東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

二度あることは三度も無いと思うぜ

そんなこんなでアイアンマン二回目を視聴してきた翠珀でございます。
ナギさんが観たい、という事で俺も丁度良く吹替えも観てみたいナーと思ってた矢先だったから都合が良かった。
ちなみに、主人公のトニーは藤原啓治さんが務めてました。えっらい渋かったですよw
でも今回に関しては字幕というか、生声の方が良かったかなぁってか、先にそっちを見てたからイメージが強いw
二回目観て思ったけど、アイアンマンVSアイアンモンガーはどうせなら全力アイアンマンで戦ってるトコを観たかったなぁ、とか。
何だかんだで今回のラスボスな訳だからね、動力源がリアクターしか無いとはいえw
さりとて、100%アイアンマンと戦ったら戦ったでアイアンマンの方が圧倒してたのかなぁ…うむむ。


キャロット立ち読み版ひだまりスケッチ感想

+2mmや-3㎜は誤差ですよね!でも俺はちびっこいからゆのさんのファンなのです。
そんなやまぶき高校での身体測定。
流石に女の子か珍しく朝食を抜くゆのさんを尻目に美味しくメシを食べてる宮子。
そしてこのイベント=に値するヒロさんは・・・昨日からメシを抜いてるという徹底振り。見事なグロッキー状態。
余り育って無いというゆのさんに、吉野屋先生がゆのさんの胸(心の成長って事なんだろーなw)を押えて「成長してますよ」というが普段の行動から皆に理解されず。
俺は理解できたけど、この流れはちょっと泣いたwよっしー(´;ω;`)ウッ…
今回は真実や黒ンゲのクラスメイトもちょびっと活躍。黒んげのクラスメイトは体重が気になるよう。
体重が去年より下がってたという事でご機嫌モードのヒロさん。でも、「今年の公式数値」ってのは如何な・・・w

・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>押して押してって言われたので押しました
ありがとう、なんかありがとうw
公式サイトに個人的にピンと来たGIFがあったから持ってきたけど、以前のよりは目立つでしょうなぁ、色んな意味で。

・・・・・・

本日のネタ
ローゼンメイデンのシューティングゲーム「ローゼンディアデム」公開!(制作のしおりさんより)
いつぞやか、フリーのでパチスロ関係のもあったけど二次で格ゲーもあったりとローゼンは色々とゲーム出てるなぁw
サイトのコメントをぱっと見ただけでも確かに永夜抄っぽい感じだけど、果たして難易度は俺でも出来る感じでしょーかw


ガンダム00:落合・中日監督が第1話を絶賛 監督室でガンプラも ほか
相変わらず落合監督はガンダム好きだなーw

>新型DS
これを見るに、カメラ等の新機能云々は先走り記事だったのか。


レベルファイブ、ロボットに変形する新ハード発表?――「LEVEL5 VISION 2008」
ロボットに変形とは中々凝った感じだとは思うけど、売値アップの原因にならないだろうなぁ…?


麻酔が効かず患者が「痛い痛い!」と言い続けてるのを無視して手術した極悪医師
こんなん見てるとホント手術なんて受けたくねえと思ってくるわw
一体どこのチョコラータだよ。つか、誰も止めなかったのか…?


二次タイツ画像スレ
只の履き物であるタイツに欲情するという気持ちってのは良く解るのだけど原理が解らないっていう。
何故に人はタイツに萌えるのか。ここのメカニズムが知りたいぜよ。
ところでストレッチマンはいないんですか。


別に普通。
確かに、今の世間だとある意味で普通な流れだ。


人気RPGの要素全部ぱくれば超売れる
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士を出せば200万本は売れる。


うちのクラスのニコ厨共の言動を報告する
俺が当時学生だったら、こういうのをチラホラと聞いたのかねえ。
今の大学ではそんなに見ないけど、俺が知らないダケか…。


ラストバトルが最高に盛り上がった漫画・アニメ 
最近だとマクロスFです。今までの歌をメドレーするってのは良い感じだった。
途中のキラッは何か空気読めてない感じだったけどw


やる夫でスターフォックス64 前編
ついにスターフォックすか。これ久しぶりにプレイしたい気分だけど、中々見かけんのだよなぁw


鳴子ハナハル「ノイジィガール」2話目がいきなりエロ過ぎ
ファイナルフィニッシュワロタwファイナルフュージョンかと思ったわ。
しかも作詞作曲が倉田さんて、何してんだこの人w


鳴子ハナハルの画像集
そんなハナハル先生だけど、この人の絵は好きだけど一人遊びに向かないなぁ、俺の中じゃw
ところでかみちゅはアニメじゃなくて漫画の方に関係があるのでは…。


ネタなのかマジなのか判定不能「海外のドラゴンボールコスプレイヤーたち」
後半のベジータのハゲっぷりはネタっぽいマジかと思ったw
しかし、ブルマって妙に中期後期のコスプレが多いね~。俺は初期のブルマが結構好きなんだけどナ。


・・・・・・・

本日のお買い物
f0054345_041425.jpg

無限の住人を10巻まで、そしてP.S.すりーさんを購入。
すりーさんの作家さんであるIKa氏はライトニングさんアイマス4コマで知ってたんですが
すりーさんの方はあんま知らなかったのねw
そういう訳でほんの少しなのかもしれないファン根性を出して購入。
カラー原稿もある所為か128Pで1000円は中々ハードルが高いと思いますた。
んま、ソレ抜きにしてもすりーさん可愛いんじゃないw不憫すぎてw まるでどこかのハードのようゲフンゲフン。
でも一番可愛いと思うのは持ってるからとかそんなの関係なくはこまるさんだと思う。
ところで事務所NのトコはうぃーさんとでぃーえすさんとふぁみこんさんとばーちゃるBさん居るけど
すーふぁみさんとろくよんさんは居ないんでしょうかw
ちなみに、ゲストキャラで某シリーズよりクル○とライト○ングさん、某教授と助手君が来ております。


ということで、今回は「制作のしおり」さんにて紹介されていた「ローゼンディアデム」をプレイ。
f0054345_17214338.jpg

使用できるキャラクターは真紅と水銀燈。ショット分類はそれぞれ「広角タイプ」と「一点集中タイプ」。
試しにノーマルでプレイしたんですけど、かなり楽でしたっていうかヌルゲーでしょーなこれw
一種のキャラゲーとして見ると結構満足です。手軽に誰でも出来るってのも、遊びの一つ。
f0054345_1727541.jpg

一面で400万点行ったけど、これは低いのか高いのか…w
[PR]

by Horyday | 2008-10-01 01:01 | 雑記


<< 過去の思い出が炎に変わる      これで俺も200万円ブロガー >>