人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

目が覚めると、そこは…

気づけば、寝たのは朝の6時でした。
そんな翠珀ですが。その後で突然の豪雨&雷のオーケストラコンボで眠気が負けるという嫌な出来事が…。
実質寝たのは、そこから1時間後かも…。
しっかし、台風過ぎたと思ったらいきなりでビックリしたなぁ、あの天気。遠慮なく雷が落ちやがって。
お陰で、今週もツレと共に行く中華そばの旅は延期の予感。

最近は、これといった話題がないなぁ俺w
うーん…最近出た地霊殿も…さとりん以外は微妙だったし(正直、ソフトを買うかどうか本気で悩む…)
目が覚めると、そこは…_f0054345_2239840.jpg

神主また休息期みたいなのに入らんモンかネェ。
取り合えず風神録のサウンドのアレンジとか、眠れる恐怖のアレンジ(むしろコッチが本音です)を出して欲しいわさー。

と、思いつつ今日は幻想郷をプレイしてましたとさ。これ、俺でもノーマルが程よく楽しめるのが良いねー、ホントにw
取り合えずアレだ、ラスダンで残機が1しか残らない現状をどうにかならないものか。


そうそう、知り合いの勧めで最近Google Chromeってブラウザを使用したんですケド。
これがとても処理が早く、凄く使い勝手が良いですwちょっと鞍替えしたくなってきたw
でも、今の時点だとニコニコ動画が動作しないんだよねー。個人差があるらしいですが、俺は見れませんでした。
後、お気に入りの編集がし易くなったりとか、そういう辺りも快適になったら俺も快く使いたいんだけどなw
そんな訳で、快適さだけを求めるなら結構オススメのブラウザ。今更カモだけど。
確か、他のブラウザと比べて一番読み込みが早いんだっけ。30Fとか。
こりゃかなり魅力的な速さだぜw

・・・・・・・・

本日のネタ。
【コラム・ネタ・お知らせetc】 9月24日&26日 「ひだまり」たくさん&グレンラガン!
来週の時点で2万の消費予定。スパロボが面白かったら良いんだけど。
ひだまりスケッチDVDは全部買うよ!こうなったら天国の頂点まで付き合っちゃる!
しかし、マーブルのイメージボーカルCDとか、色々と憎いの出すなぁww


良かった観光地と、ガッカリな観光地はどこ?
鳥取は米子市に旅行に行った際、丁度良く花火大会を間近で見れた時は嬉しかったなぁ。
…って、米子市って観光地ってコトで良いのかなぁw


感動できる漫画教えて!……「死」「記憶」抜きで
最近だと「おたくの娘さん」でコータが病床の叶ちゃんに対して父親としての自覚を持つトコがグッっと来た。
あと、思いついたのだとキンゲの「カリカリのおかゆを食べさせて下さいよ!」かナー。
アデット姐さん好きの俺歓喜。


ナムコゲームの変態化が止まらない (褒め言葉)
カロル先生の女装姿に「イイ…」と少しでも思ったのは内緒である。
まぁTOVでもスロモじゃないと判り辛いドロワットの乳揺れをしてるナムコですから。
これくらいやるのが普通なんです。多分。


DS版「グランドセフトオート」のグラフィックがショボ過ぎる ほか
本社にも見捨てられた臭いPS3カワイソス(´・ω・`)
実際はどーなんだろ。

>TOVグッズ
うーん、エステルTシャツか…出たとしても…ピンク色っぽいなぁw


何人かが知ってそうで微妙に知らないアニメをあげてみろや!
モスピーダとかどうじゃろ。
とはいっても、これのマシンを知ってるだけで内容は知らないけどw
つか、これって金田さんも関わってたんだナ~。



アックマンVSフリーザが実現していた件
うわぁ、話には聞いてたけど性能がアホ過ぎるwww
アックマン、マジ鬼畜です。でも普通だったら簡単に殺されてそうな気がするけど。


医学的資料だから問題ないもん!
ある意味グロ注意。
二穴…これは、一種の奇形に入る…のか?どうなんだろう。


<汚染米>千葉県で学校給食卵焼きに 128校で6万食
「中国産」あん、味見直後に菓子製造店の2従業員が嘔吐
汚染米の玉子焼きに中国産餡…今の日本は食べ物にさえ疑心暗鬼でいないと駄目なのだろうか。
つーか、餡のヤツは異臭がするからって舐めるなよと。


もう一度見たい、あの打ち切り漫画
キングゲイナーと黒鉄。後者は一部終了みたいな位置づけだったケド。
キンゲは終ったにしても7巻はどーなったんだよwww


女性の頭を壁に叩きつけて熱したフライパンで大火傷させたうえレイプ→「同意の上ですた (キリッ)」
それが本当だとしても女性の方はどんだけMなんだよww
メチャクチャ信じ難いわw


色の反転したエロ画像はエロくなくなる
体液が血に見えて何かおかしいw
つまり主人公で赤玉ぶっかけという新ジャンル・・・・ないかw


軽量粘土で金糸雀を作ってみたよ。
傘の製作過程で良く挫けないなぁと心から関心するわw
製作途中はコダマコラで笑ったが、いざ出来るとやっぱり上手い!可愛いカナの完成ですわね。


スゴいデキの「ストライクウィッチーズ」のSTGが登場!
ストパンは設定が設定だけにSTGにはしやすそうだよなw
しかし、動画を見ると…少しやってみてえと思うナ。リンク先から体験版のある製作元へ行けるので、興味のある方はGO!GO!


アニメ・ゲームキャラのバストサイズを見てみよう(笑)(ニコニコ動画)
言葉が100センチ以上あったという事実をスッカリ忘れていた。
後オチがアイツは酷いわwww

…俺としては、1期と2期で(というか話数ごとに?)明らかに大きさが変わってるであろう、ゆのさんが気になってしゃーない。
それとロボポンのヒロイン。あいつは今は疑問を持ってるけどおかしすぎるwww


DS版アイドルマスター「はるたんち」PV(ニコニコ動画)
…別にこれも悪くないけどさw
DSって聞いたから、以前ロダで見つけたこれ↓かと思ったじゃねーか!
目が覚めると、そこは…_f0054345_16424063.jpg

これのモデリングした人SUGEEEEEと思いつつ、これならDSでアイマスが出ても許せるなぁと考えていた俺なのでしたとさ。
つーか、ここでこの画像が活かされるとは思わなかったぜ。

by Horyday | 2008-09-21 23:44 | 雑記


<< やはり体は動かすべきだわな!      アイスって言ったら三段アイスと... >>