2008年 08月 28日

揺らめくセカイでまた会える。

再試も終わり、心配事が一つ減った翠珀でございます。
多分受かってると思う、再試は比較的楽だし。
苦手な教科は再試で乗り切るってのも一つのやり方…ってのも情けない話ではあるなw
まぁ何はともあれ一段落。後期は完全に安心して過ごせそうだのう。

本屋でぱれっとを立ち読み。なぜなら「ふおんコネクト」のざら氏がゲストとして漫画を描いてたからである。
時期に合わせたのか知らないけど、コミケネタだったのねw
今度は冬にも書き下ろしを描いたらまた読むのだけどナー。相変わらず妙なネタが多い人でした。

後、コミックリュウ(だっけか)を見てて「大正野球娘。」を始めとして色々と面白そうな漫画がある事に気付く。
っても、大正野球娘。の漫画版はまだ2話なのネ…単行本は先のようです。
お嬢のファンになりそうなのだが。




本日の拍手コメントコーナー
>雑巾・・・だと・・・?
牛乳入りという地獄モードではないので一安心。

>ムンペさん観たら801ちゃんアニメの制作止めたとか言われて吹いた。
>京アニも鍵頼り角川頼りを止めれるのかと生暖かく見守ってたんですけどねえ。
>まあ原作面白いのであれば、出会えてよかったという事ではありますね。

ホントに中止してらぁ。存在自体を無くそうとしてる辺り、どこか陰謀くさいモノを感じるぞ。
ちなみに俺は原作を知りません。どうせ角川するなら「おたくの娘さん」でもしてくれとは思ってきた。
もうどうにでもなーれー…なんちて。

って、ヘルシング終わったのか。じゃあ最終巻がボチボチしたら発売するのかしら。



本日のネタ
エロゲとギャルゲーはどっちの方が面白いのか
比べるのは酷なんだろうけど、”何でも”アリな感じが強い分、エロゲの方に軍配が上がるかナ。

フードプロセッサーにドライアイス入れてアイス作るよ!→爆発…女性が大ケガ
そんな無謀な事をしなくても、買いに行けば良いのに。
しかもドライアイスを無理に密閉させるとかアホかとw

衝撃のオチ~戦隊シリーズ編~
えらいシュールだな…。

【XB360】『日本で360版「FFXIII」を発売することは絶対にありません』鳥山ディレクターが改めて強調
…どーにも、意地になってる風にも…まぁ早いうちに出して界隈の人々を安心させてください。
後、何年待たせるつもりなんでしょーネ。

加護ちゃんが未成年の喫煙を注意する番組「加護ちゃんねる。」始まる

こういうのは自身の身をもって行った彼女にやってもらうのが適任という訳ですね、わかります。

…アホかw
一瞬なんのジョークかと思ったぜ。

2008年秋のシステムアップデートは11月に実施?
個人的にはソフト読み込み無しでゲームが出来るようになる機能が気になる。
でも推定で11月かぁ、遠い。

Xbox LIVE アーケードタイトルCastle Crashersが配信
グレイトバトル…を彷彿するw
ちょっとやってみたいけど、肝心の同志が居ないので何とも空しい気分(´・ω・`)

インフィニットアンディスカバリー 最新プロモーションムービーが公開
動画も観てみたけど、以前の冒頭プレイムービーではちゃらんぽらんな感じの主人公が凄くカッコ良くなっててワロタ。
技名の声も変わってるし、こいつの成長も見守るのもこの作品のウリなのだろうか。

桃太郎電鉄、オンライン対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
切断悪夢の予感がヒシヒシと。

不気味なゲーム
洞窟物語はどうだろーか。

続 き を 描 い て 欲 し い 漫 画
アーティファクトレッドを切に願う。瀬戸花より好きだったんだけどな~あの漫画。
でもスレ的にはズシオの方が印象強いのね、打ち切られてるしw

「いかん緊急手術だ!君、酸素ボンベ!酸素吸入!」「はいっ!」→二酸化炭素ボンベ接続→死亡
ドリフのコントだったら、まだ笑えたのに。

PSPのFF新作始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
動画見たら単純に面白そうだとは思ったんだけど、どの道PSPだから買えないっていう。

「価格」ならマクドナルド、「味」ならモスバーガー…ファーストフード人気調査
そのマックは価格すらも危うい感じです><

バンダイナムコゲームスがガンダム無双 2を12月4日に、ケイブがデススマイルズを2009年春に発売?
速報!新作ゲーム情報/Multi「ガンダム無双2」、Wii新作ARPG「黄金の絆」、PSP「ガンダムvs.ガンダム」「初音ミク Project DIVA」「プリニー オレが主役でイイんスか?」「ZWEI!! ツヴァイ」、360「デススマイルズ」
おっ、デススマイルズが箱○で発売か。発売は来年だけど出てくれるのは嬉しい。
当然買うつもりだぜよ。
取り合えず作ったトコ(ケイブ)による本移植らしいので、期待は出来る…のかな。
こういうゲームの為にスティックコントローラーが欲しいトコだけど、コッチはまだ見送りだね~。

この様子だとSTG系は箱○に集中するのかしらん。
ま、何はともあれデススマが来てくれるのは良かった。出るとしても先か箱とは思って無かったしねw
f0054345_18191857.jpg

[PR]

by Horyday | 2008-08-28 23:30 | 雑記


<< 光は影の、影は光の      後顧の憂い、というのだろーか。 >>