東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

ああいう渋声を出せる大人になりたい。

ふぅ…。
フロイラインの美希の感想を朝に書いて、結構満足した翠珀。
今のは有る意味で賢者モードだな!多分!

ようやくテイルズの1周目が終わりそうだぜ。
今日中に…今日中にラスボス倒す!ダオスを倒す!これはちがう!
あーあ、ダオスといや2周目じゃないと倒せないの確定なんだよなー。
塩沢ボイスも聞けるらしいから是非戦いたいよ、彼とは。
・・・2周目、ホントにどうしようかw

ついでに、今日は風神録ノーマル符巫女でクリア。道中雑魚巡りはやっぱこっちが楽だわ。
その分ボスが以上に固い気はしたがな!マウンテンオブフェイスってこんなに長かったっけ…。
んで、最近ようやく風の音楽が好きになれてきた。早苗ちゃんかわいいです。
でも、彼女ってノーマルでも5面ボスっぽい印象無いよね。強い事は強いけど、他が濃すぎる…って感じなのはホントかもなぁ。



拍手コメント返信コーナー

>スパロボZ・・・正直どうしようかなと思ってる オリジェネもやりたいんだけど、最近どうもあの手のゲームやると疲れるんですよね・・・
Gジェネは良く知らないけど、最近のスパロボは早送りもあって案外サクサク進めるんだぜ。
俺の場合、そういうのはどうでも良いけどね!取り合えずヒゲ、キンゲ辺りの待遇如何でどうなるかが決まりますわ。
んまぁ、やる気が微妙なら買わない方が良いんじゃないですかネ。
下手に金を浪費をするよりかはマシかとw

>人は学習するから若気を無くしていく。学習しなくても腐っていく。若いのを楽しめるのは若い時だけなんでしょうなあ。
>若い内は趣味に打ち込みまくってもいいと思いますよ。

今現在は、ある程度のしがらみが無くなったのでそれなりの余裕を持って好きな事が出来そうですわ。
この先はどうか知らないけど、友人と長くバカ出来る位の気概は持ちたいトコ。

>リボルテックはパーツ変えとか出してくれると嬉しいですよねえ。
>値段抑えてるから武器とか顔とかつけるとコストの割が合わなくなるのかもしれませんけど
>フロイラインは山口シリーズに比べて弾が少ないので今後も結構気になったりします

本流の方は別に良いですけど、俺としてはアイマスリボは欲しい。
アイドルなのだから、表情パターンはもう少し豊かな方が更に表現できて評判が上がると思うんだ。
フロイラインは弾が少ない以前にアクション映えする元ネタが余り…。
それだけに「もやしもん」の遥は超意外。彼女のオプションフェイスは正直羨ましいぜ。

>わぁ・・・なんだか楽しそうだなぁ・・・
ドン引きな意味でですね、わかります。
っても、ここまで買ってると羞恥心とか乗り越えて普通に楽しくなってくるんだぜ。
元々、ああいうネタ寸劇も考えるのって好きだしね。

>俺つばが来年の6月に延期になったのだそうで。いつになったら出るのやら?
一年先とかwww
まぁこれがエロゲクオリティと思っておきましょう。
俺なんて…発売を楽しみにしてたのにスタッフが急病で無期延期になった「はるはろ!」というゲームがありましてね…。
まぁあれ、去年から別ブランドで開発が再開したらしいですけど、それでも続報は未だ無いという。



本日のネタ
ゲームに関する都市伝説
ゲームに関する都市伝説・後編
見たことのある話が多いけど、8月も終わったということでw

ジョジョの奇妙な昔話
日本の昔話はともかく、外国の童話とかはそのまんまタイトルをスタンド名にできそうだなー。

【おそロシア】欧州が騒ぐ一方、プーチンはトラを倒していた
ライフルを持つ手がサマになってます><


【DS】「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」発売日が延期
大体1ヶ月くらいか。まぁスパロボZがあるし丁度いいっちゃ丁度良い。
てか、地味にだけど足踏み状態なんだよなぁこれw

【動画】[DS]「ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」戦闘映像×2
やべえ、2個目のは別に何ともだったけど、1個目の動画でつまらないと素で思ってしまったw
なんか、皆似たような攻撃しかしてない様に見えるぜよ。

【XB360】Xbox360に「アガレスト戦記」が登場!新要素も追加
某所の某板ではこのアガレスト戦記がPS3で出ている事を誇っているヤツが居ましたが、現在の胸中が気になります。
ちなみに俺は買いません、あんま興味ねえやこりゃw
でも、知り合いが欲しがってた気がするから教えてはおこうかな。

JOJOの奇妙なSTG
逆に考えるんだ、ボムなんて端ッから無かったんだ、と。
そしてガメオベラ。

うーん。
>>110は色んな意味で真理だと思うというか、何か胸を打たれたw

姉と俺は年齢が離れてるもんでガキの頃はほんと面倒見てもらった。
「俺」の反応が「ねえねえご主人様!」のコピペの様に見えて可愛く思えてきたw

DS『メタルスラッグ7』のサントラ価格【日本→2000円】【北米→無料】
日本と北米の間で何があったんだ…。
ファンがこれ知ったらマジ怒るんじゃないのw

秋らしい画像を貼っていくスレ
焼き芋が無いのが不思議である。
あと、紅葉饅頭も食べたいなぁと思う俺はホント花より団子だぜ。

170円のカップヌードルがまた値上げか!!
徐々に上げれば慣れていくのが人間…かも。

裏の24時間テレビ。-エロは地球を救う-
"おっぱい募金"と"おしり募金"
~募金の流れ~


1.年齢確認をして入場

2.募金をする

3.希望の方はおっぱいと握手

4.希望の方はおしりとも握手


知り合いから話に聞いたんだけど、こんなのあったのなら24時間テレビよかこっちを見たかったわww
こんなアホ企画は大好きですw

24時間テレビの応援メッセージがひどすぎる件について【VIP】(ニコニコ動画)
VIPっつうか一部ニコ厨だろこれw
でも初っ端のでレミリアとすぐに解った自分が悲しい…と思うべきなのだろーかw
この動画に載ってなかった他のネタはこちら(しおりさんに感謝!)にも。
まさかefの蓮治くんもあるとはw



本日のようつべ
宮内タカユキ、串田アキラ特集。
昨晩、メタルヒーローシリーズの主題歌を聞いてたら無性に紹介したくなった、それだけw
宮内タカユキは、俺がガキの頃に見てた仮面ライダーブラックRXやウインスペクター辺りに主題歌を歌ってたから凄い記憶に残ってる。
歌声も独特すぎだしねw ギャラクシーエンジェル二期でゲストで歌ってた時は鼻水吹いたなぁ。

串田アキラはザブングルやギャバンでお馴染みですわねえ。この人も声が独特すぎ!まず真似は出来ないと思う。

仮面ライダーブラックRX OP



特警ウインスペクター  OP



戦えぼくらの×××



宇宙刑事ギャバン OP



戦闘メカ ザブングルOP&ED

[PR]

by Horyday | 2008-09-03 00:01 | 雑記


<< なんとやらでも辛くない      未完のビジュアル・クイーン登場! >>