2008年 08月 26日

旅は終わるよもうすぐさ

f0054345_129918.jpg

前回と同じく、ファミリーマートで購入した「白いティラミス」。無駄にデカい。
今回は普通に美味しかったです、もうちょい小さい奴でよかったと思ったけどねw
正直、チョコっぽいより白クリームメインのこっちの方が好きかな。前者の苦さがティラミスの売りだけどねw
てーかここまで来るとティラミスでも無い気がするけど、そもそもティラミスってどんなのになりゃ「ティラミス」となるのか未だに知らない翠珀。

本日の拍手レス返信コーナー

>弐号機はアレだ。破が上映されればリファインされて新しいの出るんじゃない? とか適当な事を言ってみるテスト。
>まあ欲しい物は理屈じゃないですけどね。やはりエヴァは初号機・弐号機・青零号機と同時に飾りたい所。
>バルキリーもFの奴が来年辺りに出そうですし、リボルテックは来年も展開が見逃せないですな

そう思ってると極端に武装が少なくなってたり、新武装が追加されてるから両方買って(゚д゚)ウマ-
なんだぜ、きっとw
という事で武装が豊富な現在発売されてるヤツが欲しい、どうせなら。
青と黄の零号機がどっちともクズ過ぎたからエヴァ関連は少し怖いけどネ…。今のとこ大丈夫なのは初号機だけだもんナー。

バルキリーも良いけど、どうせならもうちょいコアなのも来て欲しいぜよ。
ザブングルとか、やり甲斐が有りそうなんだけどなぁ。

>>TV、DVDで別々に  さすが翠珀!おれにできないことを(ry
プレッシャーらめぇぇぇぇ。



本日のネタイム。
【ネタバレ】漫画内で自殺したキャラクター
ノトーリアスBIGの使用者。

実写版映画「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか
結局はやるっぽいけど、これはお蔵入りした方が良かっただろーなぁw
てーかそれよりも永井豪はまだ生きてるだろwww

「幼女のほっぺたを3分間触れる権利」にいくらまで出せる?
不覚にも上手いと思ってしまった俺は…。

ラスボスが放ってくるワザ名はカッコイイ
世界の合言葉は森、は厳密にはラスボスじゃなかったような…うーん。樹のヤツって使ってたっけか。
とまぁ、ラスボスの技名はスタッフのセンスが光るトコですね。
俺の中では河津ゲーがそういう印象が強い。名前以上に演出もそうだけどw

各 都 道 府 県 食 べ も の 自 慢 大 会
いつか全国の美味しい食べ物を全部食べてみたい・・・天むす美味そう…。

小学生の頃見てたアニメ
小学生の頃は半ヒッキーだったからアニメは沢山見てた・・・なぁ。殆ど内容を覚えて無いけどw
天てれ系列のアニメとテレ東系列のアニメは確実に観てたなwビーストとかウテナとか懐かしい。

【マジッスか】ブラジャーつける男性「ブラ男」増殖。医師・弁護士・政治家に多いとの事【大胸筋矯正サポーターDAYO!】
時代は俺の思ってる以上に先に逝ってたんだナ…。
だからってブラジャーなんて付ける気しねえw大胸筋サポーターと言われてもだ!

お気に入りの画像貼ってけ
三枚目がインディジョーンズのパパなのか老ジョセフなのか気になる。

厨房の時につけてた先生との交換日記みたいなものが出てきたwww
厨房の時につけてた先生との交換日記みたいなものが出てきたwww 3年生編
以前、似たようなネタを見た事があったけど、それとは別の人かな…?
俺も中学校の時、こういうノートを付けてたけど>>1の様な良い先生とは会えんかったなぁw

KOTOKOのベストアルバム作ろうぜ
こうやって見るとKOTOKO多いねー。
電波ソング部門、燃え部門とかで分けても支障ないだろーなこれ。

ご飯の最高に旨い食い方
最近だと某店の味付けされた豚肉の炒めものに大根おろしを付けたヤツと一緒に食うのがマジに美味いと思っております。

トトロが夏バテにかかったようです
マリオの人が再び・・・か。
オームと最後の全員集合イラストが良いわぁw

特撮ソングで最高なのは
ボイスラッガーOPとブラックOPとギャバンOPと龍騎のED2のどれか…。

ファミコンの英雄たちがマリオに挑戦した
ウルトラマグナスのあまりの脆さにワロタwww

360期待の大作RPG『インフィニット・アンディスカバリー』プレビュー
此処見て初めて知ったけど、くぎみーも仲間役で出るのな。
これも発売まで後2週間だけど、早くTOVに決着付けないとナ~。

ノーマッド フルボッコ特集(完全版)【ギャラクシーエンジェル】(ニコニコ動画)
GAはミルフィー役の新谷さんの成長を見守るアニメでもありました。
1期は放送帯上観れなかったが、2期と3期は地上でもやってくれてたから毎週欠かさず観てたなぁw
ノーマッドは面白いヤツでしたわね、痛い目見てるけど大半は自分の口が悪いのもあるんだよな。
それ以上にエンジェル隊の面々(主にランファとフォルテ)の扱いも普段からヒドイとこがあるけどw




ヴェスペリア。毎度の事ながら最強武器を作成する為に、材料探しに東奔西走しております。
ラスボスのお方はきっとユーリ達を持て成す為に料理を作ったり飾り付けをしてるのだと思います。
そして中々こず、冷えた料理を見つめてテーブルを引っくり返すんですね。
と、そんな妄想をしてしまった。今日はいよいよ材料集めてラスダン攻略に走りたいと思います。
あ、あとユウマンジュに行って温泉を覗かないと…。
[PR]

by Horyday | 2008-08-26 23:49 | 雑記


<< 後顧の憂い、というのだろーか。      インフォメーション・ハーイ(イ... >>