東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

今日は第三次世界大戦勃発の日。

f0054345_21435339.jpg

マラ様たまんねえなぁ。と思いつつQMAのネット対戦に挑戦。
ネット対戦は途中で切るヤツも居てムカツクが、やっぱ有人の方が楽しいわな。
知り合いも幾人か持ってるようなので、学校に行く余裕がありゃ持って行って対戦したいトコだわ。

本日は木曜洋画劇場で「コマンドー」が放送されてましたね。
折角なので観ていた翠マンドーです。
これのメイトリック大佐はホントに面白い人だwww
ジョークがイチイチ腹にクるわ。
「オゥケイ?」→「オッケイ!」(ドーン)のコンボは未だ印象に強いぜ。
実況の方での瞬間最大風速は台風並になってるでしょうかねーw

・・・・・・・・

本日のネタ
『マイコミジャーナル』にアイマスオタが潜んでいるぞ!
のヮの<やよいは可愛いからしゃーない。

DS「ポケットモンスタープラチナ」 発売から2日で最早ミリオン間近 ほか
流石ピカチュウさんの言う事は重みが違うぜぇ…。
つーかインアンやっぱセラフィックゲートあるのな。

【XB360】「Xbox360」本体値下げ効果により、据え置き3ハード中トップの売り上げを記録
まさかのwii抜きにはビックリだが、ここから安定してこの数字を出せるかどうかだよw
多分無理だろうケド。

「このキャラとこのキャラが同じ声優!?」って思った組み合わせ
留桜さんの一人アイマスは初めて聞いたときマジビビッたね~。
うーん…あの「ステラーーーーーーー!」は種死を余り知らん俺でも爆笑した。
後はクラン大尉(小)とクラン大尉(大)。


Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」
>CDROMトレイ指しながら
>「ここから商品出てくるんだよね?」
流石にこれはないわwwww
どんだけ未来で生きてるのwww
うーん、俺の親父でもこんなトコまではいかんぞ。


偽善者っていけないの?
やらない偽善よりやる偽善、とは思うが。


猫と触れ合えるカフェがあるなら、犬と触れ合えるキャバクラがあってもいいはず。
流石の犬好きな俺でもこれはノーサンキューwww


欧米やアメリカに比べて日本の観光地はショボイ。観光立国なんて無理
地元に住んでてもまだ知らぬ景色があると思うとワクワクするんですけどね、俺。

男でぬいぐるみ持ってる奴ってホモだろ
ぬいぐるみはヤサぐれた時に良い清涼剤となると思うのだがね。

TVアニメ放送30周年の「ドラえもん」2073本から、心に残るおはなしを大募集
地球破壊爆弾の話がとても観たいです。
後、ガリバートンネルで自分たちの町を作るやつ。

連載中に画力が向上した漫画
ARMS
みつどもえ
濱中アイ
HELLSING

向上したかどうかは解らんが、ひだまりスケッチも初期と比べて大分柄変わってるよなぁ。

絶対厨二病ぽくない技名考えてみて
ノリダーカーニバル。


[エロ注意] 凄まじいエロ漫画見つけたwwww
にったwwwじゅんかよwwww
鯖井さんは色んな意味で相手にしたくない上官だぜ。
エロ漫画はホント妙なというか、トンでもなネタを思いつくヤツが時々居るから侮れん。



・・・・・・・・・

今日の購入物
にゃんこい!1 (Flex Comix)
藤原 里 / / ソフトバンククリエイティブ




Pumpkin Scissors 10 (10) (KCデラックス)
岩永 亮太郎 / / 講談社





ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス) (近代麻雀コミックス)
大和田 秀樹 / / 竹書房




小泉元首相モデルのマージャン漫画 「ムダヅモ無き改革」爆発的売れ行き
ムダヅモは全く見つからない所で県外の知り合いからワザワザ送ってもらいますた。
マジサンクス、ホントサンクス。この本は開封しないで神棚に置いておこうと思う。
そして、にゃんこい1,2巻とパンプキンの10巻。これも10巻か…。4巻辺りから読み始めた気がするが、早いもんだな。
10巻見て思ったのは、ソリス姉さんの旦那さんに死亡フラグが立った気がしないでもない。


今日のyoutube
持ってもプレイしても無いのに「北へ。」のOP。歌は知り合いの家で聞いて以前から知ってたりする。
動画自体は最近観たのだけど、妙にクセになるよなぁコレ。
そいで、原作が終了したという話のHELLSINGはアーカードの旦那VSアンデルセン神父のヤツ。
OVA化にあたって声が若本氏になってるのだけど、声は良いのだがクドい感じがなんともだw
さて、漫画の最終巻は何時でるのやら。

榊原良子ボイスのヒロインが攻略できるAVGはコレだけ!…らしい。



ヘルシング 神父vsアーカード

[PR]

by Horyday | 2008-09-18 23:33 | 雑記


<< 所詮空騒ぎ      兄弟が出来ました。 >>