2008年 09月 14日

5年前の悪夢。

f0054345_21344998.jpg













台風が出来てるけど直撃するのかな…。
と、ビクビクというか不謹慎だけど妙にワクワクしてる翠珀。
ツレや親が言うには直撃するって事らしいけど、動き的にどうも逸れる気がするんだけどナ。
とはいえ、実際きたとしても高校の頃ばりの土砂降りとかだったら、またワロスを越えてカオスに行き着きそうだな…。
さーてどうなることやら。



拍手コメント返信コーナー
>ジャンプあたりのバトル漫画見てても白けるのは主人公が勝つというのが分かり切ってるからですよ。
>ジャンプ漫画はそれを知った上で楽しむべき題材だから。


おっと皆川漫画の悪口は(ry
後、何に対してのコメントなのか不明瞭で、スミマセンがコメントし辛いです。

でも、主人公が勝つと解ってても、それをどう魅せてくれるのかってのも漫画だと思うのでぃす。
要るのかもしれないけど、「知った上で楽しむ」って見てる側が一種の妥協して良い物なのかと…。
てーか、それを思いながら漫画を楽しむって矛盾してる気がするしつまらなくないかなぁ…。



本日のネタ
西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」をJAうごが販売
手が面白い事になってないか思わず調べてしまった。
しかしまぁなんだ、今まで見てきたご当地キャラのお陰で、どうにも見劣りが…。

後 味 の 悪 い 映 画
最近だとミスト、ダークナイト…かなぁ。
別の意味だとザ・グリードもですね。

【Wii】『ダンスコレクション』にアイドルマスターキャラ達が登場!  ほか
ナムコの事だから彼女らを紹介用だけで済ますわけが無い。
「アイマス曲のみ」とかいうサプライズ的な感じで出しそうな予感www
ほか、ピザハットは今度アビスに目を付けたようです。…ピザ、久しぶりに食べたいな~。

(追記)DS「学研ムー監修 超常現象リサーチファイル」 にアニメネタやゲームネタが! ほか
流石にやり過ぎ禁物な気もする。ウプヌーシとかジョーゼフとか、このソフトは一体なんなのだ・・・。
そして箱ユーザーの俺だけど、分身能力は持ってませんよ?

いろんな動物画像
荒れた心も不安定な気持ちも動物を見てノンビリ和やか。

映画のエッチシーンでありがちなこと
昨晩ウォンテッドを見てた時も思ったけど、ヘタなAVよりホントにエロいんだよね。ふしぎ!
まぁ後は判り易い死亡フラグorアクシデントフラグって事で。

Webブラウザの満足度、圧倒的1位は 「Firefox」:使い勝手よく、速い
他のブラウザを使用したいけど、今のに慣れて変えるに変えれないもどかしさ。

イノシシ対ライオン:ライオンが弱すぎるw
イノシシって勢いつけてるタックルだと余裕で車をぶち壊すので油断できないぜ!

くにおくんシリーズにありがちなこと

1P  敵  2P

    ↑の状態で敵を交互にふっ飛ばし続ける一種のキャッチボール状態とか。

風俗行って風俗嬢の生体系について質問した
生態系についての質問なのか良くワカランが、良いやり取りだ。
そして次はアメリカ編なのね。一回挫折してるっぽいけど。

ドッジボールにありがちなこと
あと一人になった時の回避力上昇補正っぷりは異常。
ドッジボール、良くやってたねえ小学生ん時はw

変態脳にはいやらしく聞こえる非エロ言葉
一皮剥ける、という言葉。
香川県民的にはぶっかけうどんが…そう思う俺はホント、ダメダメだァ。

東方地霊殿の店頭デモ 「スパロボとは違うんです(弾幕的な意味で)」
17日か…そろそろですわね。
ゆっくりなんてしてられねえ!

【QMA】クイズマジックアカデミーDS本日発売。10/12の東京ゲームショーで大会も開催予定
それは兎も角として、親にQMAやらせたら予想外に好評でちょっとドギマギ。
取り合えず俺がアロエ使ってるとバレなければオーケーだな…別にバレても良いけど。

後、このスレを見てやっと知ったけど、キャラデザってイニGの人なんだな。
あの妙な体のラインってのか、どっかで見覚えがあるなぁと思ったが…。

新作 バイオハザード? いいえエロゲーです(ニコニコ動画)
主人公が星になってゲームクリアとかねーわwww



さぁ、明日の予定では隣県に行って中華そばを食べにいくかもよー!
ついでに何か漫画欲しいけど、最近で欲しいのって出てたかな~。
あ、ブレイクブレイドとにゃんこいがあったな、一応後者も目ぇ付けてる訳だし、買おうっと。
[PR]

by Horyday | 2008-09-14 23:39 | 雑記


<< 気分変換、気分変換♪      疑問が確信へと変わる時 >>