2008年 08月 22日

あと少し、もう少し

ぜーんしんが筋肉痛…ラララ…と。
昨晩は友人と飲みに行った後にラウンド1にてバッティングマシーン等々で遊んでた翠珀。
ロクに体を動かしてなかったからダルいの何のって…お陰で今日は昼頃まで寝てしまったZE。
ついでに、酒を飲んでメシを大量に食ってるにも関わらずロデオマシンに乗った俺を褒めて欲しい。
リバースするのを前提に考えて無いまま乗ったけど、案外大丈夫でワロタ。
それでも胃の中がシェイクされた所為か後になって辛くなったけどな!でもリバースしなくて良かったぜよ。




拍手コメント返信コーナー
>おたくの娘さんのレビューっぽいのどうもですー あとで覚えてたらみてみる・・・か・・・
>余談だけど緋萃花第4回大会に出場してきます  1回でもっ・・・1回でも勝てれば満足だっ・・・!


おたくの娘さんは話半分に覚えておいて結構ですわ~w俺はこういうのって結構苦手ですしネ。
実際に自分で見て、気に入ったら買ってあげて下ちい。
そういや、緋は大会とかあったんでしたな、こういうのも一回二回出ただけだし、俺もまた出ようかなぁ。



本日のネタ
タンス職人
寝惚け眼で開け閉めしてると勢いで首が…。
みたいな事を考える俺はもうダメだ…。

ついさっきすごく便利なことに気付いたのでお前らにも教えてあげますよ。
こやつがもう少し早く生まれていれば…バーチャルボーイの運命は変わっていた…訳もないかw


十字キーを改良したコントローラが登場?
つーかスティックのトコを十字キーにして欲しいな~とか思ったり。


【マジキチ】せんと君のおじいさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 
気持ち悪いヘッドだ。ヒワイとも言うがw

画像編集できるやつ集合
>32がすごく違和感ない…w

なんでこんなもの買ってしまったんだろうと思う品
漫画は売ったのはアレど、そうそう「なんぜこんな・・・」と思うヤツは無かったと思う。
…一時期、カードゲームしてたけどアレは本当に何で買ってたんだろうと思うなw
そんなに興味も無かったのにな、当時。

どれえじゃっきぃ:危さん 「秋田書店さん、正気ですかw」
このアホっぷり…奴隷ジャッキーさん、奴隷ジャッキーさんじゃないですか!
この人の漫画も出てたのか、コレは買いたいトコかもしれん。
しかし内容といい題名といいなんつうギリギリラインなんだ。

はがねのつるぎを買った時のワクワク感は異常
FFだとアイアン系かミスリル系が揃った時が「らしく」感じる。

【CROSS†CHANNEL】加藤の凶行はあの美少女ゲームを強く連想させる
トラックで突っ込んだのはどーなんだろう。
てか
>無論、Kがこのゲームをやっていた可能性はゼロに近い。
>だからこそこうした対応は、一層意味深い。

↑の意味が良く判らん。

スーパーマリオワールドの攻略本に載っていた、シュールすぎるマリオ
これ知ってるわーwww当時は意味がわからなかったけど、今見ると味がある。

NHKで縦読み
縦読みはわしが育てた。

痛いニュース(ノ∀`)箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
インタビュー…。
まぁ、気持ちとか印象の問題なんだろうけど、叩かれる理由が今一解らない翠珀なのでした。

てか、これよりライブドアのニュースが性質悪いと思う。
明らかにインタ見てないor知らない&痛ニュー等のまとめブログを見た記事じゃないのこれ。
チェーンソーで一撃で倒せる課金(サガ的な)というのにはワロタがw


:(;゙゚'ω゚'):サムイー
昼は暑く、夜は寒い。微妙に砂漠のような気温になってる気がします。

【噂】東京ゲームショウ近くに値下げと新型本体を投入? ラストレムナント同梱版を発売
うーん、今の本体を売って新しいのを買っても良い様な…どうなんだろう。
ゲームショウ…これも行ってみたいな~。

なんでなのはごときに必死になれるの?
XLワロタwww
コミケにおけるなのはブースは毎度ヒドイらしいが、今回も例に洩れなかったようだな~。

無 意 識 で や っ た ア ホ な 行 動
リサリサ先生が居る!
うーん、>57と似たような事を俺もした事がある気がしないでもない。

予言者「8/27 日本、中国、韓国に大きな台風が直撃して、多大な犠牲者と多くの家屋を失うよ」!!!
どういうムチャな動き方をするんだ、台風…。

パロディAV「涼宮ハヒル」シリーズ最新作は激奏ライブも!?
SOD頑張りすぎ…なのかこれはw

ルルーシュが2円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
100%OFFクソワロタwwww
どんだけ思い切ってんだamazon www

「本当に全部ボクが悪い」 6歳長男、捨てられても叩かれてもなお母かばう…埼玉の幼児餓死事件
>「20歳前半から育児に追われていたので、一人の女として自由になりたい」
もうね…。
しかも次男を死なせておいて長男に「お前はクビ」ってどないやねんと。

四季の狂剣(前半ちょっと前)宣伝動画(ニコニコ動画)
みょふー会の雨水さん、こんなもの作ってたのね~。
SFCの幽白のゲームを思い出したのだけど、他に思った人は多そうだw
ちょっとこれやってみたいな~。



ヴェスペリア
精霊集めも一段落し、さて星喰みを…と思ったらとある街が崩落してそこから空に浮かぶ塔が出現。
どうやら、今度こそ最後のダンジョンくさいです。
いざ突入!…の前にフレン達が魔物の群れに襲われてピンチ、という事でユーリ達が増援に。
ここでユーリ&フレンのコンビ(お供にラピード)による突撃作戦が開始されてテンションだだ上がりですたw
粗方魔物を倒し、作戦も無事終了。今は彼らの手助けをする為に方々へ援助に頼みにいくとこでございます。
…さぁていよいよ終盤、と。入る前に取り合えずサブイベント等を出来るだけ消化しておきたいね~。
後、ゴーシュとドロワッドに再戦だ!
[PR]

by Horyday | 2008-08-22 23:42 | 雑記


<< スポーツの秋、食欲の秋、ひだま...      急転直下な気温だぜ >>