東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

遠まわし~遠まわし~。明日はゲームを買いに行くぜ~。

最近はボチボチ涼しくなってきたなーと思いつつも昼はそこそこ暑いわねw
そろそろ、夜中は窓を開けて寝るのは止めようかなと思った。昨晩それで寝てたら異常に寒くてビックリしたもの。
何か急に寒くなった感じだぜ…って事で風邪には気をつけようと思ってる翠珀。

明日はいよいよ「インフィニット・アンディスカバリー」…か。
北米発売が1週間前だったからある程度情報断ちしてたけど昨日ネタバレ爆撃を食らってしまった。
まぁ別に大したダメージでもねえがw
とにもかくにも楽しみだわよー。主にあいつらの死んだような目とか。
てーか、俺の箱○で大丈夫なのか不安だwwRRODなんなよ~。

ボトムズペールゼン・ファイルズを全部観終える。
結局のトコ、キリコに関わった人物が全員死んでワロタw
しかも最終話で一気にだからなー。もしかしたら生き残ると少し期待したけど裏切った辺り流石。
3Dだから巷ので騒いでる人も居るけど、俺は3DによるATの活躍は見てて面白いと思うねえ。
もちろん、セル画時代のも好きだけども・・・。

さて、そのペールゼン・ファイルズが映画化する模様。
映像だけ観てると、どうにも総集編くさい気がしてならない…が、こっちでやるなら是非観に行きたいと思う。
映画館ならではの音響で楽しみたいのよねw



拍手コメント返信コーナー
>今日のおy・・・あ、あれ?
残念、それは私の野菜ジュースだ…。
まぁ別の意味で今日のオカズryとか書くかも・・・しれない・・・。

市販では最大級のプリン「うれしいプリン 480」試食レビュー
こうやってこのプリンの犠牲者が増える訳ですね…。
っても、単に俺が合わなかっただけで他の人には合うのかも知れないけどw
けどコレの「冷やした茶碗蒸し」という例えのまんまな味だと思うので「プリン」として期待してる人は財布と相談しましょう。
お兄さんと約束だよ!




本日のネタ
「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ
汚染米で日本人全滅らしい
>「会社の経営も厳しかったもんですから、まあ、つい、そういうことで」
発がん性100%の米だって。
発がん性100%なのに会社の経営と人幾十万の命を天秤にかけてるシャッチョーさんマジパネェっすよ。
そしてこの言葉もマジパネェっすね。
九州あたりはホントヤバいらしいけど、実際はどうなってるのだろーか。
まぁ香川はうどんが主食なんで大丈夫ですよね^^

箱庭】ネットの怖い話
心霊云々ではなく、人の汚さが時々わかってしまうのが怖い。
裏表って言葉が良く似合う…ってヤツかねえ。

ゲームで吹いたシーン
アイマスなんて美希の営業関係は吹くばっかでした。
トカ&ゲーとアシュレー達の絡みも良かったな~。

ハードの限界に挑戦したゲームって?
ロマサガ3は容量の関係でボツになった要素が多かったような。
後はFF3じゃねえかな、アレもバグとか利用してえらい詰め込んだらしいねw

イチロー「星野監督ならWBCには出ない」
又聞きなのが不信感を与えるのだけどw
でも、イチローならマジだとしても納得してしまう何かがあるような、ないような。

「らき☆すた」神輿が登場 鷲宮神社の「土師(はじ)祭」に5万人が参加
なんかもう別次元って感じだなwww
皆ノリノリっぽいねえこれ。

本日(9月8日)のヤッターマンにてアイマスのあずささん登場!? ほか
こっちでも土師祭について触れてるけど、コスプレ写真もあるから破壊力抜群ですね!
後、トレス疑惑は左側の画像が初め何だったのかマジでわからなかったです。


実際にありそうで実はアニメでしかないこと
学校がロボット発射台、とか。
可愛い幼馴染とかさ…w

スクエニはもっと別にリメイクするものがあるだろ
くそっ、>>7を信用してしまいたい俺が居る…。
河津さん入れてロマサガ2のリメイクしてくれんかなぁwwwラスレムあるけどさぁ。

『アイドルマスター』DLC絶好調の秘密に迫る! バンナムがGamefestで講演
とりあえず本編の方にもL4Uの衣装を適用させてくれ…。
ウェディングはマジに欲しいのだけどな~。



360版無双OROCHI、処理落ち酷すぎで遊べません(>_<)
こ れ は ひ ど い
コーエーによるとハード性能の問題とかいうけど、言い訳にもならない気が…。
単に技術力が無かった所為、もしくは間に合わなかった所為だと思うけどなぁ、これ。
よくこれで発売なんかしたもんだwww
てか、ツレが買う予定だった気がするが、大丈夫だろーか。


[18禁]自分で抜けるエロ絵の書き方教える
早速「顔のバランスを取る為の十字」が消されてワロタw
てーか、これの絵を描いてる人…以前のバーチャルSEX描いた人だよなぁ、ぜったいw

アイドルマスター 雪歩 「Chi-pai-pan Love」(ニコニコ動画)
ぎゃわずPは相変わらずの歌詞改変能力を持ってるようだ。
そしてこの歌を歌ってる小宮真央しもホントようやるw
てーかこの曲ってモロに武富士のアレだよなぁwこんな歌もあったのか。

新作エロゲを買いませんか? (2008年09月版)(ニコニコ動画)
「ティンクル☆くるせいだーす」が本命。
遠山さんが出てるという戯画マイン候補「さかあがりハリケーン」も、ちょっと気になった。
ま~・・・処理班になっても良いかもしれんねw 買うかもしれない候補ということで。
ぷちます描いてる明音氏のエロゲあったけど…ピンと来なかったので熱くスルー。
アリスのはどうなんだろな・・・とか色々目移りしたけど、時期的に出来るのが限られるよなぁ。
とりあえずティンクルはマジにしたい。積みゲー…にはしたくねえwww(自信ない)



本日の購入物。
ウルトラマンSTORY0 7 (7) (マガジンZコミックス)
真船 一雄 / / 講談社





みつどもえ 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお / / 秋田書店




後、1冊。ムダヅモが欲しかったんだけど、それなりにデカい本屋へ行っても売ってなかった不思議。
ネットでは人気あるけど、一般人気はそんなに…って事かねぇw
ってか、小泉ネタだから時期が遅いんだよな~。っても、面白けりゃなんでも良いけど。
うーん、もう少し別の本屋で探してみっかな。
[PR]

by Horyday | 2008-09-09 23:31 | 雑記


<< 3D酔いにも負ケズ…      中毒ではない、熱中というのです。 >>