2008年 09月 22日

やはり体は動かすべきだわな!

f0054345_20501174.jpg














最近、近所のコンビニでよく見かける「スーパーカップ クッキーバニラ」
基本的にアイス+クッキーという組み合わせが大好きな俺にはたまらん一品です。
…もう感じ、残りの数が少なそうだったケド。

そんな翠珀ですけど、今日久しぶりに学校に行った訳です。ユージーン…じゃなくて友人に用事もあったので。
で、行ったのは良いけど、突然の教授からの呼び出しかと思えば、何と俺(と、知り合い数名)に講義を受けてくれと!
…とまぁ、俺は色々とあるので受ける事に。何て優しいんだ、俺!
こう自画自賛しないとやってらんねーwww
んま、単位も足りてるし別に落ちても痛くは無いなwまぁ受ける以上、取りに行くケド。
毎日ノンビリ家に居ても、クサりそうな感じだしね~。

それはそうと、学校で友人とマクロスFについて話せたのが楽しかったナー。
ヒッソリ薦めてた事はあったけど、知らん内に観てて、気に入ってたようで何より何より。
前回でのアルトの墜落っぷりに「死んだって!」「(主人公補正で)生きてるってww」と面白おかしく話し合いましたとさ。
…ぶっちゃけあの流れで終わると生殺しみたいなモンだし、早く最終回してほしいw


本日「だけ」の一発ネタ。
f0054345_2124296.jpg

ここに来て文=オバチャン説浮上。

・・・んなこたねーw

・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>スパロボZの公式PV2をもう一度みたが、BGMが酷いwww
PVのヤツ、俺も 聞いたけどアクエリ辺りが妙にアレだった気が…。
まぁキンゲとヒゲとザブングルが良かったから良いけどね!俺はw

・・・・・・・・・

本日のネタ
9/20:遂に「東方妖々夢」咲夜(時)Lunaticで30億が! ほか
HS参謀さんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
俺の中ではお馴染み「制作のしおり」さんより。
昨日寝ようと思ってたのに、コレを通しで見てたから結局寝れなかったわwww
という事で、使用キャラの如く正に奇術のようなプレイを楽しめるかと。時咲夜はマジつええなぁ。


12/11発売 「テイルズ オブ ハーツ」  ほか
いつの間にかアイコンがエステルになってるこのサイト。どんだけ好きなのw
しかしDSのソフト(TOH)が6000幾ら…どうせなら据え置きのPS2辺りで出せよと思う。
そしてワンピースはいつからキンタ漫画にw


マレーシアのPS3発表会にて、ソニーの偉い人がゼルダのテーマ曲で登場!
ゼルダの伝説、PS3参入フラグktkr!これで勝つる!(棒)


ドイツのオタクイベントにいた者だけど
ドイツのオタクイベントから生還したけど、写真うpしてもいい?
ジャーマンクオリティすげええええ。
レッド13がアルフに見えたのは内緒ってコトで。


まさに芸術!いろいろなクモの巣の画像集
これホントに蜘蛛の巣?と思わずそう感じる画像も多々。
一部、雪が積もった風にも見えるやつがある…。
でも下から4枚目のトコは行きたくないなwなんか食われそうな雰囲気だ。


姉の結婚式で歌わねばならなくなったのだが
姉、ちゃんとしようよ。
もしくはウェディングベルで。非難轟々だろなきっとww
うーん…姉の結婚式…かぁ。


米国人が選ぶ「最も重要なテレビゲームのシリーズTOP10」
何でマリオ略されてるんだよwww最早語るのも失礼ってかwww
そういや米国だとドラクエってあんまり流行ってないんだっけか。


【Xbox360】『Gears of War 2』のドキュメンタリー動画がヤバすぎる件
>仰向けにしてボコボコにするのが好きだ。
>狙撃銃で頭をカチ割るのもいい。
>振り下ろして頭蓋骨を叩き割るんだ ペチャンコだ、最高だよ。

台詞だけ見るとマジキチの様に思える、ふしぎ!
ゲームだからここまではっちゃけてる
そう思いたいw
というか、ここまで言えるのがアメリカなんだろうなぁ。


近所の子が「くらえ!インターネットエクスプローラー!」と叫んでた
今日の中二病スレですね。
ちなみに、最近の私のPCはフリーズ(凍結衝波)が得意技の様です。


【コラム】 迷惑メールのように増殖中!?「迷惑ブログ」って知ってます?
こんなんもあるんだなー、まぁ余り知らない他人のブログは覗かないから縁はないだろうけどw


■【ネット終了】 猫がソファで寝ている…たったそれだけの動画が人気になる時代
つまり、犬動画も必要って事ですよね!


SFC時代のゲームの方が耳に残っているのはなんでだろうな
むしろメガドラの音の方が印象に強く残ってる。ロックマンメガワールドとか。
ジャンジャガジャガジャガのあの音は個性的だったかなぁ、良くも悪くもw


【自作】フルメタル輪ゴム鉄砲『シルバーウルフ』(ニコニコ動画)
知り合いから、そして名前に惹かれて。ある意味で銃好き必見…かなぁ?www
取り合えず才能の無駄遣いというよりかはオプションの無駄遣いと素材の無駄遣いだなww
でも…こんなのを作るのは正直羨ましいと思うw


Windowsの効果音でスーパーマリオワールドのBGMとSEを再現してみる(ニコニコ動画)
ヨッシーの扱いがゾンザイなのはどうにかしようよwwww
でも音楽いいなぁ。少し高い感じが好きだわ。


週刊アイドルマスターランキング 9月第3週
どこまで突っ走る!


アイドルマスター Do-Dai やよい 手描き
やよいがプリンスに恋するお話。
でも俺はプリンスより網目のあるヤツが好き。



アイドルマスター / iPod nano 4G M@STER VERSION CM風
覚醒美希版はまだですか。


アイドルマスター 桜舞うこの約束の地で DSPxトカチP
まなびストレート…しかもライブのヤツかw
そういや、これってハルヒのライブに対抗したとか話だけど、実際どうなんだろ。
ま、オチ的には断然こっちの方がスキだけど。(原作なしで完結してるのもあるが)
[PR]

by Horyday | 2008-09-22 23:52 | 雑記


<< ゴタゴタ果てしなく…とは誰が言ったか      目が覚めると、そこは… >>