東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

記すことが証明たりえるか

10月に入ってもまだまだ昼は暖かいですのう。
そんな翠珀ですけど、今日は大学でマクロスエースフロンティアをしてきましたよ。
もちろん、俺はPSP持ってないので友人のをひったくって、ですけどw
ACE3でマクロス系をブイブイ言わせた身としては結構操作性に難あるなぁとは思ったけど、対戦してると気にならなくなるなw
プレイしてるのは全員やり始めて数時間程度の腕前だしネ。
でもこれバサラが反則過ぎw歌ってる間に周囲に居るだけでダメージがガリガリ削れるとかwww
ということで早速ウチらの間ではバサラ禁止令が発令されましたとさ。あれは色々といかんw


ヒャッコとかとらドラは一応観てますが、これと言って思いつくような感想が無ければ基本スルーの方向で。
ヒャッコはOPをちゃんと作れと言いたいです。バンブーブレードより酷いってどうやねん。
でも内容自体はスムーズに見れてる感じで面白いんだけどねー。バカ騒ぎしてるってのはヌルく観れるw
後はゆりしーと根谷さんパワー。
しかし卓球はテーブルテニスが英語訳だったような。


・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>今日のおや・・・つスレじゃないだと!
かかったな!実は夕飯スレでした。
実は結構食べてる肉ですが、久しぶりに食べると程よく柔らかくて美味しいですた。


>すみすみるーとおわた
>最後が気になりすぎて3時近くまでかけて終わらせたら寝坊寸前だったのは内緒な!
>つぎはみさきちだ!まってろよ~!

お早い攻略で~。とは言え当時の俺は雑感の為に一日一話としてたから長くしてたのもあるけどw
大まかなオチは判ってたからこそ、楽しめるすみすみルゥート。両親が良い人で良かったと心から思ったのも懐かしい。
次は美綺ですかいや、そちらも頑張っておくんなましぃ。
個人的に分校は暁先生と奏のアレやコレも楽しめる辺りも良いと思う。後、通販さんの存在。なんで攻略が(ry

余談だけど、翠珀も最近徹夜ゲーしすぎでマジ眠いですw5時が就寝時間とか…。


・・・・・・・・・・・

本日のネタ

【PS3】リトルビッグプラネットβ「ティナのテーマ」【LBP】 ほか
LBPってこういう事も出来るんだなー。実際に発売してから頭の良い人がどんな事をしてくれるか楽しみかもw


[アニメ]TVA「かんなぎ」BS-11放送中止のお知らせ。
一体何があったのだ…。政府の陰謀か!
そいや、MOON PHASEさんトコによると6幕以降は雫、痕などのノベルゲームのライターである高橋龍也氏が手がけるそうで。
氏にとっては初の脚本らしいですが、さてさてどうなるのか。


【XB360】「スターオーシャン4」発売日が2009年2月19日に決定!
プレイ動画も!戦闘が凄く楽しそう…。
発売日自体は4月頃だと踏んでたから、ある意味嬉しい誤算かも。
でもキャラのモデリングはTOVがダント(ry


【動画】[Multi]「BAYONETTA - ベヨネッタ」Cam撮りプレイムービー
何というアングルだ…。
これも漸くプレイムービーが観れたけど面白そうだなぁ。
攻撃かます度にスロー演出が入るのって個人的に好きです。


PC初心者に言われてマジでビビったこと
>>32
PCに付いて何も知らないあの頃、同じ事をした俺が通ります。


【画像アリ】目が怖すぎる韓国芸能人自殺
何かジブリアニメの婆ちゃんキャラの目っぽい。


ケツなのか乳なのか
プリプリマンじゃないですか。


富山県氷見市クエスト
いつの発売でしょうかw


給食の時間にアニソンかける奴って何考えてんだよ・・・
今は昔ほどアニソンを演奏させてる子も居るんですかねー。
おいどんが中学生の時はそんなにかからんかったナァ。フルバのヤツは印象に残ってるけどw


ゴスロリ画像
ぶっちゃけ出オチ過ぎるわwww
うーん、松倉ねむの絵とかゆのさんの絵とか色々とあるねー。二次のゴスっ子は良いモンです。


サガフロにありがちなこと
バグでアイテム漁りとゲンさんで鉄ゲタシュートッ!
DSCも存在知ってから即刻使おうとアクセクしたなぁ。


【PSP】「ディシディア ファイナルファンタジー」FF5よりバッツ&エクスデス
バッツ出るのかーいいなー…。


海外で発売されたPC版ロックマンが劣化しすぎな件について
製作者が一人のゲームは半端ねーぜェー!
しかしカプコン、よくこんなのを許したモンだなw


のび太の不運はパパゆずり? ~のび太のパパ・受難大全~
そういや、のびパパは結構とばっちりを受けてる事が多かったなー。
こうやって纏めてくれてると分かり易い。


シベリアンハスキー(ニコニコ動画)
これが・・・笑顔だと・・・?w
[PR]

by Horyday | 2008-10-09 23:41 | 雑記


<< 浪費が…(ガクリコ)      暴風(漫画的な意味で)注意報 >>