2008年 08月 27日

後顧の憂い、というのだろーか。

ふぅ…。
今日は友人の誕生日という名目で焼肉屋で大量に食べてたら腹がえらい膨れた翠珀ですよ。
決して賢者モードでは無いと言っておく、念の為。



本日の拍手コメント返信こーなー
>・・・!!!! 今日のおやつスレのにおいがするぞーーーーーー!!!!!11
残念、その白さは雑巾の白さだ…!



本日のネタ
腹  の  上  の  ポ  ニ  ョ
腹上死を想像した俺はもうダメかもしらん。

いいニュースと悪いニュースがある
しかしそれは逆に生還フラグでもあったりする。

次世代機によって映像が強化された今こそリメイクするべきゲーム
天地創造はどうなんだろうな、あれはSFCだから楽しいのかもしれないが…。
てーか、ミンサガ出たんだしロマサガ2と3もお願いします河津さん。

死ぬほど笑ったアニメ
ひだラジでやってた「Oh!スーパー宮子ちゃん」の元ネタってまさか「Oh!スーパーミルクちゃん」か。
永遠の1番はビーストウォーズしかない。最近だとテニプリ劇場版。あんな空中戦は笑うしかない。

【調査】代表的なガンダム主題歌アーティストといえば?
森口さんも鮎川さんも好きだけど、秀樹カンゲキ。

東方のアリスってなんで魔理沙好きなの?
女が強い世界なので、女同士が惚れあうのは道理のようです。
いわゆる、フタコロスケナリも可能性としてはアリとかなんとかうんとか。

朝日新聞「ゲームは凶悪事件がある度悪者にされる。日本がゲームの母国である事に誇りを持つべき」
朝目の間違いじゃないよね?
一部内容はともかく、朝日がこんな事を書くとは…。

チート全開! こんなサガフロは嫌だ!
こーいうのあったなぁ、全速力なエミリアが面白すぎて笑った記憶があるぜ。

「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」
下の「つよきす的にいうと」って俺と同じ事考えてるやつが居てワロタww
でもまきいづみはシンシアの印象がめちゃくちゃ強い俺でした。
しかしまぁ、これ少し前の結果とかもあったら見てみたいモンだねえ。

「水平線まで何マイル?」の教官と、「トップをねらえ!」のコーチ(CV:若本規夫)の関係
関係性も何も
>CV比留間京之介
これ思いっきり若本じゃんwwww
おや、こんな時間に誰か着たようだ…。

【ニコニコ】「原爆ドーム」背景にパンチラダンス→ブログ大炎上、女子大生謝罪
ココで本人のサイトを見たのだけど、何か色々とズレてる文章だった気がする。
後コメが面白いです><

【海外】ニシキヘビが油断した飼育係を殺害後、飲み込むところを発見→救出…ベネズエラの動物園
救出って…絞め殺されたって書いてるから結局救ってはないのでは。
しかし、案外映画アナコンダまでとは言わんけど、こんな大きさの蛇でも余裕で人を飲み込むのだな…うう、こええ。
あ、なんかザ・グリード辺りも思い出してきたぞw

「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる」 コンビニ女性店員、包丁で強盗男を撃退
これは包丁以上にグサリと来るストレートな言葉じゃなかろーでしょうか。

米アニメを日本風にリメーク まずは「アイアンマン」
って、鉄道むすめをドラマ化って正気か!
とまぁ少し話が逸れたけど、アメコミをアニメ化か~。日本独自の変更とか入りそうだね。
製作はマッドハウスだけど、良いマッドか悪いマッドなのか…。
アイアンマンは確か9月に映画が放映されるんだっけか、俺も観に行きます。あれも楽しみだぜ。

ヴェスペリア ドロワットの乳揺れ検証(ニコニコ動画)
こういうトコに拘るナムコもそうだけど、これを見つけた人もすげえよw
しかし、ドロワットは胸が大きい印象があったけど、誰か同人…いや、なんでもない。某まるあらい氏とか…ごにょごにょ。
うーん、12万の売り上げだと、巷の知名度も低そうな気がするな…。

テイルズオブヴェスペリア スキット集 料理編(ニコニコ動画)
何だかんだで終盤なので、別にいいかなーと思ってきた。
今回のメンバーは基本的にアットホームな感じなので非常に大好きです。
感じ的には…おかん(ユーリ)、落ち着きのある長女(ジュディス)、何でも興味の出る次女(エステル)、
ちい姉ちゃん大好き、微妙に甘えたがりな三女(リタ)、背伸びしたがりな末っ子(カロル)、無職の長男(おっさん)
こんな風かな。料理スキットはキャラの普段見れない一面もあって楽しいでございますねw


初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集
ある意味、絵の違いを楽しむのも漫画の醍醐味。
っても瀬戸花が簡略化されててワロタwwwちょっとビックリしたwww
作者のやる気が無い気がしていかんぜ。



明日は再試なので多少頑張らないといけません。一応単位は足りてるケドねw
取り合えず受けて、これで粗方の心配事を無くしたい。
っても、先週補習するとか言ってて先生が結局来なかったのが気になる。当日もまさか居ないとかってオチじゃねえだろうなぁ。
[PR]

by Horyday | 2008-08-27 23:34 | 雑記


<< 揺らめくセカイでまた会える。      旅は終わるよもうすぐさ >>