東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

坊主は三日で屏風で眠る

第一次通販予約を行った翠珀…。しかもとらとメロンで。
現在で7000円を余裕で越えました、本当にありがとうございます。
多分、まだ増えるだろーなぁw今回は予想以上に消化が早かったから慌ててやったけど。
知り合いのもあるし、次はそこまで待てれる状況だと良いんだけど…ああ辛い。主に金が。

最近は妙にローペースなマクロスF18話「トライアングラー」の雑感。
毎度の事なんだけどホント絵が安定しないねw
デフォルメされたミシェルとかちょっと笑えたぞw
さぁ前々から兄貴だと思っていたブレラの正体が見えてきたか?てかブレラって保志さんが演じてるんだけど、暫く気付いてなかった俺。
声が今まで知ってるのと全然違ってたしなぁ。
皆の為のコンサートで、アルトの為に歌ったランカ。ここでアルトを好きと自覚し、アルトの元へ向かうも…
限界まで来ていたシェリルと抱き合ってる風のアルトを見てどう思うのか。
しかしアルト君は本当に愚鈍かつ優柔不断でつね^^

さて、ランカが今まで飼ってた「アイくん」がバジュラの幼体と判明し、そしてフロンティアの奥深くで目覚めようとしているバジュラの卵。
次回は怪獣大決戦ですね、わかります。



拍手コメント返信コーナー
>友人がサークル参加してたんで3日目も行ってきたんですが足痛いっすもう限界
>企業の芳文社でパロディ4コマなるものがあるから買ってくるよう頼まれたんですよ
>それに異識さんがふおんコネクトのパロまんが書いてたみたいです
>もちろん読ませてもらったのが遅かったんで自分用の買えなくて俺涙目

脚は良く揉んであげると筋肉痛を防げるぜ。慣れっこなら余計なお世話かもだけどw
芳社のパロ4コマは知ってる~。確かHPで見たんだけど、俺も欲しかったよう(´;ω;`)
こういうのは後々で単行本にも載るように措置をして欲しいモンだけど、無いんだろうなぁ…。
見れた人が羨ましい。



本日のネタ。
なんのエロゲだったか・・・
人間の発想、それは果てしなく…。
てーかホントにあるのか、こんなアホみたいな事をするエロゲってw
俺は再生くらいしか知らないなぁ、こういうの。

彼女と寿司屋に行ったら
銀ちゃんが脳内彼女なんですね、わかります。

「思い出補正」って大事だよな
大事っていうか本能的に誰でもありそうだ。ゲームしてたヤツなら。

女性の骨つぼばかりを盗むハイレベルな変態
ネクロなんとか、ってヤツとは違うのだろうか。

帰国したら食べたいご飯
「日本で食える」この環境が一番のオカズだわよ。
と、綺麗な事を言ってみる。

京都アニメーション2009年の新アニメ「となりの801ちゃん」
お、ついに角川以外の作品でアニメか。どうなることかしらーん。

LoverBoyというゲームがエロ過ぎる
正に女の子をパックマンですか。

【18禁】バーチャル中学生現る
またコイツかw
こん人の絵はチープだけどエロくないから好きだ。

プロ野球で投げ方がかっこよかった投手は?
知ってる限りだと野茂と村田兆治

一 番 う ま い パ ン っ て な ん な の さ ?
焼きたてのパンは美味しいねえ。
俺は、最近だとサンマルクのカルボナーラピザパンとチキングラタンパンがそれなりに評価高い。

【画像】ファミコン版「クロノ・トリガー」 - お察しの通り中国製でございます。
相も変わらずナ中国クオリティでした。
ポケモンとかねーよw

日本列島の形ってすげー芸術的じゃね?
俺はイタリアが芸術的だと思う。長靴的な意味で。

心   を   折   ら   れ   る   画   像
>>9のシーンってどっから取られてるのか未だに気になる。
って、待て。パワポケってこんな野球と関係ない位ストーリーが暗い部分があるのかよ。
うへえ…。

ロックマンのE缶がスポーツ飲料になって登場!
子供のときは有賀ヒトシ氏の漫画で美味しそうと思ってたヤツですね。
どんな味がするのだろw

【2ちゃんねる】高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが(ニコニコ動画)
前にハムろぐかどっかで見たな~。これ結構好きだw
動画は絵とか映像付だから更に楽しめるわな。

テイルズ オブ ヴェスペリア 勝利台詞集(ニコニコ動画)
勝利のポーズはサクラ大戦のパロディでしょうか。
てか、勝利台詞に限らず、微妙にパロディが多い気がする。レイヴンの呪文である「アリーヴェデルチ」はどうなんだろう。
しかし今回はかなり豊富だなぁ。進行具合で消えたり新しくなったりと、こういうのも楽しみの一つになってるね。
あ~それよかセクシーメイドジュディスとねこねこウェイトレスリタは画面が粗くてもエロ過ぎて困る。

めたるギアまりお無線5回目(ニコニコ動画)
久方ぶり?
ケロたん=諏訪子となれば…撃たれる運命っ!?

週刊アイドルマスターランキング8月第2週(ニコニコ動画)
今回は結構面白いのが多かったと思うけど縮小して紹介

【アイマス】女子高生EDパロ
以前に紹介したので以下略。
梅津絵マンセー。

FirstStage Again - chi-ha
そういやゲームでは余り使ってない歌だったりする。結構好きなんだけどナ。

アイドルマスター 「?でわっしょい」 雪歩・美希・やよい‐
雪歩、がゆのさんで美希が宮子で・・・やよいがヒロさん?っても何かがおかしい。
多分、4人で組めたら律っちゃんが入ってたんだろーなぁw

アイマストランプ作ったのでぱにぽにED風MAD
キャラグッズとしてはぶっちゃけ欲しい、これ。委託されないのは惜しい話です。

ニコニコ戦士 リッチャンダー第1話 怪人あふぅの恐怖
ダイジェスト扱いにされてる千早カワイソス。



ああ、何か地味に毎日緋想天してるよ俺!
でも相変わらずの身内同士なので成長の兆しは無い。ジョジョ風に言うとE(とても苦手)。
とはいえやってると楽しいモンだねえ。負け続けるとイライラするけどさw
今度こそ…今度こそ公園デビュー(違)を…!

ラインバレルってプレミア上映会してたのね
って事でMOON PHASEにて感想とか見てたんですけど、3DCGを使用したロボットの演出とかは予想より良かったらしいです。
大幅に序盤から変わってるらしいが、違和感は無いかな。とはいえまだ1話。俺自身も見てないし何とも。
ここは谷口氏の手腕を信じておきたいトコだね。プロデューサーだけど、名義上って可能性もあるだろうし。
[PR]

by Horyday | 2008-08-18 23:45 | 雑記


<< 世間は狭いようで広いようでどう...      祭りの後の楽しみ >>