2008年 09月 23日

ゴタゴタ果てしなく…とは誰が言ったか

明日はスパロボZの発売日…後、ひだまりスケッチのDVDも発売ですよ!って事で色々と買い物が多い翠珀なのでス。
スパロボは本来木曜だけど、こっちだとフラゲ出来る場所があるから明日でもおkなんだよ!
そして気づいた。ひだまりスケッチ、今日買えたじゃんと。…\(^o^)/Oh…
まー、明日纏めて買うか!うん!

今日は急にツレに呼び出しを食らって隣県へ中華そばを食べに行ってた訳で。
ホントに食って帰るだけとは思わなかったけどw
…そういや昨日もラーメン食ったのに、このごろは麺類祭りな様な・・・まぁ良いか!麺好きだし!
食いすぎは禁物だけどね!

・・・・・・・・・・

今日のネタ
病気で死んだ女の子の霊
赤っ恥な話なのか、実はそうでないのか・・・はてさて?


犬の最高齢記録ってどのくらいだろう?
ウチのワンコ(秋田犬)は…10年経つか経たないかだったなぁ…。
ぬぅ…。マジだったら羨ましいけど、30年は流石にないと思いたいw


家で焼く焼肉ってまずいよね
ツレとワイワイする程度には室内でするのも楽しいモンだw
でも、以前やったのは煙が目に入るわ、油がメガネに付くわで酷かったな~楽しかったけど。
結論としては家でやる焼肉よか、一人で食べる焼肉は空しいなw
あー、ジンギスカン食いてえ。


朝飯は食っとけとか言われるけど、食わなくても全然支障ないよね。
食いたくてもついつい遅起きになってしまい食べれない悲しさ。


「逆転裁判」が宝塚で舞台化
ネタかと思ったらマジでした、ここまでやるかカプコン。…逆転検事発売記念とかじゃねえだろうなぁw
少し観てみたいケド、ラブロマンスがどう影響するのかが怖いわwww
なるほどくん周りの事なら無縁の存在なんだけどね~。


クロノトリガー DS版追加要素発表
クロノトリガー・モンスターズですね、わかります。
じゃあ俺ラヴォス育てるわ。


1970年代生まれ集まれー
「コスモス」って書かれた自販機懐かしい!w
これ、俺が中学生になる辺りまで近所に置いてあったんだよなぁ。


セガサターンのエロいゲーム
セガハードはナデシコのゲームに恵まれてて羨ましいと思ってた当時。


みんなでうつ病チェックしようぜwwwww
>精神的には正常と思われます。
こんなんだったけど、「思われます」というのが凄く引っかかるな…。


室伏「巻きますか?巻きませんか?」
室伏ネタにはそんなに縁が無いとオモてたが、これはツボに入った・・・ぜ。
取り合えずプロテイン自重と、顔が見えない所為かTAWARAちゃんが妙に可愛く思える不思議。
あと続きマダー?


探偵ナイトスクープの取材に同行しました
お辞儀してるトコの写真、昨晩見たけどナイトスクープだったのかwww
今週観て無かったから知らんかったw
そして、ナイトスクープ(というかスレタイ)そっちのけで谷間に夢中になる辺り、皆さん正直です。


とっても過激なピタゴラスイッチ(ニコニコ動画)
デンジャラスイッチとは中々うまいwギミックも手が込んでいて・・・ていうか、失敗したらやり直しが面倒そうだなぁ。
というか、撮影者は熱くないのだろうか…。


Nintendo of Americaの宣伝方法
ワリオの動画やべえ、センスとユーモアがあるなぁこれ。こういうの大好きだわw
というか、これ微妙にプレイしたいんだよなぁ。

・・・・・・・・

今日のyoutube
スーパーロボット大戦Zをフラゲした誰かが、タイトルデモをうpしてますた。
俺も明日買いに行きます。…PS2は、姉がディーグレで占領してて未だ使える様子がないけどw
しかし、聞いてみるとグラヴィオンも音楽が中々ひどいなw他のはどうなのか知らんけど。
そしてデューク・フリード(グレンダイザー)役の山ちゃんが声を新録してて嬉しいねw
今回の生き生きしてるや。

でー、これ観て知ったけど。例えばキンゲ。
フリーズバレットのモーションだけど相手が空中(PVのヤツ)か地上(タイトルデモ)で動きが地味に変わるのね。
空中だと一発目が少し上向きに、二発目がそこから下に向けて撃ってる~。地上だとそのまま二連射。
ヒゲも面白い動きしてるけど、うーん、細かいトコでスタッフ頑張ったんだなw

スーパーロボット大戦Z Attack Previews 1




スーパーロボット大戦Z Attack Previews 2



スーパーロボット大戦Z Attack Previews 3

[PR]

by Horyday | 2008-09-23 23:43 | 雑記


<< 本放送が終わっても…DVDがあ...      やはり体は動かすべきだわな! >>