東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

光は影の、影は光の

取り合えず土日はゆっくり休めるよ!となった翠珀。
卒研関係はだるい上に…ゴニョゴニョと色々としんどい。
でもまー、取り合えず一段落ついたので休日出勤が無いだけマシと思っておこう。
土日は箱通とか買いに行ったり、出来ればフロイラインの美希が出てれば嬉しい(まぁ無いだろうが)のだけど…。

あ、後マクロスFとひだまりスケッチも観ないといけんねえ。
最近観るのが遅めのマクロスだけど今回は休日中に観ておこう…。



拍手コメント返信コーナー
>てとてトライオンにひだまりスケッチの宮子の中の人が出演しているのだとか…
一体どれだと思ってサブキャラから聞いてたら…思いっきりメインヒロインだったのねw
まーた裏名作っちゃって。おっさん、一瞬誰かと思ったわよ。
でもミズハスの過去最強キャラは茉理だけどな!まちゅりー。
てかチアキングも居るのね~。ここらでそそられるモノがあるけど、でもプレイしたいとは思わない不思議。



本日のネタ
「どこでもドア」があったら
俺は東京に行ってみたいです。

早く孫の顔が見たい
親父→息子→息子のムスコ。
なるほど。

「となりの801ちゃん」テレビアニメ化が見送りに
取り合えず中止は公式にて発表された模様。
2週間前の告知は一部の単独によるものだったのか、それとも本当に製作するつもりだったのに、揉み消されたのか。
真実は闇の中…かねえ。
でも、何か俺の中で京アニの不審度が増した気がする。

「スプーのえかきうた」で話題になった"はいだしょうこ"が、あなたの似顔絵を描きます
毒には毒を…不細工な俺を描いてもらえは一周して美形に描かれるかもしれない。
もしかしたら、更に一周してえらい事になりそうな気もするw

【XB360】「インフィニット アンディスカバリー」アイテクムリエイションなど新情報
さて、スタオー関係でお馴染みのアイテムクリエイション。
キャラによって様々な効果が出そうなので、一度選択を間違えると後悔するかもしれんねw


この漫画には腐女子はいないだろうという漫画
腐女子の手はどこにだって伸びるものなんじゃないのかねw

個人的に腹筋が崩壊したAAを貼り付けるスレ
ドラえもん…ドラえもん…チクショウw

「ポケモンカードをあげる」 7歳男児を誘い、おちんちんを触った30歳男を逮捕
男の子のモンスターボール×2もゲットという事ですね。

硬ったいウンコしたら肛門が裂けて血が出た。
痔は一回なるとクセになるらしい…ので、このスレでの涙目っぷりに凄く共感できる俺が居る。
今後も気をつけないとなぁ。辛いものが食べづらいのは悲しいが。

意外に凶暴な動物
プードルの話はホントに意外だったw
猟犬だったのね・・・。

【Xbox360】デススマイルズの箱○移植が決定!【ケイブ】
日刊さんならスレを持ってくると信じてた。
っても、箱○移植とはいえACで感じてた処理落ちとかどうなるんだろーな。結構ああいうの好きなんだけどナ、俺。
でも今はこれでも観ながら待つしかない翠珀なのでした。
社員さんはホント大変だなーw

ホームセンターにありがちなこと
広そうで狭そうで、やっぱり広い微妙な空間具合。
そして謎のテーマソング。

衝撃を受けたアニメの神展開
イロモノ好きとしては>>85が非常に気になっていけません。

声優の稲村優奈さんが描いたXBOX360応援キャラクターが色々とヤバイ
お、DTBで大塚さんしてた人か。
…って鼻だと思われる部分が赤い(RRoD)なのは狙ってるのか天然なのか…w



先日、ホビージャパンを読んでてラインバレルのアクションフィギュアがメガハウスさんから発売されるとか。
プラモを買おうかと考えてたけど、アクションフィギュアが出るならコッチが良いかな…。
時期がまだ未定だけどネ。時間がある内にならプラモを買って作った方が早いかもしれん。
ってか、メガハウスといえばブラスレイターのアクションフィギュアまだかよぉ。
この前観たら、7月→8月ときて9月に延期になってる臭いんだけど…キンゲの最終巻かよぅ。

後、ホビジャパを観てたらデュエルメイドってのがあってそれが気になってる。2の方だけど。
武器がどっかで見たようなのだなーとか思ったりパンテーラがパンチーラに見えたりアホな事を思いつつ、こういうメイド戦士というのにはやはり憧れる俺なのでした。
てーか、メイド好きな知り合いが欲しがりそうだな。800円は魔性の値段だしねwww

なんと、電ホビにてブラックオーバーマンのリボ化が決定。
記事に関してはこちらを参照。俺は絶対買うんだぜ。
ブラックオーバーマンは元々キングゲイナーでメカデザを担当してた「あきまん」こと安田朗氏がコラム上で描いてたモノなんですが…まさかリボ化するとは。
コラムはたまに観てて、これがフィギュア化されたらなーとか、どんな活躍してたんだろうとか妄想するのが楽しかったぜ。
リンク先の画像を見ても少しは判るんだけど、既存のキングゲイナーとは若干姿形が違ってるのよね。
という事で絵に関しては↓参照。デカイ剣がカッコイイ!出来れば今年中に、とは言いたいけど流石に早いかな…。
f0054345_21251452.jpg

[PR]

by Horyday | 2008-08-29 23:57 | 雑記


<< ぬかったわ!      揺らめくセカイでまた会える。 >>