2008年 09月 17日

兄弟が出来ました。

f0054345_19332833.jpg

気づいたら購入していた二体目。
な、なにを言ってるかわからねーが翠珀です。
実のトコ、チェンガン二刀流と、ちょいとユルくなった間接の事を考えて購入した。
劇中でもしてたよね、確か。あれ結構好きなのよな俺www
さーてwwwこっからwwwwプロテクトギアとwwww仮面ライダーも買わないとwwwなwww
つーか、ライダーのヤツ本気で売ってねー。通販とかしか方法がねえのだろうか。

あ、後。wifi専用USB購入しました。これで知り合いや見知らぬ誰かと対戦だ!
ちなみに、アロエの他にマラリヤで「ゆのリヤ」と名前を変えて新キャラ作成。彼女は「私立やまぶき高校」(後述)に入れてます。

・・・・・・・・

本日の拍手コメント返信コーナー
>きっさまー!先に読んだだと!! 俺はまだ袋から出していないというのに!!!
>ネタバレしちゃだめだから、するなよ!ネタバレ絶対するなよ!

ヒント:幼馴染はDカップ。
俺はなんて事をしてしまったんだ…ネタバレなんて…。
あ、後1巻買ったよー。でも明日も欲しい本があるので、それと纏めて明日紹介する予定。
それまでに通して見ておかないとナァw

>ねんがんの にゃんこいを ちゅうもんしたぞ!あとは入荷の電話がくれば勝つる!
しかし俺はもう1、2巻とも手に入れたんだ・・・。
香川の本屋チェーン店、宮脇書店バンザーイ\(^o^)/

>翠珀の部屋ってどうなってんの?まんがとかフィギュアとか買いまくってるけど
フィギュア勢ならこうなっております。
見ての通りかなりキツキツだよ!冗談抜きで部屋も狭いんだぜw
本はね、欲しいのが多すぎて本棚に入れないヤツもあるのよね。ジョジョとか40冊あるしwww
OH…新しい本棚が欲しいです^q^
f0054345_19272413.jpg

































・・・・・・・・・

今日のネタ


クイズマジックアカデミーDSの学校ランキングが凄い! ほか
やまぶき高校が10以内とかねーよwwww
という事で俺も早速作りました。「ゆのリヤ」という名前で。
黒ゆのじゃないよ、ホントだよ。

25年後のサザエさん一家の謎
イクラちゃんって女の子説もあったのか…。

エロゲ専門声優の人に聞くH演技の神髄
こういうのは大好きなのでチェックチェック。
しかし誰が出てんだwww

FPSでヘタレプレーヤーは上手くなるか?
上手くなるかは兎も角としても、それなりに楽しめる。
と、俺が言ってみる。

【テレ東】TVチャンピオン終了のお知らせ
これ、俺がガキの頃からやってた気がするけど、ついに終わるのか。
というか最近では「まだやってたのか」って印象だったけどw

やっぱり人生って「経験」が物を言うんだね・・・
俺も東京へと遊びに渡米したいです。

教  師  の  N  G  発  言
まぁ中にはアレな先生も居ますが、こういうノリの良い先生は好かれる方なんだろうなぁw

【事故米】 農水省、転売にかかわった約370社の企業名を公表
アサヒビールが入ってるけど、取り合えずビールは麦酒だし大丈夫だよね…。
でも、二次三次に流出してったトコとかありそう。用心はしないとなぁ。
取り合えず、コンビニの米関係は怖くて食べれなくなってきたw

【Wii】「タツノコVS.カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ」Wiiでの発売が決定
wiiかぁ、正直これプレイしてみたいんだが。
ってか、ハクション大魔王参戦とかワロスすぎるwwwどう戦うのwww

教科書で落書きが多いランキングTOP10
サングラスはメチャクチャ描いてた…。
でも台詞系はそんなに書かなかったような。

サガフロって面白かったよな
サガフロ2は従来と違ってストーリーがしっかりしてる分、1より好きな方。
でも、技とか覚えやすくて結構ヌルいっちゃヌルいよね。
…そういや、これも術の有り難味が良くわかるゲームだったよなぁw


サモンナイトでありがちなこと
レベル上げの面倒さに時々キレそうな時がある。
戦士系→ATとMDFに振り分け 召喚師→MTとDFに振り分けがデフォ。
そして2のお供はハサハしか選ばないのが俺のジャスティス。
取り合えず、レベルアップ方式どうにかしてくれないかなーあれ。本気でメンドイ。
お陰で4からやる気が起きねえんだよなぁ。
>618ワロタwwwww俺だwwwww

ピンク髪ランキング
エステルとレナが居ない時点でオワトル。

長く続けすぎて失敗したマンガ
カレーはエディブルファイト編をもう少し短くしてくれた方が良いと思うんだ。
まぁ、それでも進行が極端に遅い漫画よりかはマシかもだが…。
ってか、椎名はいつ再登場すんだよw


【汚染米】 三笠フーズ取引先の米穀販売会社社長、自殺…流通先業者公表後に
なーんか、後ろめたいモンでもあったんかなぁ…。


大学やめてやったwwwwwwwwwwwwwwwww
もうねwwwwwwww草wwwwwなしじゃwwwww観てらん無いwwwwww
草狩り機導入すんなよwwwww
まぁ釣りかどうかは知らんケド、かっぱ寿司食べにいけたら良いね。

「名作になり損ねた」 エロゲベスト21
シャッフルって名作になり損ねたのかー(棒)
でも、それ散るは中盤はマジに良かったと思う。キャラ的に。当時はあんなに光ってたキャラは知らんw
ほか、「一般の人には薦められないエロゲ」と「コメディ要素の強い笑えるエロゲ」ランキングあり。
一般人のは、娘姉妹が入っててワロタw確かにあれはダメだwww
コメディのは、ゆのはなとかにしのとぷりっちとゆきうた(妹のみ)が入ってて満足満足。

・・・・・・・
今日のyoutube。
わざわざ二体目を購入したリボルテックのキングゲイナー…って事で、キンゲ関連の動画とかね。
それに、そろそろZも発売するしー。
下の方にある「キングゲイナーVSドミネーター」のは劇場版ばりの人数を動員してるとか。
どうりで見栄えが良い訳だよw


King Gainer Opening



キングゲイナーVSドミネーター

[PR]

by Horyday | 2008-09-17 23:35 | 雑記


<< 今日は第三次世界大戦勃発の日。      星とは高い理想と希望を示す >>