東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

世間は狭いようで広いようでどうなんだろうか。

昨晩から…妙に涼しくなった気がする翠珀。
っても雲が多い天気の上に風が吹いてるお陰だと思うけどねw
今日もそれなりに風が強く吹いてて、気持ちよく寝れそう…だと良いなぁ。

本日はカラオケに友人と行ってみる。
俺としては初めて歌う上々颱風の「愛より青い海」が思ったより良く歌えてて満足だぜよ。
他にも歌いたい歌はあるのだが、入ってねえんだよなぁ上々颱風。Let it beはクセが強すぎて歌える気がしねえしw
鐘を鳴らして…ヴェスペリアのOPもそれなりな感じ。
これ、アビスに次いでテイルズOPで気に入った歌だから上手くなりたいのだわ。
そういや、これで初めて歌詞を見たんだけど「テイルズ」って単語が入った初めての歌じゃないのかw



拍手コメント返信コーナー

>7k?ハハハ、僕は2日目で30kは使ったぜ! ・・・ハハ・・・ハ・・・
>あの会場には、何かが住み着いている・・・ありゃきっと悪魔だ・・・

まぁ落ち着こう。その金達は羽を生やして飛んでいった、つまり天使なのだ。
あそこにいるのは悪魔ではない、俺達の欲望を満たしてくれる天使達が居るのさ…フフフ…。
もうこう考えてないとやっていけねーぜ!<(^o^)>



今日のネタ
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism. 通販開始ちう。
グレップというトコではもう通販開始をしている様子。特典にととねみぎさんのイラストカードが付くとかなんとか。
ちなみに値段は1470円・・・ほぼ1500円ですね。花以来だっけ、この値段は。
危うく1000円と勘違いするとこだったぜよ。
でも俺は店頭買いだけどな!

トップアスリートってのは性に開放的な人間が多いらしい
川が上から下に流れる事はあっても逆は無い、と。

ケータイの機能どこまで増やすんだよwww
まずは変身機能と銃に変形する機能を付けようか。

お ば あ ち ゃ ん ち で あ り が ち な こ と
言っても無いのにメシやお茶やお菓子やらを沢山くれる。
…嬉しいぜ。
後、祖母ちゃん家で飼ってる動物と戯れたくなる。

コミケで「せんとくん」のレイヤー登場。ところでコミケでコスプレするの有料って知ってた?
当然タイガーショットは出せるんですよね?
てか、ライダー2号のクラッシャー部分がモロに特撮ぽくてワロタwww

【福岡】「田んぼが心配だから見に行く」…75歳男性が行方不明に
不謹慎だけど、この状況でこの手の台詞は縁起でもないモンになりそうだ。

どんなつまらない画像もこの画像とくっつけるとシリアスになる
一部、マジで嵌ってる画像があるなぁw
オチが見えてる分、うわぁて思うヤツもあるけど。

伝説の神ゲーマー「TAS」さんに迫る
ネタはネタとして楽しむのも重要ってね。
「TASさん」をマジに捉えてる人って居るのかなぁw

ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂

理想=現実ってのはそうそう無い物デース。
っても、流石にこれはイカンと思うけどなw作ってるのプロだよなぁ、これ。

【ネタバレ】漫画でなんとなく納得できない展開
納得できない展開でも魅せ方さえ上手ければ案外どうという事は無いと思う俺。

オレはファイナルファンタジーは10-2が初プレイ
これ、以前にどっかで見たコピペな気がする。懐かしい。
そしてコレを解読した人も凄いと今更ながら感心するわw

【閲覧注意】グロキモ昆虫ランキング
こう写真で見せられると全部ダメだわ俺w
ゲジゲジとチャドクガ幼虫はマジにキモい。

【うおっ】 江原啓之のDVDが神々しすぎる 【まぶしっ!】
紅白みてえだろ。これ…カウンセリングとかがメインなんだぜ。
でも衣装は小林幸子の足元にも及ばないな!

あなたが持ってるその車、本当に必要ですか?
程よく田舎だと居るっちゃ居る。でもいざ車が無くなっても自転車でどうにでもなりそうだけどなw
とはいえ、音楽プレーヤーが聴けない今の状況だと辛いが(´・ω・`)

お前らこのゲームやろうぜwwwwwwwwwww
1番上のブロックを移動させるヤツは13面まで頑張った!
2番目のゲームにはオワタの大冒険を彷彿させる理不尽さを感じる。
というか、もしかしてコレが元ネタ?

ギルティギアXX 浣腸やられボイス集(ニコニコ動画)
俺のギルティ全盛期の時はこのボイスで大笑いしてたなぁ。
女性陣が色々とヤバいんだよなw

「おたくの娘さん」ドラマCDマンガCM(ニコニコ動画)
アスミスが出てるという事で欲しいと思う今日この頃。
てか島本須美さんを管理人役に抜擢させるとかアホすぎるわwww
くっそー、ナウシカ辺りしか知らないけどすげえニヤニヤしてしまうぞこの人の声はw
うーん、これも漫画をちょっとしか見てないんだったかナ。どっかで探すかナ。

【手描き】スマブラでテイルズパロ2(ニコニコ動画)
皆のアイドル、ヨッシーはどうなったんだYO!
てーかヒゲ兄弟美形過ぎだろjk…。

人気声優の声が聞ける割と最近のCM(ニコニコ動画)
最後の怒涛のラッシュにワロタw
意外や意外、こういうのって色々あるよね。皆川さんとかもたまに聞く。
エロゲの声優さんもたまーに居たりするからなぁ。
最近注目の長谷川さんもこれ以外にもっと仕事が増えてくればな~。



ヴェスペリア。
ここ暫くはサブイベントを進めていたのだが、先日ようやく先に進む。
新たな精霊も入手し、ここでまた意気揚々とサブイベントのギガントモンスター狩りをしようとザウデに向かったら…。
ゴーシュとドロワッドの双子姉妹にレイプされますたorz
…ホントだったら、ジリでも勝てる感じだったのだけど、こいつらの出現フラグを忘れてた事による事前のアイテム購入を怠っていたのが敗北理由です。
ライフボトル…すぐに切れたような。エステルも居たんだけど、アホな事にスキル変化でレイズデッドがリヴァイヴになってたし。
まぁ、先の精霊探しが終わった後にすぐセーブしてたので良かったけど。
取り合えずメテオスゥオームをまた取りにいかないとな。双子姉妹は少しレベルを上げてから再戦だべさ。

つーか、これゲーム内の「レコード」という項目にて箱○Liveを利用したランキングが見れるんですけど…。
☆クリアタイム
1位→08:26:42
2位→08:30:57
3位→08:32:45

☆最大ヒット数
1位→97680HIT
2位→80771HIT
3位→57711HIT

☆最大ダメージ
1位→2,845,115
2位→2,679,441
3位→2,560,391


何このバケモノ。
っても、やろうと思えば出来る事だとは思うんだけど、環境が悪い俺にとっては壁を感じるのだわさ…。

世界は広いのう…まだ日本だけだけどね、出てるのw
[PR]

by Horyday | 2008-08-19 23:38 | 雑記


<< 新しい機能が付くと真っ先に使っ...      坊主は三日で屏風で眠る >>