2008年 09月 20日

アイスって言ったら三段アイスとかあるけど、アレって良く崩れないのだろうか。

最近のマイブームはサーティンワンアイスクリーム。そんな翠珀。
以前、映画を観る前に映画館のあるショッピングモールの店で偶然発見し、試しに食べてみたら凄く美味しかったっていうネ。
そんなショッキングな出来事があった訳です、ハイ。
ということでストロベリーチーズケーキとチョコチップが今の俺の中のベスト。
チーズケーキ系はアイスにケーキが欠片で入れてあるから、それと合わせたアイスの食感がたまんないのだわ、これが。
けどチョコチップは俺の好みだぜ。

ママンとマイシスターには白い目で観られてる気がしないでもないが、結構頻繁に食べたいトコだ。
ダブルで500円越えは痛いけど。

ひだまりスケッチ×365の12話の感想を書いております。興味があればどうぞ。


それとマクロスF観たんだけど、あのラストであの予告はねーよwww
主人公あれで助かるんだろうけど、クランやられそうな時にミシェルが来ると妄想した俺のトキメキを返してくれwww
そういや、一応来週で決着か。どうオチるのかなー、シェリル死にそうな感じだけど。

・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>へへへへへへんたいちゃうわっ!
しかしなかなかおもしろかったぁ、あっちこっちほどの威力なかったけどなかなかにやつけるまんがだった

へんたいでないのなら、実はたいへんですね!(イミフ
あっちこっちは元々カップリングが確定してるから、やきもきせずにニヨニヨのみできるのが特徴ですわね。
だから、つみきがイオ君にあんなことや○○○○○(自主規制)をやったりするのが良い訳で…。
にゃんこいは今のトコこれといったヒロインに確定してないので、妙にソワソワするというか、こっちがヤキモキするわッ!w
…俺個人としてはくっつくのは幼馴染の可奈子が良いと思うんだ。


>玄界灘でグルクンが釣れてしまっているとは知らなかった…。
>温暖化は日本海にかなりの悪影響をおよぼしているようですな。

玄界灘は、確か日本海の西のトコで、グルクンは知らないので調べてみたら…沖縄でのタカサゴとな。
熱帯海域に生息してる魚が日本海で獲れるとは…。
うーん、海の温暖化もそうだけど、微妙に気温も妙な感じになってる気がする。

・・・・・・・・・

『鉄拳6』に新キャラクターが登場!でもなんか鉄拳っぽくないぞ…
これはハーツにゲスト参戦フラグですね!
つーか苗字が「ボコスコノビッチ」に見えた。


ギアス谷口「嫌われる覚悟が、売れる作品を作る」 ほか
ゴローさん思ったより若いなー。
>PS3は腋ハード
俺はワキよりハイソックスでみっちり締められた太ももに興味があってね…。
腋なんてどっかの郷の巫女さんでお腹イパーイ。


休日をFLASHゲームだけで過ごすのも悪くないよね
星を探すやつは中々面白いと思った。
まだまだ知らんフラッシュゲームが沢山あるなぁ。


200円のうどん自販機 があるらしい
香川でもこんなのは見た記憶が無いけど…舞鶴恐るべし。
ところで、これはどういう風に出てくるんだろう。カップうどんが出てくるのかしら…?


そういやあったなっていうゲーセンのゲーム
初っ端の「あずまんが大王パズルボブル」で大きく頷いてしまった俺。
大学2年の時に学校近所のゲーセンにあって、大阪目当てで結構プレイしてたんだよなぁ。
暫くして店が改装されて消えちまった(代わりにアイマスが入った)が、もう少ししたかったぜ。


聖剣伝説2好きな奴いる?
どっちかってえと3の方が好きな俺ではあるが、魔法も完全リアルタイム進行だった2はかなり緊迫感があった。
リングコマンドをプログラムしたというナーシャ・ジベリはマジすげえ。
その影響で出来たバグ辺りはもう完璧に思い出の塊だなwww


シューティングで一番好きなのは?
スカイガンナー、パロディウス(めちゃくちゃムズいが)、スターフォックス64、東方幻と紅と妖。
デススマはまだまだだし、何とも言えん。
ってか、一番か!w難しいのう。


最  強  の  着  信  音  は ?
東方音楽の風当たりが悪くて泣ける(´;ω;`)
まぁそんな俺の着信音は上海紅茶館 ~ Chinese Tea(親父限定)と竹取飛翔な訳で。
メールはひだまりスケッチのBGMを編集したヤツだけど。


“美人過ぎる”藤川ゆり議員が水着に!DVDと写真集を同時発売
29歳辺りが俺のボーダーラインなのでコレはアリアリ。
というか、写真写りが良い所為なのかすっごく若く見えるな、この人。


英国JK画像
日本と比べて青春してる感じがなんとも。
カワユスなぁ。


つかさ 「こなちゃんから教えてもらったゲームおもしろいなー」
ミイラ取りがミイラとは、酷いオチだwww


ブーム君がデスノートを拾ったようです
「デスノート ほんものだ!」と「あふん」がモロにツボったwwwこれは反則すぎるww
相変わらずブームくんは自由すぎる。


【TOV】ヴェスペリアのスキットをフィバ風にパロ2【手書き】(ニコニコ動画)
おっさん大好き動画。そしてワンコにもっと出番を。


スパロボ 戦闘シーンを原作と比べてみた β版(ニコニコ動画)
案外作品見てると「ここまで!」って思うトコがあったりする戦闘シーンがあったりする。


・・・・・・・・・

今日の購入物

鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)
清水 栄一 / / 秋田書店




ジョジョの奇妙な冒険 45 (45) (集英社文庫 あ 41-48)
荒木 飛呂彦 / / 集英社





ラインバレルとジョジョですた。
ラインバレル10巻で美海タン出てたのね。てっきりアニメオリジナルキャラかとオモテたw
っても、進行上漫画より先に出てきそうな感じはする。
そんなアニメも今期の視聴予定アニメは5本か…。
ラインバレル、ヒャッコ、キャシャーン、ジアビス、ef…こっから何本消えるかなw
まぁもしかしたら別のヤツ観るかもしれんし、どうなるこやろ。
取り合えずラインバレルは当たりだと良いなァ、割とマジで。オリジナル展開だし。
[PR]

by Horyday | 2008-09-20 23:47 | 雑記


<< 目が覚めると、そこは…      上がる雨と上がる体重 >>