東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

人生、若気の至りとか若さゆえの過ちってヤツは誰にでも有りますよね。

若さ 若さってなんだ 振り向かない事さ。
愛って何だ ためらわない事さ。


でも時々振り向く事やためらうって事も必要だと思う翠珀。
ギャバンは大好き。蒸着ポーズとかギャバンダイナミックしか覚えてないけど、あの動きには惚れていたナーw
人ってぇ・・・愛ゆえに、時々張り切っちゃう時があると思うんだ。
俺の場合、ひだまりスケッチに対する気持ちがまさにそれかもしれないネ。実は2時間書けて書いてるんですよ、あの記事w
うはwwwテラ長いwww時々だけどバカらしいなぁと思ったりするwww
でも好きだから後悔はしてないけどな!それは胸を張って書ける。

…今回は妙に変な冒頭文だなぁと、やっぱりバカらしいと思う俺なのでした。



拍手コメント返信コーナー
>美希レビューにwktk
今回は普通に、普通にいくんだぜ…おそらくw
でも、今週はちょいと忙しいから下手すると遅れるかも…多分。
早く起きれたら明日の朝にでもしたいとこだナー。



本日のネタ。
東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody Ver1.03パッチが公開中
8月中に出さないとディスク割ると言っていた知り合いがマジにやるか楽しみだったのに!w
流石に黄昏は空気を読んだか…。にしても、今でこそ何とか行けてるけど出た当初は超絶ビジーだったからワロス。

60GB HDD版Xbox 360 通常版など3ラインナップが9月11日に値下げて登場?
アーケード(最安)なら19800、エリート(最高)なら39800…かなり手頃な値段になったなぁ。
これがマジなら買い替えも考慮しようかな、ホントにw

8月のまとめ
この人のエステル愛はすばらしいなぁ(棒)
ということで知らなくて興味の出た記事を幾つか引用。
うーん、超先生がカッコイイw

【MGS4】スネークやオセロットの萌えフィギュアが発売するよ~
さすがスカイガールズの提供をしてただけはある。

【PS3】「AFRIKA」、WEB限定CMで『家庭崩壊』ネタ
以前のTOV1分CMといい、ファースト製のCMは何でこう一癖も二癖も通り越して変なのばっかなんだろw

来期アニメ総合スレッド
今期は余裕も出来そうなので色々と観るかもしれなくなってきた。
キャシャーンとかサンレッドとかも追加しておこうっと。
他も、一部は一、二話でまずは様子見かな。

いつまで続く「エンタの神様」
てかまだやってたのコレ。

神アニメwwwwwとか思ったらマイナーだったもの
ブラスレイターかな。最近の展開はともかく1クール目とジョセフの過去までは普通に楽しく観れてた。
最近はジョセフが暴走しまくりで…前話で戻ったけど(´・ω・`)トットトショウキニモドレヨ
と思ったなw

うーん、ダイガードってマイナー枠なんかな~やっぱ。
あまり話を聞かんっちゃ聞かんが。
DAKER THAN BLACKもどうだろ。銀のキャラ人気はネット上だと結構大きい気もするような、そうでないような。

火炎瓶をバットでフルスイングするとこうなる
まぁ、割れて燃え広がらなければ火炎瓶なんて要らない訳で。
取り合えず草(しかも結構枯れてる)のある場所でやるのは止めいw

今、「家カレー」がブーム お家のカレーってどんな味?
うちんくのはそんなに拘ってないなー。
俺がやり方を覚えたら何でもやりそうな気がするw

お腹が減るような画像ください
くっ・・・俺の腹がグゥグゥと鳴りやがる!
鶏肉くいてえなぁ(´・ω・`)

スーパーファミコン全ソフトカタログ 第3回(ニコニコ動画)
ホームアローンはSFCソフト売り上げ最下位だったのねw

スーパーロボット大戦Z PV2前半(ニコニコ動画)
少し前から田代動画でもあったけど、公式でようやく前半だけ公開。
全部見たいのなら、こういうのもありますが…。
久しぶりの主題歌な気がするマジンガーは是非使いたいね~w

週刊アイドルマスターランキング 8月第4週(ニコニコ動画)
DLC効果でソレ系統の動画が多いなー。
それと8月29日は真の誕生日ですってよ!まっこまっこり~ん。
未だにアレはトラウマかつ、真萌えに目覚めたきっかけだよw

アイドルマスター ポケットアイマス03
真は犬より猫っぽい。そして尚且つなつっこい。

アイドルマスター 如月千早 「嵐が丘」
えこPの新作キター。
ってこの歌を聞くとから騒ぎしか思い出さんぞww

アイドルマスター M@STER PUNKS! vol.3

ちなみに上のは前座、本番はこっち。…多分。
この歌ってこんなアレンジというかカバーがあったのかw



本日にて東方風神録のどノーマルを\(^o^)/クリアー。
研究室のボロPCだったので時々の処理落ちに助けられた感もあるが…なんであれ感無量。
という事でお次はエキストラへ。道中は苦労しながらも何とか行けたが、諏訪子にはボロ負けですたとさ。
確か3、4枚目のスペカで負けた気がするぜよ。
でも挫けない。エキストラとは無縁だと思ってたから知らなかったけど
道中の「明日ハレの日、ケの昨日」とボス曲の「ネイティブフェイス」が俺のツボにクリティカルでした。これで何回もやれる。
後、二拝二拍一拝の演出に脱帽ですわw 久しぶりに良いスペカを見た気がするぜ。

今日のyoutube
後1ヵ月後に発売のスパロボZのPV特集。
取り合えずキンゲ狙いだから俺はスーパー系一択だよ!

PV1


PV2

[PR]

by Horyday | 2008-09-01 23:43 | 雑記


<< 未完のビジュアル・クイーン登場!      私は私の道を行く >>