東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

別に見てない訳じゃないよ!

ヴェスペリアの所為でちょっと寝不足気味な翠珀。
クク…あれの中毒性は以上だぜぇ・・・。

最近ちょいと遅くなってるマクロスF 20話「ダイヤモンド・クレパス」感想

アイキャッチでメチャクチャ嫌な予感がしたのは久しぶりでした。
ミシェル…(´・ω・`)
直前でクランが脱いで(巨大化の為だけど)ミシェルに告白したのはどんなギャグだと思ってたけど、悪い予感しかしなかったぜ。
今回は流石に確定かなぁ…オズマは所謂お兄ちゃん補正で助かったのかな。
これでブレラみたいに強化人間で戻ってきたら笑いモンだけどw(でもブレラって宇宙内で活動できたっけか)
個人的にマクロスFの影の主役として押したかったミシェルですが、この際仕方ないとしておこう。
さて、来週は怒りに燃えるクランの猛攻がきますかな?



拍手コメント返信コーナー
>シャフトって結構地味にやってくれますよね、OPってそんなマメに変えるとこじゃないだろうと
>あ、全話のOP検証楽しみにしてます(ニヤニヤ

絶望先生とか、efは時間が無かったのか知りませんけど大概2話か3話単位で細かい変更をしてたようなw
でもefのは内容の進行に合わせてたトコもあるし、最終話のは「凄ぇ」と思わず口に出しましたネ。
とはいえ、ひだまりはそういう進行による変化で驚かせるって訳も無い気もするし、有る気もする。
ちょっと微妙なトコです。何かしら隠し玉があるとは思いますけどね。

…しかし、ここまで言われた以上、やるしかないですなぁOP比較。
しかもTV、DVDで別々にしそうw



本日のネタ
君が前の彼氏としたキスの回数なんて、俺が三日で超えてみせるぜ
スピーシーズでシルが男Aの口を触手で貫通させるのを思い出したわ。

なんで星野ジャパンはメダルさえ届かなかったの?
韓国戦でグローブからボールを落とした選手が居たと聞いたが、まさか三位決定戦でまたやらかすとは思わなかった。

子供の頃ガチで怖かったもの
ガキの時はバケモノ扱いだったエイリアンやプレデターが現在ではアイドル、ヒーロー扱いになってます。

【コードギアスR2】TURN 20「皇帝 失格」、今週の神作画
これはワロタwww良く見つけたなぁこれ。
てーかああいう形のカメラもあるんだなー。無頓着だからビックリ。

FF4 ゼムス戦に双子を乱入させてみた件
フースーヤも歳だから…。ついつい繰り返し同じ事を言っちゃうんだ。

あの国のどう見てもスト2なCM見つけたwww
タイガー・チャンポン…なんとも言えない空耳だぜw

イチローがルイズによって召喚されたようですまとめ
いつからメジャーリーガーは戦士の職業にw
これが…ICHIROのパワーなのだな…。

しかし最強キャラを使用ってもやりようによってはギャグというか清々しい内容になるから、やっぱモノは使いようってヤツだねえ。
ゼロ魔は見て無いけどこれは面白いw

葬式に関する苦情が増加中
>>6の様なのが俺にも来ると、めちゃくちゃキレそうな俺が居る。

東方画像スレ エロ&非エロ
幽香の画像が無い時点で駄スレ決定でした。

【事故】68歳男性、ミツバチの世話中にスズメバチの群れに襲われ刺され、その後の車を運転中に意識失い崖下に転落寸前に救助
結局助かってるのが一番すげえw
スズメバチの場合一回目ならまだマシだけど、これで天国行きにリーチかかってるから
このおっちゃん、二回目以降はマジに注意しておかないとヤバいな…。

ムズすぎてぶちぎれたゲームの面
マリオワールドのソーダの湖とかせんべい山。そしてスペシャルコースの2。

ニ コ ニ コ  に い ら な い 動 画
関智一さんの件が非常に気になる。

【またか】木曜洋画劇場「コマンドー」 9月18日(木)放送
そういや蛍の墓ってまだしてないのか?とスレを見てて思った。
コマンドーも好きだけど、どうせならプレデターしようぜw

同 人 誌 に あ り が ち な こ と
「このキャラ、作品でしなくても良いネタだろw」ってのはある。
が、それでもネタが面白いと全部許してしまう、調子の良い俺なのであった。
ツマラン奴は速攻で売りにいくがな!w

ウソテクデータベース
昔はこんな下らないネタがあったんだなぁw
野球拳のは特にヒドイw

週刊アイドルマスターランキング8月第3週(ニコニコ動画)
もやしはラーメンに入れるのが正義

アイドルマスター そうだ! We'reALIVE / モーニング娘。
ん~こりゃ懐かしいw
当のモー娘。はもう\(^o^)/オワタですけどネw

アイドルマスター まじかる☆いおりん完全版(ZIP付) 【KAKU-tail3】
オマケが本編というアレですかね。
でこりん可愛い過ぎてもうダメポ。

アイドルマスター 春香 SUPER MUSIC M@KER PV風
音楽を聴いて中田ヤスタカ余裕でした。
春香はやれば出来る子(多分)

アイドルマスター 星間飛行 超もやしンデレラ やよいちゃん
俺はやよいでも一向に構わん!むしろおk!
ランカも好きだけどな!

アイドルマスター「全員で!キラメキラリ」 ショート
ゆっきっぽ!ヽ( ゚∀゚)ノゆっきっぽ!ヽ( ゚∀゚)ノ
これの真の主役は雪歩でいいよもう。




先日、神主が出ているというラジオがあったのですが。俺はその日、用事で聞けませんでした。
って事で聞いた知り合いのお方から情報を聞き出し、関連の発言を纏めたトコの紹介してもらう。
という事でこちらです。
次回作はPS3がラスボスかも…ねw
後、香霖堂は今年中で確定のようでつね。という事はあと3ヶ月以内…ということかナ。
ふふ~んむ…。


おたくの娘さん、を知り合いに見せたらえらい好評だった。珍しく全巻買うとか…。
俺も2,3巻でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とは思ったけど、ここまでウケが良いとはビックリだったぜ。
これは宣伝する価値はあるかもな…と多少思ってきた今日この頃。
ドラマCDが出たからアニメ化しそうだしねー。そして製作は京アニですねわかります。
[PR]

by Horyday | 2008-08-25 23:39 | 雑記


<< インフォメーション・ハーイ(イ...      捏造は某所のお家芸ですね >>