2008年 09月 24日

本放送が終わっても…DVDがあるのさっ!

f0054345_19452513.jpg

という事で「ひだまりスケッチ×365」のDVD1巻。そしてスパロボZを購入した翠珀でござい。
スパロボ購入の際、1000円引きのチケットを貰ったので、今度VPかラスレムを買う時に活用させてもらうとしよう…。
DVDも1500位の割引券が付いたし、2巻目の負担がそれなりに減りそうでヨカタヨカタ。

・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>キャラメルフラゲのバレで、げっしょーとは別の単行本が一迅社からでるらしいですよ
>一迅社だからアンソロだろうという声があるけどどうなんでしょうかね・・・ 出たら出たで買うんだろうなぁ・・・おれ・・・

アンソロの場合、描いてる人で判断したいトコなので…。
フリフロ(FLIP FLOP's)さんとか里村さんとか茶戸さんとかヘラダさんとかサトさんとかKatzehさん辺りが居たら買う。
んま、この中で誰か一人でも居たら購入を検討するかもしれんね~。
まぁ居無さそうな気がするし、それ以前に一部、普通にキツそうな人が居るけどネw

追記:ココを見るに「新単行本」と書かれてるヤツですかね。儚とは別のって。
記事の内容からアンソロでは無さそうな気がしてきた…。どうなるどうなるー?


>ところで、スパロボZをフラゲしたなら、シナリオの出来はどうでしょうか?
> 戦闘シーンはかっこいいというのはわかっていますが

シナリオ…ぶっちゃけ微妙。今のトコときめく要素が無くて、もう機械的にプレイしてるって自分でも判るのが辛いw
ちなみにスーパー系で10話までやってますル。
後、アレって思ったのが…「ゲインが牢屋にて”エクソダスするぞ”と言った時に、ゲイナーが笑顔でハイと答えた」トコ。
ゲイナー君、エクソダス大嫌いっ子なのに…。と凄いツッコんでたね俺w(まぁここらは色々と理由付けできそうだけど)

まぁジロン達やゲイナー達の絡みは見てて何だかんだで楽しいかもしれないw
後はマジンガー軍団が合流してくれれば、俺のテンションはまっすぐでGOになるかもしれないネ。

戦闘シーンに関しては、特に。
でも、これだけは言える。∀はα外伝の動きが万倍良かったと。

・・・・・・・・・・

今日のネタ
珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合
「おっぱい恐怖」という意識を持っていって、さとりがどう反応するか気になる。非常に気になる。

…冗談は兎も角として。
うーん、これは恐怖症かどうか知らんけど、いきなり音を出されるのはかなりキツい時があるなぁ。
ガキの頃はサイレン恐怖症でした。今思うと何で苦手だったんだろー。


キャッチコピーだけでゲームを当てる
ローグギャラクシーが無いのに違和感。ネタ的な意味で。
こう見るとホント製作者は色々と考えてるんだなーw


主人公が魔法使いのRPG
スレタイを見て真っ先に思いついたのが、(ある意味で)ロマサガ2のキャラ達とサガフロのブルー、サガフロ2のウィルでした。
後、サモンナイトシリーズ。選択性だけどw


ゲーム系編集者だけど質問ある?
パソコンパラダイスとか懐かしい単語を見たぞ・・・w
うーん、中々興味深いレスが幾つかあったナ~。


鳥山風にこなた描いてみた
サトシいいなぁwww悟空に改名しても違和感なさそうだwww


三大無口萌えキャラは「綾波」「長門」あと誰?
ぬりかべに勝てる気はしないが…
銀かヴァニラか萌で悩む。


本日のキラッ☆ ほか
プーチンさんはマクロスFに興味を示したようです(嘘)
後、逆転裁判in宝塚のなるほど君を見たけど…もう見事に宝塚だなwwwキラッキラしてるw


スパロボで正直いなくなっても誰も困らないと思うロボ
個人的にライディーンは魅力を感じない。外見的に。
…んまぁ、それ以外だと特に居なくなっても困ったり困らなかったりするようなロボは無いかなぁ。


強盗に撃たれた120kgメタボ男、銃弾が皮下脂肪で止まってセーフ──ドイツ
ハート様は実在したのかっ!
もしくは肉の壁でも。


ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい? その2
続きがあったのか!こういうのは見てて飽きねえから嬉しい事です。


ジョジョの奇妙な無洗米
お米という食べ物は人の心をなごませる食べ物ですね・・・・・・・・・・。
食べるとホッとする気持ちになる。
こんなことをいうのもなんだが、肉と一緒に食べるとしたらあんな、美味しい食べ物がいいと思います。
肉汁と共に味わいと思う…ゴマタレとキャベツと共に食べてみたいと思う。


多すぎて逆に違和感が無くなってるけど、大体の料理に合う米って万能だよなぁと時々思う。


【重いカナ?】二次眼鏡っ娘の画像スレ
一枚目にこのキャラとは…流石だな>>1は。
最近、ぎん太氏の絵はツボなのよね。B地区以外は。

…うーん。メガネの二次キャラは結構好みが強く別れる分類な気がする。俺は大好きだガ。
f0054345_1963821.jpg

個人的に紹介されて無いのではココらがベターです。
理香子なんて誰がチョイスすんだよって話だけどw…が、知ってる以上チョイスするのが俺ッ。
[PR]

by Horyday | 2008-09-24 23:38 | 雑記


<< ブロガー5級 翠珀?ぽか~ん      ゴタゴタ果てしなく…とは誰が言ったか >>