2008年 08月 14日

肝心な事とは。

最近、気が緩んでる所為か昼前に起きる事が多くなった男、翠珀ですわ。
あれかな、就活がすんだから精神的に張り詰めなくなったのだろうか。
実際、決まるまではピッタリ9時ごろに起きてたんだよなぁ、俺…。
遅い時間に寝てるってのもあるんだけど、それでも起きてたから…うーん。
ま、寝たいから寝るって事で良いとも思うけどw

ヴェスペリア…は今回、サブイベントを中心にプレイ。
とはいっても、ギルドの依頼がメインだったけどw他に何かあるんかなぁ…こうなったらネットのwikiを活用するべか?
まぁそれはともかく、一部のイベントを進める過程でシリーズおなじみの「虎牙破斬」を習得。
そして、ミニゲームにてユーリ以外のウェイター&ウェイトレスコスの称号を取得。(ユーリは面倒くさがって出来ない)
ねんがんの ネコミミウェイトレスの リタを てにいれたぞ!
もうコレで満足です。俺はEDに突っ走っても良い…ウソだけどw
でも、これを手に入れた後のスキットもたまらない。ユーリがリタのコスに対して感想を言うのだけど、
「耳が可愛い」と意地を張るユーリに対して「耳、だけ?」と落ち込むこの台詞!
この台詞のアクセントというか、口調というか、とにかくコレは生で聞けとしか言い様が無い。
プレイ前、プレイ中はエステル信者だった俺が揺らいだ瞬間でした。そのとき、歴史が動いた位のレベルです。

…と大袈裟に書いてみたけども、悶絶したのは事実。
ちなみにジュディスは何故かメイド服でした。勿論着せて戦闘させてます。ミニスカハラハラ。

さー、今回は事件の元凶をぶっ倒しに行くぞー!



拍手コメント返信コーナー

>室温が・・・35℃を超えた・・・だと・・・?
こっちは絶賛27℃です。新調したクーラー様々過ぎて、去年までの悪夢が嘘のようですわ。



本日のネタ

ヤバイ。NAMCOヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
>ハイ、後の祭り
>これ常識ですよね

ちょっとワロタ。過去に何かあったんかナムコ。

彼女の失態
5秒で天和(麻雀の役満だっけ)って…運が悪いってレベルなのか。
ていうか出来るのか、そういうのって。

(´;ω;`)どうしよう、仕事してないのバレる・・・ → (・∀・)ソウダ!上司焼き殺そう!
どうやったら、こんな飛躍した発想に行き着くのだろう。

【フェンシング】 日本に銀メダル、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
フェンシング、ルールは知らんけど結構楽しく見れたw
てーか、太田選手がフェンシングを始めた理由がスーファミってのが面白いw

二次水着画像 前編
二次水着画像 後編
目の保養だ~。

金メダル谷本、深夜に一人で祝勝会
スレタイの割に後半はほのぼのとしている件w

(U;ω;)「ご主人様が起きないお…」
これがあるから犬は愛せる。
けど、今日墓参りに祖母ちゃん家に行ったら、そこの犬に噛まれそうになった時はキレかけたがw

「黒の○○」 ←ゾッとするほど厨臭いタイトル考えろ
黒の輝石(クリスタル)

べジータ慎重すぎワロタwwwww
ベジータはいつからこんな慎重なキャラになったんだ…w
こんなの俺が知ってるベジータじゃないぜ!多分!

鬼束ちひろのインタビューが鳥居みゆき並にヤバイ
>■活動再開から1年ちょっとたったわけですが。この1年どうでしたか?
>鬼束:畳の目を数えてました。

これを見た時いきなりアチャーと思ったが、ウソだったかw
とはいえ、何か…変な感じだ。

海外でXbox LIVE アーケードタイトルBraidが高評価
時間を操作するアクションゲームか…ふーんむ。

タトゥー入れてるお父さんお母さんって
最近は袖に通すタイプのイレズミもあるようで。ファッションの一部になってんなぁ、と思ってくる。

外国人は日本の漫画を真に理解しているのか
実はどっちもどっち。
それでもDBのハリウッド版はヒデエの一言に尽きるがw

覚えていても無駄な知識
キレンジャーのにはビックリだ。こんな事があったとは…。

ゲーム名を明記しないでゲームの愚痴を言う
>>2はもしかして武蔵伝か…?

そして俺が言いたいゲーム名を明記しないゲームの愚痴。
EDでヒロインの記憶がリセットって、もうね…。ゲーム自体は好きだけどw

崖の上の翠星石
最初のフレーズでバイオレンスな何かを想像した。

<エロ注意> エロゲ進化しすぎワロタwww
これは2次元じゃなくて2.5次元ではなかろうか…ってツッコむのはダメかしらんw

【速報】北島 五輪新で二冠達成!!!!!
勝つと分かってる試合ほど楽しいものは無い…ってのは失礼かもしれんがw
でも飛び込んですぐ「勝つなぁ」と思った。でも結局は観てて興奮してたんだけどさw
今の北島はノリに乗ってるね~w

加奈
ノーコメント・・・と言いたいけどアレだなぁ、死んでからの話より死ぬまでの話の方がおぞましく感じる…。

【DTB】盲目の天使銀ちゃん【イン】
ちょっと欲しいと思った俺は、恥じなくても良いんだよね?



さーて今夜はマクロスとひだまりか。
長期休暇だから日付ボケとか起こしてるけど、本能でこれらの放送日は覚えておきたいトコだネw
[PR]

by Horyday | 2008-08-14 23:36 | 雑記


<< 恋文は上海アリスの調べに乗って      一年に一度のお帰りなさい >>