東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

気分変換、気分変換♪

f0054345_18514067.jpg




















本日は中華そばを食べに行くつもりだったけど、ちょっと先延ばしになって(´・ω・`)ショボーン
まっただ中な翠珀でございます。
まぁ良いけどね!変わりに行った本屋で長く探してた漫画買ったり玩具買ったりしたもんね!
ちょっと今回は良いのが手に入った印象。特に仮面ライダーの方。こんなのあったんだなぁ。
明日にでも遊んだ感想とか書こうかナ。

どうにも母と姉にQMAが好評です。特に母の方。クイズ系好きだなぁw
しかも姉はちゃっかり子安キャラでアカデミーモード入ってるし…油断ならねえ。
しかし、魔術師組に入ってから極端に難易度が上がった気がするわw
予習辺りの問題が楽勝なだけに尚更。てーかアメリア先生カムバーック…。チアキングボイスとは予習でしか会えないのネ。
取り合えずオッサン臭いガルーダより体は魔法少女、歳はゲフンゲフンなマロン先生щ(゚д゚щ)カモーン

・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>グレパラ、吉成曜さんのロージェノムの過去を題材にした新作が公開されましたがクオリティがヤバいです。ラゼンガンかっこ良すぎ
3分半の短さでしたけど、本編に至るまでの出来事が濃縮されておりましたナ。
うん、アクションは良かったと思う。

・・・・・・・・・・

本日のネタ
そして何かを引き起こす~Trick Star にて新作「射命丸 文」
久しぶりの新作は疾風怒濤の黒天狗。
小道具にカメラも作るようで、えらい手間がかかりそうなヨカーン、ですわ~。

マクドナルドの気になる「あの音」は世界共通か
あれがポテトってのは知ってたけど肉のがあるのは初耳だったw
ホントに印象に残るよなぁあの音。

来週最終回とかありえないアニメ
マクロスは微妙に味を占めて新シリーズとかしそうな悪寒。
まぁブラスレイターと合わせてどう終わるのか、少しは楽しみだぜよ。

そいで、ひだまりは結局どうオチるのか。今週の次回予告である程度把握できるんかな…。
そういや、先週の次回予告では「みちゃダメ」になってたけど公式だと「おかえり…うめ先生」なんだよなw
なんすかこの妙な違いは。気になってしゃーない。

【鍋】土鍋でご飯【飯】
石焼ビビンバとか鳥釜飯とかたまらん!
ああ、あのおこげの味を思い出しただけでヨダレが…。

柿原徹也さんと能登麻美子さんの熱愛発覚!!
ラインバレルでそれぞれ主人公とヒロイン役だから納得。
…と思った俺でした。

チルノの画像は貼るなよ!絶対貼るなよ!!
俺の東方画像フォルダが火を噴くぜ(笑)
漫画の方の人(Katzehさん)の絵は好きだね。真面目にギャグやってるっぽいのがw
後エロい。もうどうしようもなくカワエロい。詳しく言うならヤワエロい。更にいうならペドエロい。
この人の妖精は大概エロいです。ムラムラ。
ああ、そういやこの人って最近新刊とか出したのかなぁ。東方の同人誌はノーマークになってるから全く把握してねえ…。
f0054345_16172941.jpg



































80GBニューモデルPS3は新型RSX搭載キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
>今回のシュリンクで製造コストダウンと静音化が期待できますね。
互換性も付けた方がもっと喜ぶかもよ!w
てーか、ゲームを製作する上で製作側の重荷もある程度減るのなら、ホントにキターかもしれんな。
どうにもそうは無さそうな香りだケド。

見れば見るほどシュールな画像集
便座に画鋲とはヒドイ罠だな・・・!
後、マトリョーシカはブレアモンスターの様に見えなくも無い。

DSゲームはダウンロードする時代
こんな馬鹿な会社があったのか。
てーかロッピー懐かしいなぁw俺、カービィ2のソフトまだ持ってるわw

ζ┳┷┳゚λ←この平和な卓球風景をテニヌ風にするスレ
テーブルそっちのけで空中で取り合いはデフォですよね。

ストップモーションアニメ 「棒人間 vs 中学生」
似たようなヤツがあったけど、こっちも結構手がかかってるな~。

24時間テレビ、79%が放送する価値なしと回答…「金は芸人とジャニーズを救う」など厳しい意見も

出演者にギャラがある時点で愛もクソもないのである。
まぁ、俺は今度から「エロは地球を救う」の方を応援したいかも(以前のが毎年するなら、だけどw)

週刊アイドルマスターランキング 9月第2週(ニコニコ動画)
最近はピンと来るような動画がそうそう無いね。

アイドルマスター「ドキッ!こういうのが恋なの?」えり~な 雪歩ソロ
雪歩、ピッタリ!歌は声的にあってない気もするけど!

アイドルマスター 真+4d@ncers Where to begin PV風
TRFってまった懐いね~。
それは兎も角としても、毎度映像の見栄えが良いですわねえ、この人はw

逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」2-D
これのお陰で俺の中の逆裁魂に火が付いた!
という事で逆裁2を久々にプレイちう。ああ、こいつら全員のやり取りは今見ても笑えるのがw

アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」
前回はyoutubeだったけど、予想通りランクインしてたので改めて。
みんなのノリの良さが魅力的。やよいの扱いがアレだけどw

・・・・・・・・

今日の購入物
ブレイク ブレイド 4 (Flex Comix)
吉永 裕ノ介 / / ソフトバンククリエイティブ




ロックマンX4 (fukkan.com―コミック・ロックマンXシリーズ)
岩本 佳浩 / / ブッキング




今日は中華そばを食べに行けなかったが、ブレイクブレイドを買いに行った本屋で
岩本版ロックマンX4を発見出来てマジに満足。
1年くらい探してた気がする、これ。
という事で、買おうと思ってた”にゃんこい”を一時放棄してこっちを購入しましたとさ。
にゃんこいは取り合えず2巻を立ち読み。面白いとは思ったけど、取り合えず1巻も見たいなぁ。

とにもかくにも、ロックマンXシリーズの復刻版を全部揃える事が出来て俺は満足だぜぇ。
[PR]

by Horyday | 2008-09-15 23:44 | 雑記


<< 平成のアイツはニヒルな男      5年前の悪夢。 >>