2008年 09月 03日

なんとやらでも辛くない

テイルズオブヴェスペリアをクリアしたよ\(^o^)/
そんな翠珀。ちなみに最終タイムは77時間でした。ながぁ~。
現在は何故か二周目に突入し、サーディアス周辺でレベル22にしちゃったぜ!
ぶっちゃけ黒衣の断罪者コス欲しいけど、これ終盤じゃないと取れないんだよなぁ…。
っても、一応ストーリーもルートも解ってるし、経験値10倍にしてるから2周目はそんな苦じゃないかもだけど。
ああ、でもアイマスの律っちゃんをそろそろプロデュースしてえな…。意味は少し違うが、これはちょっとしたジレンマだぜ。

取り合えずー、近日にでも簡単な感想でも書こうかなぁ。




拍手コメント返信コーナー
>ガンダムWは意外といいスーパーロボットアニメ。
>むしろ平成ガンダム三部作はみんなスーパーロボットっぽいノリだと思います。きっとGのせい。

Gは同意。WはEWしか観てないのでなんとも。Xはスーパーロボットとは思わないなぁ。
NTの新しい方向とか描いてた気がするし。
それにスーパーロボットという定義によりますけど、これって人によって細かい部分変わりそう。
うーん・・・平成三作に通ずるといえば・・・あっと驚く一撃必殺の武器(まぁガンダムならどれも一撃必殺になりうるけどw)、主人公がヒロインを助ける…とかかな?
ここらは難しいトコですが少なくとも俺はXをスーパーロボットっぽい、と思ってにゃいですね。
Wはどうなんだろー。ボンボンの漫画は見てたけど、スーパーロボットなノリだったかなぁ、あれw



本日のネタ。
デススマイルズ 公式サイトオープン
オープン記念にDVD、設定資料集、サントラの抽選プレゼントを開催しております。
翠珀も試しに応募、当たらないと思うけどw

【QMA】クイズマジックアカデミーDSの全モード&新キャラ詳細が明らかに
体験版したけど、取り敢えずは普通にクイズゲームなんだなw
後はこっからネット対戦でどう盛り上がるか、それがこれの本質なんだっけ。
ちょっとほしいかも、これ。ゆりしー的な意味でも(´・ω・`)
しかし・・・公式を初めて見たが声優知ってる人が多いなー。うぉぉ…。

単純にカッコイイとかじゃなくて、デザインが秀逸なロボット語ろうぜ(全画像付)
・キングゲイナー&∀&イデオン関係
・グレンラガンのガンメン
・ボトムズのAT
・マクロスのバルキリー
・ゼノギアスのギア

取り合えずスレタイの様に感じてるのを片っ端から箇条書き。
秀逸=独特って感じかなぁ、俺の中では。

拷問シーンのある漫画教えれ
>あんみつ姫のムカデ攻め
タイトルの割になんておぞましい…。
そんな俺は無敵看板娘の美輝が太田とめぐみの口の中をゴキブリ避難所にするやつ。
拷問かどうかは微妙だがw

ジョジョっぽく結婚式のスピーチをしたい
新郎と新婦は!二千年前に出逢っている!
二千年前 二人の一族との闘いに何があったのだ!?

自分で書いてナンだが、なんというバトルロマンス。


( ^ω^)たった最後の一言のようです
局所的にハッピーエンドだけど、中々良い展開だとオモタ。
最後のが結構キタねw

( ^ω^)ブーンはドクオの結婚式を盛り上げたいようです

続けて読んでしまった…俺も影分身を覚えたいお。

女の厨二病
これはどうか知らんけど、女子学生(小学生、大学生除く)がタバコを吸ってるってのが厨ニぽいと思う。
後、スレにある一人称「俺」だなw

一発芸やってください。
面接官に何か神々しいものを感じた。

ちょっとおまいら、5分で女の子描いてみろよ
ちょっとした隙に安価リクになっててワロタwww
でも5分で描いてるからすげえと思う。
後>>67がリタっぽく見えてしょうがねえや!

「人生オワタ\(^o^)/」 「○○はわしが育てた」 印象に残るネットの「ガイドライン」ベスト30
>自然発生的に突然流行りだしたそれら言葉を「ガイドライン」と呼ぶそうだ。
…?ガイドラインって一種の編集ページとかそんなんじゃねえのか。

『自社ゲーム機を高らかに掲げる偉い人』画像まとめ
クタさんの笑顔が眩しい。色んな意味で眩しい。

【閲覧注意】「ハエたたきが当たらない」その理由が判明
>電池入れたラケットみたいなスタンガンタイプ
こんな強力そうなのがあるんだなー、これはちょいと欲しいかもしれねえw
まぁぶっちゃけた話、ウジ云々を除けばハエよか蚊が俺の中では脅威だ。
耳元でブンブン言われるのはホント勘弁ならねえ。

ソウルイーター これは深夜でやった方が良かったと思うんだ・・・・・。
前々から興味はあったんだけど、こんなバイオレンスなシーンあるんだなこれw
うおー、これも観てみてぇ~。

鷲宮町 土師祭(はじさい)に「らき☆すた」神輿が登場!
恥祭。
…でも、こういうのも世間の冷たい目を通り超えたら将来的に芸術として伝えられる…かも?w

体重が既に28キロもある生後11ヶ月の赤ちゃん
病気だろーねこれ…。
まだ1歳未満なのに28キロとは異常すぎる。

FF5 制限 呪い装備縛りPart4(ニコニコ動画)
約3ヵ月半ぶりの更新。1500体もガルラを狩ってれば時間もかかるよなw
そしてオマケが長いってどうよw

スーパーロボット大戦Z PV2後半(ニコニコ動画)
第二弾の後半キテターヽ(´ー`)ノ
種の人気は相変わらず凄いですね^^

んで、コレを見て思った事。∀の動き、α外伝の方がよくね?
ビームサーベルは劇場版の動きだったけど、何か妙に変な感じがする。
あの動きは嫌いじゃないけどー、俺としては外伝のスラスター浮遊で斬りかかるのが好きだったな。



本日はレザマリで風神録ノーマルクリア。
俺は一体何をやってるのだろうとしみじみ思ってきた。
でも5面ボス曲を聞きたいが為についつい頑張ってしまう…くやしい!
うーん、「信仰は儚き人間の為に」は聞けば聞くほど良い感じになるスルメ曲だとオモタ。
テレレレレン♪ってフレーズが好きですわ。それと便座ギター…じゃなくてギター。
そういや、これは以前書いた気もするけど妖怪バスターって霊夢が旧作の幻想郷で使ってたワイドショットタイプの武器なんだな。
だから封印武器なのだろーか・・・と今更ながらしみじみ思ってみる。
なんていうか、俺のこのスローゥリィっぷりはなんでしょうね。クーガーの兄貴に怒られちゃうぜ><
[PR]

by Horyday | 2008-09-03 23:41 | 雑記


<< 思春期を過ぎたおっさんの翼      ああいう渋声を出せる大人になりたい。 >>