2008年 10月 05日

ダブルライダー誕生の巻

f0054345_1854161.jpg




















本日、SHFシリーズの仮面ライダー1号(NEXT版)を購入した翠珀ですお。
2号と色々ポージングとって遊んでました、ダブルが揃うとやっぱ楽しいもんだなw
後はV3か…。これも追々買いましょう。そして念願のトリプルライダーのお披露目でぃ。
これ自体の感想は後々にでも書こうかと思います。今回は張り切って写真結構撮っちまったぜw


本日は「かんなぎ」を試しに一話、ちょちょいと拝見。
これも原作は知らないのだけど、えーと、神木から生まれたおにゃのこによるアイドル立志伝?
ああ・・・だから
f0054345_23332741.jpg

妙に似てるんだな!
てっきりアイマスかと思いました。ウソだけど。
しかし、ぱっと見た感じ、絵がホントヤマカンテイストだったな~と思ったw
ま、そんな程度です。多分、続きは観ない…かなぁ。どうだろ。
単に画像ネタがしたかったダケというオチは、遠からずとも近からず。

・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>久々にかにしのやったんですよかにしの
>いやぁ久々だからか、おもしろいっすね
>すみすみ攻略中

( ゚∀゚)o彡°シリアーナ! ド・レーイ!
俺も久しぶりにかにしのの名を聞いた…ぜ。
最後にやったのが去年冬辺りか、今はティンクルとかしてるけど、暇が出来たら癒されにきそうかもしれねえなぁ。
なんだかんだで本校・分校の両キャラとも好きになれて、久しぶりにじっくりプレイしたエロゲでした。
分校はすみすみ→美綺行ってメガネさんで固定です、俺の中では。

・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ。
S-FORCEさんにて「富士山の屈辱」イラスト公開ちう
でも知名度的にはひだまりが大きくなったっていう(´・ω・`)
どっちも好きな作品なんだけどなぁw
当時はえらい憤慨したが、良い思い出になったもんです。


やる夫が時の引鉄をひくようです 【第1話】
やる夫が時の引鉄をひくようです 【第2話】
やる夫が時の引鉄をひくようです 【第3話】
以前、エラーで見れなくて忘れてたけど、今日思い出してやっと見れますた。
やる夫のクロノトリガーですわね、DS発売記念とまでは言わないけど、元々好きだし追いかけてゴー!
雛苺がメインヒロインという珍しい配役となっておりますw
個人的に初期武器がモップなのが裁判編でああいう風に作用されたのかが凄く面白かったです。


水曜どうでしょう風のテロップを作ろう制作のしおりさんより)
興味があったのでちょちょいと作ってみる。こんな感じですた。
f0054345_18433410.jpg













何かタイトルが妙な感じなのは、気にしたらダメだぜw
でも良いなー、こういう線が太かったり細かったりしたのが入乱れてる(筆書きか?)フォント。


あの「洞窟物語」がWiiウェアで配信決定!
海外だけなようです。っても、確か外国でも有志による翻訳版が作られてなかったっけ。
正直、PC持ってる人が居たら不要の存在な気がするんだけどなこれw
無かった事にされそうな悪寒。


今期アニメ 暫定評価ランキング
まだ全部やってないのに早漏すぎるwww
今後放送される他のアニメはどうなることやら・・・?


宇宙遊泳
これ、見てたけどかなり判り辛かった。
まぁ捏造であっても今更って感じだわなw


360「スターオーシャン4」、キャラクターのモデリングが怖すぎる件 ほか
別にそーでもない気がするけどね、モデリングw確かに西洋人形っぽいがw
くまたんち、余り内容は知らなかったけど、どこいつと似たような臭いを感じる。


らきすたOVAで左手が右手になっている作画ミスが見つかる
ポルナレフッ!お前の仇がココに居るぞッ!


「HELLSING」ついに完結!コミックスは年内発売予定
年内発売か、ヨカタヨカタ。っても12月になりそうだけどw
そして次回作は若ウォルターの続きだよね、そうだよね。


とある小学校の運動会のBGMがおかしい件
ポケモンの戦闘曲かと思えば、いきなり東方の原曲(少女綺想曲、オーエン)がかかってワロタ。
でも運動会に合わんと思うんだがね、これ自体はw


とらドラ!の作画が気に入らなくてアニメ制作会社に電凸した人
まぁ何が笑えるって、電凸したのが9月9日…アニメ放送の一ヶ月前というねw
以前にも書いたけど、やるなら観てから判断しろってホント思うわw どんだけ未来見てるんだってネ。
好きだって気持ちは解るんだが、これは極端な人だろうなぁ…。
以前のとらドラコピペといい、酷い人は酷いなぁこの手のファンはw


早急な「決めつけ」、「思い込み」、「解釈」には気をつけましょう。よく考え、判断する。
そうしないとバカを見るのはネットだけじゃないからなぁ。


yahoo投票でこんなのがあったが・・・
運良くポテトチップのヤツが来た俺は、すぐに「ガーリック味」へと投票するのでした…。


やる夫で学ぶ残酷なグリム童話 [ヘンゼルとグレーテル編]
「童話」にさせる以上、話は綺麗でないといけませんよねw
いやはやしかし、長門の台詞じゃないが皮肉な話だなァ、こりゃこりゃ。


ストリートファイター 神アニメーション作品
GIFアニメってレベルじゃねーぞ!
2分の作品なのに動く動くw 元が元だけに、こんぐらい動くと逆に爽快だナ。


キャラのバストサイズを見てみよう(増員+カップサイズ付き)(ニコニコ動画)
千早が居るのになぜ美希が居ない。


・・・・・・・・・・・


さてスパロボZ。
ビッグオーやバルディオスに武装が追加され、意気揚々としてるところにザフト側に付いた仲間と久方ぶりの邂逅。
しかし、奴さんはこのゲーム世界における情報ネットワーク「UN」による操作された情報によってゲイナー達を敵視しているのだった。

展開が種デスの流れナ気がしてきたぜ。てか、味方のキラさんがシン君にエクスカリバーで割腹されちゃった\(^o^)/
これで一回別れてしまったし、彼らの間の溝は埋まるのかねw
まぁ、ザ・ストームが何かしてくれそうな気がするけど。真打って感じですね、今回の彼。
これで何もしなかったらストーム役立たずの烙印押しちゃう!

今回は放浪者ルートだったけど、リアルだと多分ザフトルートに行くんだろうな。
多分、そっちで人間爆弾イベントがあったんだろうねぇ。勝平、人が死んだとか言ってたし。

そして現在はニルヴァーシュをspec2にする面です。
多分機体性能は上がるんだろうけど、武器とか増えるのかこれw
ACE3だと、武器は増えなかった気がするけどなぁ…。
[PR]

by Horyday | 2008-10-05 23:49 | 雑記


<< 永遠の等身大ヒーロー ― Lo...      案外どうとでもなるのがBパワー >>