東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

あっ…そんな太くて黒くてたくましい…

眉毛が太い娘ってたまらんよね(二次限定)
みつどもえ見てて、そんな気持ちが芽生えた私マーメイ。
新ジャンル…「太眉っ娘」。うん、これは新しいブームになるかもしれんな。

そういやぁ、最近巷で有名な「汚染米」を「おせんまい」と読んでいた翠珀です。
あれ、「おせんべい」らしいけど、マジなのかw
ちょっとややこしく思うぜよ。

それは兎も角として、QMAをアロエたんでプレイちう。
ぼっちぼちやってるんで現在修生1級。俺が知らんだけだけど予想外にクイズ幅がありすぎて難しいわwww
あー、マジでwifi専用USB欲しいなぁこれ。

・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>他の人の拍手のをパクリますが。友達から勧められた漫画を読んで「当たりだ!」と思った漫画は僕は一冊しかありません。
>うえきの法則(無印)ぐらいです。中学時代に友人の勧めで、ワンピとかブリーチとかネギまとかMARとか読みましたが、
>どれもハズレでした(鰤は最初の頃のホロウ退治の頃は楽しかった)。
>ARIAとかスケッチブックとかひだまりとからきすたとかまほらばとか高山版種死とか自分で探した漫画はかなり楽しめました。
>やっぱ、趣味は他人と合わせるより、自分の趣味を貫いた方が良いです。高校のクラスに僕のようなロボットアニメ好きは一人もいませんが………。
>まあ、最近、部活の先輩に東方の魅力を知り、もう少しで東方の世界に飲み込まれそうです………
>付け足し。僕もボトムズは好きですよ。まだ途中しか見ていませんが。戦場がかなりリアルに映っていますし、なりよりもリアルな銃撃戦的な戦闘シーンが楽しいです。


俺の場合、俺ほど漫画を読んでるヤツが居なくて(むしろ文庫を読んでたり)、薦められるってのはそうそう無かったのです。
薦められて見てるのはここ最近ですわw
その人から話を聞いて読んだ漫画は大概面白いと思ってる印象。でも揃え様にもスペースが無いので結局揃えないっていう、ねw
まぁ基本スタンスは自分の足で探して見つける方ですよい。ひだまりスケッチ面白いよねw
そいで、東方しますか~。今の時期だと再販してるし、丁度良いんじゃないかしら。
東方も、今思うと偶然見つけたモンだったか…そういや。
実はボトムズ、野望のルーツとレッドショルダーとペールゼン等のOVA関係しか見てない件。
本編も見たいけど、今はガンダムW優先だなぁ。


>イデオン可愛いよイデオン
>QMAはニコニコの広告でも見かけますねぇ。

金の匂いのするトコならえーんやこら・・・ってねw
マジアカはすこーし前からどんなのか気になってたので良い機会でさぁ。

>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50728581.html
>これがちょっと気になるから近場の本屋探し回ろうかな なさそうだけど
>というか出版社で探そうにもありそうにないっぽいかもしれぬ・・・

ヤフー漫画…というとブレイクブレイドと一緒のソフトバンクから出てる筈だから・・・背表紙の上に「FC」って書いてる単行本だね、多分。
これはデカい本屋に行かないと厳しいかも。さて・・・俺はどうしたものかなw

>今月のコミックREXで連載されている方の儚月抄、作画が酷いことになっとる…。
f0054345_19375526.jpg













これは…ナロースパークじゃねーか!
もしくは「100%中60%のファイナルスパーク」とか。
まぁ記述どおり、これ実際はファイナルスパークなんだって。これ見た時はちょいと固唾を飲んだ。
とはいえ、後々の演出の為に仕方ないのさ。けれども、これはどうなのって複雑な感じw
まぁ、なんだい。作画が酷いっていうよりは演出が酷いってヤツかな。俺はそう思ったヨ。
あー…でも今月はコミックエール発売(純情ミラクル100%連載中!)だったし、そっちに力を使った…のかもしれない。多分。

・・・・・・・・・

本日のネタ。

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション エクストラページにて…!?
ゆのさん出てるよwww関係ねえwww

<事故米転売>病院給食に汚染米、高齢者施設も…近畿6府県
年金の無駄遣いを防ぐ為ですね、あざといです。
冗談はともかくとしても…年初めに騒がれたギョーザどころの騒ぎでは無いな。
獅子身中の虫…うーん、真の敵は隣人だね。

インドの少女、欧州での「ビッグバン実験」を恐れ自殺
どうせ死ぬ(と、勝手に思ってる)んだから待てば良かったのに。

バンダイナムコ「レベルアップダウンロードコンテンツへの文句は買ってから言え」
取り合えずDLCやスタッフの「外野が文句を言っている」云々に文句を言いたいのは判る、が。
>『テイルズ オブ ヴェスペリア』を購入していないのはXbox 360を所持していないからだ。
これで凄くバカな記事を書いてる気がしないでもない。スタッフの言ってる外野って正にこの人だよなw
んま、実際にプレイしてる人が嘲笑ったり文句を言うのは別に良いと思うけどネ。こーいうのは説得力に欠けるヨ…。

信じるものはすくわれる
まぁ人生とはそんなもんですね。

ライバルキャラが成功した漫画、失敗した漫画
あきら翔ぶが出てちょっと感動したぞ俺www
ライバルっていやぁ華麗なる食卓は、あれ多すぎて成功なのか良くわからんw
でも俺は好きかね。
うーん、ライバルキャラってえと持ってる漫画だけでも結構ザッと居るもんだなぁ。
大概「成功してるんじゃね?」と思ってたりね。俺の頭の中でだけど。

【日本】  「 明治時代 ~ 昭和初期 」までを深夜に色々と再発見するスレ
とても同じ国とは思えない…ってか、最近はここまで鮮明な絵(写真?)があるんだなww
むしろそっちに感動だw
うーん、女の人も綺麗だねえ。

いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください
大体の画像が以前からよく見る件。
動画で見るとアラ不思議。案外気にしないモノが多かったりする。
つーか動かす為の犠牲ってのもあるんだよな、こういうのってww

そんな俺の最近「これはひどい」と思った作画崩壊。
f0054345_1825184.jpg

最早作画というレベルではなかった。

★★もしも東方が横シューになったら
フォースフィールドはブレイジングスターでも良い気がするけどねw
しかしハートショットはあるのに何故針がない・・・霊夢。

萌 え ア ニ メ に あ り が ち な こ と
おっぱいおっぱい。

「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品
「アセス」気になるな。
地味に日用品もあるから、妙な参考になりそうだw

【360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」等 ビックで3980円で投売り!
べ、別に半額以下なんて羨ましくないもんね!
しっかし、都会はこういうのがあって羨ましいなぁ。
興味は無いけど、ギタヒロ3だっけ。あれも発売後すぐに1万のが3980円いってたらしいね。

達筆過ぎて読めない麻生VS汚くて読めない与謝野 ほか
よ、読め・・・ない・・・両方ともw
麻生さんこんな達筆だったのか・・・でもテレビなんだから読める範囲にはしようよw

笑う犬が復活するぞおおおおおおお
マジか!ってホントだ!w
これは好きだったし、やるコントも懐かしいモンのようだし、ちょっくら観てみるか。

「え・・・?終わり・・・?」って感じのラスボス
未だにサガフロブルー編ラスボスに勝るラスボスを見た事はない。
マジでビビッたぜ、あの頃は。

[PR]

by Horyday | 2008-09-12 23:44 | 雑記


<< ここからは映画地獄だぜぇ~フゥ...      くぅーっ。 >>