2008年 08月 23日

ぬか喜び…なのかしらん。

f0054345_23134289.jpg

翠珀、今日のおやつスレ…と言って良い物か。
近所のファミリーマートでその大きさ故に少し気になっていた「うれしいプリン480」
ちょいと買う余裕があったので購入。しめて298円。お得なのか否か…。
で、食べてみたんですが…味はお察しって事で!www俺は二度と買わないぜ!
ちょっとショッキングだった。人を選ぶ味…なのかもなぁ、こりゃこりゃ。

ひだまりスケッチ第8話の雑感みたいなのを書いております、興味があるかたはこちらへどうぞ。



本日のネタ
【2ch】日刊スレッドガイド 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も
>「にょろーん、ちゅるやさん」も
同人作品からアニメが生まれた瞬間でした。
えれっとさん更に知名度上がるんかな~これは。

マイナーだけど萌えるキャラを紹介するスレ
f0054345_2251298.jpg

MilkyWay2の犬塚ありす(左上)、MilkyWayの御影咲夜(右上)
ALIVE renewalのリリス様。(下段)

一時期、俺の中でエロゲヒロイン御三家だった人達。全部同じ会社のゲームっていうwww
この会社のゲーム、地味に世界観が共通してて繋がりを見つけるのが面白かったんだよナ~。
リリス様、今まで声が付かなかったけど唯一(だったかな)声が付いた「いちご打Renewal」は今でも大事に持ってます。


アニメ化される漫画とされない漫画
ドラマCDが出ればアニメ化決定というジンクスがあるもんだと思ってる。

御前賀 夕菜(1991~ 日本)
一瞬実在するキャラクターと勘違いした。

映画「アルティメット」の凄すぎるアクション
これはメチャクチャ惹かれる。半裸の男の動きが、どことなーくジャッキーチェンを彷彿させんなぁ。
ちょっと借りてみようかしらん。

鋼の錬金術師が待望のアニメ化!
例の流出のネタはマジだったか!
つうことは、DTB第二期もマジネタなのかね?
…ううむ。こっちは続報を待つしか無いか。

過大評価されてるアニメTOP5【海外アニメフォーラム】
こうのはちょいと興味があるぜ。

【北京五輪】 「雨、まるで汗を濃縮したようにしょっぱい!目が痛くなった。頭皮が心配」…女子競歩の小西選手
選手の大半が変な病気にかかったりしないだろうな…。

安価で妖精育てることにした。
妖精サイズで巨乳は尚萌える。

10巻程度のおすすめ漫画教えてくれ
スプリガン、(人を選ぶだろうが)パンプキン・シザース、コイネコ…辺り。ちょっと多いけど無敵看板娘も無難かな。
最近だと岳やバンビーノも追加できるねーw

DQ5の主人公「おっぱいが大きいほうにします」
真っ先にビアンカを思い浮かべたけど、どうにも妙な先入観があるようだ。
鳥山絵だとビアンカって標準っちゃ標準体型だったようなw

田  舎  で  あ  り  が  ち  な  こと
>軍手が落ちている
ついでに長靴も落ちている。

ス イ ー ツ (笑) だ ら け の 太 平 洋 戦 争
>>114がこのスレの大将で良いよもうw
余りのピッタリっぷりに笑いすぎて腹が痛くなったwww

宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題に
幼女って言えば本気だしたかもしれんね。

フジテレビで「Xbox360売り切れ」特集
ニュースにもなったのに売り切れとか、やる気が無いにも程がある。
テイルズの1分CMとか、どっかでは「GKが作った」とか冗談めかして言われてたしなぁw
色々とタイミングの見極めがヒドイのう。

最低気温】北海道・稚内で1・5度…115年ぶり8月の記録更新
気温の変わり具合に波が多いよな。
こりゃ、天気も多少ヘンテコな事になったりするんじゃあねえのかねぇ。
でも、この季節にこの位の気温だったら楽な人は楽なんだろうなw

実生活でも使えそうなドラゴンボールの台詞
ぶっちゃけ、このスレで出てきたネタに勝てる気がしない。



今日、久方ぶりの雨が振りました。凄く多かったんですけど、暫くしたらすぐ止みました。
通り雨かよorz
雲自体はまだあるようだし、もうちょい降っててくれないもんかねえ。

先日通販で頼んだ同人誌が幾つか届いたぜ~。
暇があれば雑感でも書こうかな…。
んま、まずは読んでからだわ。

うーん、明日は漫画をいくつかとリボルテックを何か購入しようかな・・・リボは欲しいヤツがまだあるんだよな、一応。
どーしよっかな、お金と相談だ♪っとい。
[PR]

by Horyday | 2008-08-23 23:50 | 雑記


<< 捏造は某所のお家芸ですね      スポーツの秋、食欲の秋、ひだま... >>