東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

ぬかったわ!

今日は、遠方からはるばる徳島に所用で来ていたごもくさんをエスコートしてた翠珀ですよ。
徳島ラーメン(中華そば)おいしいです^q^
結構侮れなかったモンだなー、徳島ラーメンも。余裕が有れば他の店も色々回ってみたいと思ったぜw

そんな中、リボルテックの星井美希を一足早く購入したのですが…。
f0054345_19302147.jpg

マチガエタ\(^o^)/
仕方ない、美希と覚醒美希を個別で遊べると考えて二体目を購入するか。



今回は珍しくひだまりスケッチより早めの「マクロスF 第21話 蒼のエーテル」の感想。

-アイくんが私を襲って一皮剥いちゃいました♪(byランカ・リー)
でも俺は脱皮前のアイくんが可愛いと思うんだ、何よあのカネゴンのようなドグマックの様なキモい姿。
そしてランカはアイくんを元の仲間達に帰すため、ブレラとともにフロンティアの外へ。
…色々あったとはいえ、ランカさん身勝手じゃないのかー!キラッ☆では済まんぜ、多分。
まぁ俺としてはおっぱいのナナセさんが復活してくれれば何でも良いや。ルカも愛いヤツよのう。
てーか、ミシェルはマジに死亡確定なんかなー・・・クランとの子供のときの写真を持ってたのをクランが発見して泣いてた時は不覚にもキュンと来た。
もうご都合でも良いから復活してくれwwwマジにそう思う。

そして今日のMVPはアルトさん。ランカランカランカランカ…バカみたい♪
アルト「貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

・・・いや、マジな話。他に何か台詞はないのかと思う位多い気がするぜw



本日のネタ
お姉ちゃんの部屋、スラムダンクの漫画いっぱいあるね!
空気を読むのも大黒柱の大事な役目ですね><

FFで怖かったこと
>25のは俺も同じ事思ったなー。
サラっとやってたけど現実だとえげつない事になってるんだろうな、きっと。
それに対し、ドマ城毒殺は今一ピンとこなかった当時。

大山のぶ代退院…4月に心筋梗塞
取り合えず無事なようで良かった良かった~。

テ ン ショ ン あ が る 画 像
マジンガーZの操縦者が昌さんとかマジにテンション上がるwww

妹  が  い  る  奴  な  ん  な  の
逆に居たら判る、兄弟のウザさと大切さ。

2ちゃんねるやりすぎると起こる現象
mixiとブログ自体は見下しはしないけど、そこで犯罪自慢してるアホは見下すな。

ドラクエがアニメかすると仮定して声優きめようぜ
ゲマは中尾隆聖ってのは俺も思ったわw絶対似合うだろあの人w
後スライム系はオール金朋先生で。

一番効くゴキブリ駆除アイテムって何?
新聞紙と己の眼力。
まぁ、楽するなら蜘蛛なんだろーけどねwそれでも部屋に居ると怖いんだよなぁ。

賢 者 中 に あ り が ち な こ と
空しくなる。ホントもう色々。

ポケモンのドードーのAAできた!
途中から変な…いや、これが通常なんだなw
ミュウスリーとか懐かしいネタがあるなぁオイw

若者がモノを買わない理由-「インターネット依存」、「低い上昇志向」
インターネット依存ってのはある意味当たってる気がするんだぜ。

こんな番組あったな、と思う番組
歌の大辞テンとかあったなぁ~アレは知らん内に消えてた。
筋肉番付は何か事故があったんだよね。

マクロスFのシェリル・ノームちゃんの画像ください
絵師が違う所為もあるんだろうけど、シェリルの胸の大きさが安定しないなぁw
そんな俺はシェリル好きです。ランカもクランも。

【大雨】東海地方で避難勧告やら自衛隊派遣申請やら大変なことに4
こっちはそれなりに雨が降って歓喜してたけど、他所はそれ以上に酷かったのね。
っても、雨が降ってても主なダムの水の貯水量は2%を切ってる我が県。(まだ大丈夫だけど)

自衛隊員火薬食べて中毒
ダイナマイトが甘いかどうか・・・それはエシディシくらいしか解らないだろーな…。
しかし10数人が口に含むってどういった状況なのよw

おまえがアニメキャラだったらキメゼリフはなんにするんだぜ?
日頃からアリーヴェ・デルチって言いたいと思ってる。
ヴェスペリアでも術として出てきたのに術名は言ってくれない悲しさ。

動物の\(^o^)/画像
\(^o^)/つうか、和むっつうか…やっぱこういう動物写真はいいものですわねw

【ドット絵で】博麗神社の一日【東方】(ニコニコ動画)
ドット絵は好きだけど、これは素直に凄いと思った。作成時間とかどうなってるのか気になるなぁ。
これは保存しようっと。

逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」2-C(ニコニコ動画)
考えすぎワロタw
しかし、これといい上の東方のヤツといい、コメが非常にウザいと思った事は無いなー。(ということでコメは消したが)



今月のきららキャラットを立ち読み乙。
ひだまりスケッチは新1年生と2年生が一緒に乃莉のカーテンを買いに行くという話でした。
まだ皆と慣れないなずなに積極的に寄っていく乃莉。
先輩らしいトコロを見せようとベラボーマンになってみせるゆのさん。
彼女らの影響を受けて、なずなはちょっとづつ変わっていくのでしょうかしら。
今回の笑いのツボは、ゆのさんがなずなと手を繋ぐとこですわね。
初め「!?」と思ったけど直後に思わず吹いてしまった自分が恥ずかしいのだわw

さぁ、明日はまたリボルテックを買いに行く・・お・・・。
そしてひだまりスケッチも感想を書かないとなー。ふぃー。
[PR]

by Horyday | 2008-08-30 23:35 | 雑記


<< 総合美術イベント・HIDAMARI      光は影の、影は光の >>