバー構成良いなw
●あわよくばレッド

●案の定ピンク

●差し支えなければグリーン

●案の定ピンク

●是が非でもイエロー

●気持ちブルー

●薬用ホワイトン


なんでピンクが二人居るのとかツッコミ所が、もうね。


掃除機で吸ってはいけない物
最終絶叫計画がどうしてもチラつく。


このマンガがすごい!2009年度版を予想するスレ
ムダヅモは色々と話題になったから入ってそうな気がする。
個人的にトリコとブレイクブレイドに目を付けてるんだけど、どうなんだろうなぁコレらは。


火山にゴミを捨てるのは…?
スレ内にも出てるけど太陽の方がまだ大丈夫な気がするなァ。


ゲームで出てきた味わってみたいアイテムとか食べ物
ホネ肉とどでかホネ肉。もしくは、こんがり肉。


何 度 見 て も 笑 え る シ ュ ー ル 画 像 全 集
どんなに可愛くても、マッチョは欲しくないよッ!
男女比率で女1万いくら、男1人ってのが気になるな…。


本棚に並んでたらセンスがいいと思う漫画といえば何?
残念!日本橋ヨヲコと冬目景は揃っている!
それと同人誌はダメでしょうか…。


ファイナルファンタジーXI トライアル版のPVが狙いすぎな件
提供:若本規夫でお送りいたしました。
途中、なんか昼ドラっぽいネタがあるけど実際はどんな感じなのだろう。


【画像有り】大阪大学が開発した 5歳の女の子ロボット
なんか、クローン・リプリーを思い出してきた。


ロックマンXシリーズは4が最強だよな?
俺は断然2。アレが一番手軽に楽しめる。言い換えればヌルいって事だけどw


漫画やアニメで本当にあった嘘のような展開
一部心当たりのある作品はあるけど、大概がわからんなぁ。
なんだよ3話で終わったアニメって…w
9話でなら俺は知ってるんだけどな。
[PR]

by Horyday | 2008-10-10 23:28 | 雑記


<< 多数合体というのは良い物だけど...      記すことが証明たりえるか >>