人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

丑三つ時ィ

さて、暫く時間に余裕が出来たけど、どうしていこうか手持ち無沙汰な翠珀。今更なことだけどw
…っても、一応まだ学校はあるし、テイルズもまだ終了してないし、やる事はあるのよね。
うーん、何か久しぶりに手を付けてみようか。うむむ…。

そんな事をしてる内に本日は珍しく更新が遅れてしまったぜ。
原因は映画に行ってた…のと、その後で中古屋に閉店(夜中の1時)まで居座ってたというのが。
中古屋、ちょっち欲しい玩具があって探してたけど、見付からんもんです。
映画は昨日書いたようにスターウォーズのアニメ版。話を聞くにエピソード2の後の話らしいです。
アメリカナイズな3Dで動くアナキン達が妙におかしいというか、何というか。アクションは滅茶苦茶カッコイイけど。
ところで、この映画でアナキンのパダ・ワン(弟子)になる少女が居るのだけど、確かEP3にはこの少女に関して何の存在も出されなかったような…。



本日のネタ
中国の同人誌って結構クオリティ高い
ゆっくりの漫画に和むのだが、どっかで見た記憶あるなこれ…。

コミケスタッフの名言
中々思わせぶりな台詞。
現在、祭りというか戦争が真っ盛りですが、今年は果たしてどんな様子なんでしょw

保存はしたけどイマイチ面白くない画像
下の方に行くに連れて面白い気がするんだが、俺はまだ甘いのかっ。

連載中にジャンルが変わったマンガ 
ジャンプ漫画とかにありがちな事ですね。
でも結局それが面白ければ特に問題は無い気がするぜ…。

死んでしまってショックだったキャラ
もう美羽の為のスレで良いよwww
いきなり過ぎて金賞あげたいわw

親父の再婚相手がネトゲ廃人だった
極端な例なんだろーけど、マジキチだなこりゃ。

仕込み竹箒に「パーフェクトグレード」登場 3万9190円
竹箒に刀ってのは憧れる。4万はクソ高いがねw
こういうのは長いのより有る程度短めが良いと思う。

UFOキャッチャー 9割弱は3000円までで止めるが、1万以上使う猛者もいる
結構前に、何回も挑戦して失敗して、最終的にお情けで商品を貰ったときは微妙な気持ちになったなぁw

このゲームのこのシステムは神!
ヴェスペリアのフェイタルストライクだな。今だと。
1ダメのスキルを装着すれば好きなタイミングで殺せるしね。
進める上でも、普通に倒すよりスムーズだし演出がカッコイイから良いシステムだと思う。

やらない夫がやる夫との思い出を語るようです
やる夫って何時の間にか居たキャラだけど、案外出てそんなに日は経ってないんだな。
今で言うと、これは「やらない夫で学ぶやる夫の歴史」って感じか、大袈裟に言うとw

実際ドコモとauってどっちのほうがいいの?
俺はドコモなんだけど、電波の良さ的にauに軍配が上がると思ってる。
山ん中でも常に3本とか…羨ましいにも程があるぜ。

エロゲで最低限やるべきタイトル教えて
>「たまにはエロゲーでもしてなごんでください」
久しぶりに見た台詞(誰が言ったか…)なんだけど、これを思い出した。
最低限とかそういうんじゃなくて、こういう感じでもタマには良いんじゃね、プレイするにしてもw

はなまるに何があったのか
!?!?
なんだこれ、コラ・・・なのか?




色々と思いに至った俺は映画に行く前の今日の夕方、久方ぶりに緋想天を起動。
俺は時代に取り残されてたのかもしれんね…としんみり。
某ごもくさんの弟氏と邂逅を果たしたのだけども、結局試合は出来ず。俺にもうちょい一歩を踏み出す勇気があればっ。
ていうか、今日やって今後やってるのかは微妙だけど、まぁ頑張って行きたいかもしれない。
そして結局放置ですね、わかります。…そうならないと祈りたいw

さて、今日は色々ゴタゴタしてて出来なかったけど、次回こそはレーバテインの感想とか書くかぁ。

by Horyday | 2008-08-17 02:13 | 雑記


<< 知らなくても良い、ロボ愛さえあれば!      目玉焼きより玉子焼き派 >>