東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

サ ト リ ニ

今日は朝からザーザー降り。雷も酷くてオチオチ寝れやしねえぜ。
んま、昼までには晴れて良かったけど、結構近くてPC点けるのにビクビクだぜぇ…。
という事で本日は何にも無かったと言って差し支えの無い翠珀ですけども。
しかも本屋行っても欲しい漫画売ってなかったから超涙目ですた。わざわざデカイ本屋へ遠出したというのに。
仕方ないのでアニメを4つほど不貞寝しながら観てたぜ!ああ素晴らしき堕落生活。

「少女さとり」が俺の脳内でリピートされる位に刻み付けられました。
どうにもスルメ曲だなーとしみじみ思うと同時に、早くさとりのエロ同人見てーと欲望忠実な本能を感じる今日この頃。

ひだまりスケッチ×365の第10話感想を書いてます。
興味のある方はこちらからどうぞ。



本日のネタ。
東方プロジェクトの創作者ZUN氏が『ザ☆ネットスター!』(NHK BS2)に出演!
うーん、神主の顔がホントえらい老けてるように見えるなw
動画を観たときは冗談めかして笑ってたけど。
しかし、ここの人はオチが面白いなー。ニコニコ人気繋がりだからってそれを出すかw

ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww
霊夢が質屋の看板娘になったようです。

まぁそれ以上に※15679の面白いコメントが見れたので良いけどw


近所の中華屋でラーメンを食ったんだが
オチが良くワカランが単なる釣りって事なのか・・・これ。

2ゲット!
タイトル的には猫の動画の事だろうけど犬の動画が多くて満足。

ここだけ漫画のパターンが通用しないスレ
たまには掟やぶりの展開も面白いモンだと思う・・・けどどうなんだろw
ネタで見てみたいかもしれんな、こういう漫画。

男性を薬物でエレクトさせて代わる代わる犯す女4人組がヨハネスブルグ近郊に出没中
ぱっと見、タイトルで逆のパターンかと普通に思った。女がヤる方なんだな…。
そしてウェルカムエイズワールド、ですねわかります。

ロボットアニメの面白さが分からない
恋愛要素ならゼノグラシアがあったじゃないか!
とまぁ冗談はともかく>>1は何のロボットアニメを観て来たのか知りたいトコだ。

ゲーム機で殴り合ったら一番強いのって何なんだろうな
スーファミ機能の付いたテレビとか。
手持ち易さだとGC一択で。

今の小2の問題 面倒すぎワロタwwww
筆算とかって何年から習ったっけ。
こんなややこしそうな計算方法とかあんのか、今はw

らき☆すたのエロゲ
途中まで(序盤は除く)が非常に良かっただけにラストがwww
でもこれはホントえがった。ちょっと猛った、色々と。

【Wii】「聖剣伝説2」きましたっ!バーチャルコンソール 9月9日配信タイトル
ボス戦でセレクト押すなよ!ボス戦でセレクトを押すなよ!!

ムダヅモ無き改革 「ただの麻雀マンガにあらず!」・「これが国際級レートだ!」
という記事があって、そういや単行本出てたんだよなこれwと思い出した。
そういや、小泉さんがどっかで記憶喪失になってる話までは見たけど、あれから結局オチは付いたのかね。
気になるから欲しいのだけど、今日本屋に行っても無かったっていう。

【2008年秋アニメ】2008年秋 新アニメ一挙紹介!(ニコニコ動画)
ゆりしーがメイン張りそうな感じのヒャッコに凄く興味が湧いた。
ちょいと観てみようかねー。

使い捨てライターでロボットフィギュアを作る(ニコニコ動画)
ゴールドライタンを想像したのだけど、これは侮っていた。
是非直に見てみたいモンだぜこれw

【TOV】ヴェスペリアのスキットをフィバ風にパロ【手書き】(ニコニコ動画)
カロル哀…愛遇動画ですね。
案外マッチしてるけど、ユーリやレイヴンがあれやこれやと考えると合わないとも思うw
でもフィーバーのイラストは可愛いからアレンジのし甲斐がありそうだねぇ~、スキットの大概はほのぼの系だしナ。




本日のyoutube
アイマス手描きMAD「ちはやちゃん」「シビれさせたのは 誰?」
ちはやちゃんは結構前の作品だけど、シビれされたのは~は今日ニコで発見して新作出てたんだーとyoutubeで探してた。
んで、あったので載せておく・・・と。
シビれさせたのは~は、結構力を入れてるな~とオモタ。今回アイドル全員出演してるしねw
まぁ俺はミニキャラが大好きなので、この人はひっそり応援したい。やよいの扱いが毎度酷いけどw

「ちはやちゃん」



「シビれさせたのは 誰?」

[PR]

by Horyday | 2008-09-07 23:45 | 雑記


<< 中毒ではない、熱中というのです。      ゆのと奇妙なやまぶき荘 - J... >>