東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

彼の目(「正義」)は闇夜に照らす

f0054345_17542083.jpg

ひだまりスケッチ感想で書いた通り、シュークリームを買って食べてました。そんな翠珀。
これは普通のカスタード&生クリームが入ったシューなんですけんど、他にプリンが入ったプリンシューも買ったんだぜ。
しかし、美味しいけど味が口に残るなぁw

本日は…ちょっと調子が悪かったPCを調べててたのだけど、ちょいと時間が掛かった末にどうにか持ち直した…かな?
最近、エクスプローラーが妙なエラーばっか起こるので不安だったが、大丈夫かしら。
取り合えず暫くは様子見かねえ。



拍手コメント返信コーナー
>ふぅ・・・なんだ今日のおやつスレか・・・ さぁわたしによこすんだ、もちろんオレンジジュースもだ
ま た あ な た か
しかし残念、オレンジジュースはもう俺の腹の中だった!

>つまりヨーコだけじゃなくてニアもフロイライン&ねんどろいどにしてくれ、というスタッフの叫びですね。分かります>今週のひだまり
f0054345_16562990.jpg












冗談は兎も角としても出るんじゃないですか、ニア。ヨーコを出してニアを出さないってのもある意味トンでも無いですし。

まぁ・・・俺としてはひだまりスケッチのねんどろいどが欲しいとは思いますがね~。



本日のネタ
メールをする。お茶をする。手をつなぐ。どこからが浮気?
他の女の子を意識していたらダメだなと思う。…多分。

ロシアでうどんブーム。仕掛け人はもちろん香が・・・え?徳島県民?
ココ最近の香川の愛され方は異常だなwww

ニコニコ動画が新システム導入 独自通貨を使ったアバター、ゲーム課金開始
それでも俺はタダで観る。
あー、そういや最近はホント観るもんが無くなって来たなw
ってか何でコメントで、四国とかの話題になってんのw

兄弟姉妹がいてよかったこと
デザートを作ってくれますわ。
姉ちゃんも俺にゲーム買って来いやらと注文を言うので、一応持ちつ持たれつなのかね、これは。

じいちゃん巨根すぎワロタwwwwwwww
天狗の鼻かとオモタwww
ていうか比較画像(皆まで言うめえ)を見るとマジででけえんだな…これは実物を見てみたいわ。

テイルズ新作が神ゲーな件
>52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/07(木) 17:32:21.61
>ID:PS3EGKGx0


>何でX箱なんだよ

これは>>52の為だけにあるスレだなw
ここまで見事だと拍手を送りたい。

本気で吹いたニコ厨の発言
スマブラ族のコピペはもっと流行っても…いや、流行らなくて良いなw
そんなアイマス好きの俺ですが、ニコニコでのアイマス動画で書き込まれてるコメントには時々付いて行けない。
そういや~最近ドナルドたんが持ち上げられてる実状がイマイチ理解できねえ。一体何があったんだ彼にw

ギョーザ中毒事件に関わった中国の食品監督局長が自殺
すっげえキナ臭いんだがwww
そういや五輪始まりましたなぁ、このまま穏便に事が済めば良いんだけど。

【XB360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」の売れ行きが絶好調!
確か出荷が12万か…8万も売れてれば、上々じゃないかしら?
このまま、外国でもジワ売れして欲しいねえ。

【雑誌】アニメ情報誌「スイーツ」第1号発売 アニカンの女性向け新ブランド
これまたストレートだなw
でもどうせなら突き抜けて(笑)は欲しかったトコロかもしれん。

Gears of War 2のランサーレプリカがAmazon.comで限定発売
うわぁ、これむちゃくちゃ欲しい!ギアーズはこのチェンソー付きのアサルトライフルで興味が出たんだよなぁ。
GoW2の特典で大体13000円位か…日本でも発売されたら、多分買うんだけどなぁ。

Xbox LIVE アーケード版ゴールデンアイ 007のリリースはライセンスが障害に
うーん、やっぱ難しいかこれは。
ひょっ!とした拍子にそういうのが無くなりゃ良いのだけど…単純にはいかんよな。

「崖の上のポニョ」の替え歌「崖っぷちのエガ」が話題沸騰
動画を漸く観たけど久しぶりに腹ァ抱えて笑ったなw
よ~こんな歌を歌ったな、女の子もw

ゴエモンのヤエちゃん画像スレ
初っ端の104の書き込みがリアル過ぎて…。
こういうのを見てると当時に戻りたくなってくるなぁ。

ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言

五輪開催当日にトンでもない事してんな。

「ビックリマン」新シリーズは、ウサギやパンダなどの“癒し系キャラクター”路線
当時はビックリマンにゃそんなハマってなかった俺でも、これは一瞬パチモンかと勘違いしそうになったぞ。
えらい変わったなぁ。



テイルズオブヴェスペリアはボチボチプレイ中。こんなばっか。
一応中盤までは終わった感じ、戦闘曲が変わったし。
取り合えず中盤まで行って一番驚いたのが、圧政でむちゃくちゃやってた執政官を主人公が暗殺した事かね。
ユーリってやる時はやる男かと思ってたけど、ホントにするとは思わなかった。
パッケージでユーリに影がかかってるのって、こういう意味だったのか…?

そいでもって、世界の毒を面を向かって言われたエステルの行方は如何に。
序盤は「ユーリ達がフレンを追いかける」という形だったけど中盤は「フレンがユーリ達を追いかける」という状態になりそう。
なんという逆転状態だw
後、アタッチメント作成が地味に楽しい。ユーリに帽子を被せたり、エステルに眼鏡をかけさせたり。
何かもう、ユーリが主人公キャラじゃなくて仲間キャラにしか思えんわw
そういや、ここまで衣装チェンジを3つほど見てるけど、どうにかして称号で使えるんかな。
まず、エステルの正装バージョン。
次にカロルの女装バージョン。そしてユーリの騎士正装か。
カロルの女装はマジに吹いたけど、どうにか使いたいな~。

それと戦闘終了時の掛け合いも中盤で変わってくるね。
エステル+リタでハイタッチする場面があるんだけど、序盤では戸惑ってたリタが中盤から自分でするってのが何とも。
流石(お互いにとって)初めての親友だけはあるなぁ、とオモタ。ちなみに俺は悶えてた。
ハイタッチ関係で面白かったのはおっさんの「俺の胸に飛び込んでおいで!」だな~w
[PR]

by Horyday | 2008-08-09 23:29 | 雑記


<< 騙されてはいけなくてよ。      お姉ちゃんは恋愛小説家/先輩は... >>