東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

所詮空騒ぎ

結局台風の影響は無さそうで一安心な翠珀でございますよ。
まー明日はラインバレルをノンビリと買いに行きますかーって、そういやひだまりスケッチの感想も書かないといけねえな。

台風といや、四国の南ッ側を通過したというのに早女浦ダムはそんなに潤ってないとかよう。
これじゃあうどん茹でる水の消費量を覆せねえぞ!どうなる香川!(棒)

・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ねんがんの にゃんこい1かんを てにいれたぞ! じっくりと嘗め回すようにみてやるぜぐへへ・・・
f0054345_22263138.jpg










そんな貴方にゆのさんが褒め言葉を出してますよ!
じっくり2巻と共に見てくだせぃ。暫くあの手のシチュから離れてた所為か、そんなに悪くは無いと思った漫画ですた。

>にゃんこい3巻とあっちこっち2巻まだぁ?(チンチン
上と同じ人かしらw読むの早いねー!
にゃんこいは地味に続き気になってるし、あっちこっちも早く2巻欲しいですがな!
まぁそれ以上に欲しい漫画はゾクゾクある訳だけどーorz

・・・・・・・・

本日のネタ。
悪いけどおまえらの部屋を盗撮させてもらった
PCとTVの間に俺が挟みこむ位置にあるお陰で、テレビは殆どラジオに近い感じになっております(´;ω;`)


【DQ9】ドラクエ9がまた延期。年明け発売へ。草薙大激怒wwwwwwwwww
それよかアクションRPGからコマンド制に戻った事に驚いたw
まぁDS6もあるし、あんま被せたく無いんじゃねえかねこりゃ。


「コンビニのおにぎりうめぇ」、汚染米が混入してました
f0054345_1901957.jpg













アカン美希、それは死亡フラグや!w
俺ァ、これの話が出てからコンビニ等の米系食品は怖くて手が出ねぇ。
まぁ下手するとどっかで食ってそうだけどー。


木曜洋画劇場「コマンドー」 はなしてやった
ちょ、コンマ秒での奇跡が起きてるwww
なんだコイツらwwww


落合祐里香シングル12ヶ月連続リリース「YURIKA 12」プロジェクト公式サイトが9月24日をもって閉鎖
この先どうなるかは不明だけど、5枚目まで良くやってこれたモンだとオモタ。
ゆりしー、もうちょいどうにかならんかwww


『アイマスL4U』 幼児プレイセットが配信 あと新曲のリミックスとか
これ見て真っ先に思ったのが
「どこのレオパル本12ますろぐ5(両方とも同人誌)だよwww」でした。
まぁ本編の時点でおしゃぶりとか出してたので驚くのは今更でつね。
ていうか早く2を出せと(ry


ジブリのトリビア出し合って一番コアな無駄知識出したやつが優勝
>オンユアマークの主人公たちは最後放射能で死んで車が止まる
やべえ、あの車の止まり方に違和感があったから少し納得しかけたwww
あれ、短いながらも色んな介錯が出来る良いショートムービー(PV)だなぁと思うのだわ。
そういやコレってナウシカの後の世界らしいけどホントなのかな~。


食らったら痛そう・苦しそうな攻撃は?in FF・ドラクエ
FF6でフンババとかが使ってた「しぼる」。
当時は何を「しぼる」ねんと。


絵心ある奴ない奴、ちょっと手伝ってくれ!
スーパーハロンウィン噴いたwwwwwこの発想は良い!wwww
しかし>>42のはノトーリアスじゃなくてスパイス・ガールでは。と少し冷静になってみる。


ガwチwャwピwンwのw同w人w誌w見wつwけwたwww
内容から察するに…。
女がムックか!
めっちゃ顔が赤色に染ってるし。


歴代最強の主人公機ガンダムって?
ファーストガンダム大将軍
まさかの伏兵。しかも俺スペック知らなかったから見た時ワロタわw


これはダサいwwwwwwwwwと思ったキャッチコピー
まぁ多少ダサくて何ぼだと思うがねキャッチコピーの類はw
それに余り気にしねえしなぁ、こういうので。笑ったりするのはあるが。
でもそれに見合ったモンじゃなかった時の、気持ちの行き場の無さが凄い。


レベルファイブ『ゲームの革命、始まる。』 この宣伝文句って…
と、思えばこんな記事がw
レベルファイブといえば「さ あ ふ る え る が い い」ってキャッチコピーのゲームがあったような。
あのゲームって結局どうだったんだろ。妙な話を聞くが。
以前見たMGS4の記事もなかなかのモンだったが、革命となりうるのだろーか(棒)


・・・・・・・・・・・・・・

本日のyoutube
動画自体は知り合いに教えてもらったモノで、東方弾幕風というスクリプトを利用して、音楽に合わせて弾幕張ったろう♪ってヤツですね。
動画のは「U.N.オーエンは彼女なのか?」より、フランの弾幕を程よい感じに利用して演出してます。
個人的にこういう試みは好きだわー。フリーでこういうのが出たらプレイしてみてー。
下の動画は、同じく知り合いが「こういうのもあってだな」と教えてくれた
STGと音ゲーを合わせたという「REz」というゲーム。家庭用でもこんなのがあったんだなぁw


東方弾幕風「音楽と弾幕を同調させるシリーズ」




Rez (PS2)

[PR]

by Horyday | 2008-09-19 23:39 | 雑記


<< 上がる雨と上がる体重      今日は第三次世界大戦勃発の日。 >>