東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

よかよか、余暇。

本日は学校にて中間発表。
俺自身はハナから自信が無かったのでカンペで文章を読み上げ、その場を乗り切る。
その後、ナギさんがテンパり少し慌てたが…結果的に無難に終わり気分は上々。
ナギさんの心には結構深い傷を負ったようだが・・・彼はあれで案外ナイーブだからなw
ということで暫くはフリーモードになった翠珀でございます。
この間に、ガンダムWとDTBを一気に観てしまいたいモノだね~。



拍手コメント返信コーナー
>しょっぱなから敵MSを落として笑いまくるヒイロさんマジパネェー。目撃したリリーナを消そうと思って、消せない
>のもマジパネェー。Wは女性人気高かったそうですけど、普通にキャラもカッコイイですよ。意外とゼクスが普通に渋いライバルキャラしてます

ついでに最新機ガンダムに対しリーオーで押さえたゼクスもマジパネェ。
女性人気が高かろうがアニメ漫画作品の男キャラってのは見てる側にとってもヒーローなのだ。
ガンダム組だとデュオが結構好きかねぇ俺ぁ。
OZ組はトレーズとゼクスの両方に異様なカリスマを感じる。



本日のネタ
ジョジョで1番カッコイイ場面は
ジョルノの7ページ無駄無駄だろー。
あれはぱっと見るとギャグっぽいが通り越すとカッコイイしか思えない。

ラノベってどうしてゴミしかないの?
最近だともう乙一くらいしかラノベを読む気がしねえ。

お前らなんでニコニコ動画を毛嫌いするの?
極端に能天気な人が居るから。

【動画】[DS]飛空船で世界を巡るRPG「ノスタルジオの風」トレーラー公開
世界観結構良いな。
飛空挺技術が向上しまくりの地球が舞台か・・・大航海時代ならぬ大冒険時代ってフレーズも何か好きだわ。

【DS】「星のカービィー ウルトラスーパーデラックス」発売日決定
11月6日…なんだかんだで漸くの発売…っても時期的に色々ときっついんですがw

家でよく聞くゲームサントラ
最近だと、サガ系、聖剣、アイマス、東方。

スマステで発表!懐かしのテレビゲームベスト20+α
テンション高めの草薙くんに隠れがちだけど、香取くんも直撃世代だから主なのは詳しいのよな。
しかし草薙くんやかましいw

FF・DQで和んだ場面
ビビだな。ビビしか居ない。
FF最強のショタだ、彼は。

スズメバチ逆襲し寺全焼=副住職、巣を焼こうと-新潟
なぜプロに任せておけなかったんだ!なんで!

やる夫で学ぶ残酷なグリム童話 [シンデレラ編]
馬のヤツで不覚にも…。
まぁ童話ってのは「童」の為の話であるわけだから、綺麗じゃないといけないのよねw
俺としてはこういう話が好みだけれども。時には刺激も、ネ。

エンドロールに気合が入ってる映画はおもしろい
エンドロールで料理コーナーをしてるのはホットショットしか思いつかん。

2字以内の顔文字
>< ←可愛く嫌がってる感じ。

海外で製作され幻に終わった聖闘士星矢RPGのクオリティが高かった
星矢ってそんな知らないけど、最後のペガサス流星拳を入れた直後にリザルト画面が出るのは良いと思ったw

粘土でミニチュア翠星石作ってみたよ
銀ちゃんより大きい翠の子って・・・でも可愛いから許すのだわ。
クオリティは低いってるけど以前作ったという真紅も十分良いと思うのだけどな~。



ガンダムWは3話まで視聴。
ヒイロの体の頑強さに笑いつつも、早速リリーナとの間にロマンスが生まれてるヨカーン。
2話だと「星の王子様」とのたまうからな…w
しかし早速それらがかき消されるかのように目立つOZ一般兵の方々。
Wは一般兵の一般兵による一般兵の為のアニメでもあるのですね。
うーん、序盤で端役が光ってるけど、序盤だけこんな感じなのかしら。

んでDTBと…。
昨晩は3話4話と観た訳ですけど、那須めぐみが演ずる舞たん(幼児退行状態)には萌えるね!
でも舞たんは友達とか余裕で燃やしてしまってるから鬱キャラだったりするんだ!
まぁそんなん抜きにしても舞は良いキャラだなぁ(幼児退行状態限定で)と、おそらく初回に観た時と同じコトを思った。
ってか、二周目だと知ってる事というのが有るから、違った楽しみが出来るってのは良いもんだ。
例えば黒の能力だけど、序盤では詳しい事は明かされてなかったのね(勘の良い人はすぐ解ると思うけど)。

てぇーか、何気にようつべに4話あるのな。これこれ、これの半分くらいのトコ。
那須さん余り聞かないケド、いい仕事してまんな~。
そいで水樹さんもこれで良い仕事してた。これで正直評価変わったのなw

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ep4

[PR]

by Horyday | 2008-09-05 23:30 | 雑記


<< 大動の山      あなたの「正義」はなんでしょう? >>