2008年 08月 06日

テイルズ オブ ヴェスペリア を てにいれたぞ!

f0054345_21293824.jpg

テイルズオブヴェスペリアを買ってきたよ!
つー事で上機嫌な翠珀でござい。
ちなみに予約特典で、その店のテレカが付いて来ました、皆が集合してる~。

TOV自体は開始3時間ほどプレイ。まだ仲間は4人…きっと序盤も序盤なんだろうなぁ。
戦闘はまだスキルも装備も整ってない状態だから、爽快とは程遠い。先に進めば色々と戦闘の仕方も増えるのだろうけど。
今はこのまま・・・。
イベントとかは、あのキャラグラでまるでPS時代のムービーの様に動くのがたまらん。
こっちも序盤だけど、早くフレンとユーリが暗殺者を撃退するイベントがみたいお。
雰囲気的に大分後っぽいけどさw

うおー、もっと進めたいけど、色々と都合が悪いから今日はここまでだ!ガマンガマン…。

ああ、エステルはやっぱカワユスなぁ。俺の中のピンク髪ヒロイン最強説は未だ健在だ。
高見沢もとい、中原女史も良い仕事してるのう。

…んで。昨晩はTOVの為にアイマス千早プロデュースを終わらしました。
長いこと放って置くと、恨み言…じゃなくて寂しげにメールを送ってくるしね。
そういう事で無事に終了。今はTOVのカタが付くまで放置かな。次は律子を目標に…。

アイマスといやあ、電撃マ王の「ぷちます」も立ち読み。
実はページ数自体は少ない、一種のオマケ漫画程度で行うのかと思ってたのだけど、普通の4コマとしていくのねw
…とかそんな事を思いつつ読了。感じ、明音さんのHPで載せてたヤツをリメイクする感じっぽいのー。
ま、単行本が出たら買うかねー。ふいんき、じゃなくて雰囲気が大好きなのだわ。
とこんで、Pが律っちゃん(確か154~156cm)より身長が少し高い程度って事はPの身長、160cmあたり…?



拍手コメント返信コーナー
地霊殿のジャケットきたーん
情報ありがとうございますだぜ。
個人的にイージーでもクリア出来るのは嬉しいが、それでEx開放にならないってのは…いや、一種の目標になるなコレは!



今日のネタ 明日は用事なので少なめに。
ジュセリーノの予言は本物か 8月6日、関東地方で大地震は起きる?
まさかこの陥没は関係ないよなぁ…。
取り合えず予言の類は信じない性質です。


デーンデーンデーンドンドンデーンデーンドンドン
スレタイで普通にエヴァの戦闘曲が流れてんな、脳内で。
ちなみに翠珀だと「1.9%」という散々な結果。本名だと「7.0%」とやっぱり微妙な結果でしたとさw

折り紙は完全なる幾何学の芸術であり、文型には一生い理解不可能
一番上の龍が桁違いに上手い…。
ぱっと見なんだけど木彫りに見えてしまった俺。

シュールなAAを頼む
少なくとも>>1はシュールじゃねえだろw
とはいえ、他のは中々笑えるAAが多かったなぁ。
嬉し恥ずかし、知らないAAが多かったぜ。

ピッチャー大きく皮被って…
赤玉ならぬ白玉が放出されるんですね。
・・・っかし、この記事はヤバいだろーとは思うんだが、良いのかなw

痴漢冤罪の回避法を考えるスレ
後半の流れにワロタwwwこういう流れがあってこそだなw

うーん、勝負は先手必勝…という事で先に痴女冤罪を訴えれば(ry
俺には>>40~>>45みたいな事は咄嗟に出来ねえしなぁ。かといって先手必勝のは冗談だけどw

ラストダンジョンに出てきそうな雑魚敵
特定の敵だけ、経験値やら金が群を抜いて豊富。

なぜケンタッキーのチキンは白飯に合わないのか
昔は白飯付きで売ってたんだな、ケンタッキーw
しかし、一回俺も試してみたいけど、かなりヤバそうだ…主に肉が付く意味で。

殺害した友人の頭を球代わりに、ボーリングをして遊んだ男に終身刑―オーストラリア
これは、所謂サイコパスってやつのなのか。

主人公が恐ろしいほど強すぎるアニメ教えてくれ
逆にスポーツものやバトルもので主人公が最後まで凡以下のアニメがあるのか知りたい。

一番かわいい顔文字(・∀・)選手権
(´し_` )
ミズハス可愛いです><

ちょwwwwww大発見wwwww今すぐ一円玉と氷のご用意をww 他3本
2つ目のゲームが…なかなか、クセになる・・・!

ケンタッキーのロゴ
何かで似たようなネタを見た気がするんだが…なんだったかなぁ。
もしかしてコレ自体の事かもしれんが。

世界記録更新して歓喜のイシンバエワ
一瞬ジンバブエと勘違いした、そんな今日。
しかし良い喜び方と腹筋だ。

「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒、現地混入が濃厚に
危険って判ってた筈なのに流通させんなよ…。
…五輪の時に選手のメシとして出ない…よなぁ、これ。

女が主人公のゲーム挙げていこうぜ
アルカナハートが無いなんて!あれは女しか居ないけどー。
案外、女主人公のゲームって多い印象。まぁだから何だって話だがねw

【1000万Hit企画第1弾】夏だし水着画像まとめてみる
これは便乗して俺も「良い物」を載せてみるとするか。
※画像をクリックすると鮮明に見られます
f0054345_1251644.jpg

[PR]

by Horyday | 2008-08-06 23:41 | 雑記


<< 果報は寝て来るのか      温泉いきてえ >>