東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

近づくXデー

f0054345_20555474.jpg

ふたつのスピカ」をカイチョーから全巻借りる。
全巻持ってるのは知っていたので、こいうやって読む機会が出来て良かったぜ…。
宇宙飛行士を目指すアスミが俺には眩しくていけません。
・・っとぉりあえず、カイチョーは暫く置いても良いと言ってたし、ノンビリ読まさしてもらいますかね。



本日の拍手コメント返信コーナー
>面白いですね、東方のコミケ関連。
>界隈が肥大化する弊害は大きいんだろうけど、やっぱ新キャラが燃料となってるんでしょうなあ。

肥大化してるのは新キャラもそーなんでしょうけど、大元はやはり話題になった「東方」自身かと。
人気がある=金儲けになる、ですからのう。
じゃけに今は右肩上がりなんでしょうね、このグラフも。

>三月精実は年末とな
どうもそのようだねー、絵師さんのブログにそう書いてましたわ。
にしても、半年ほどとは誤報にしても性質が悪いよw



本日のネタ
【動画】[XB360]「テイルズ オブ ヴェスペリア」ラピードのコンボ映像&スキット映像
空破特攻弾を使えるんだぜ、この犬…。
絶対前世は熊犬だぜ、メチャクチャ肥大化した大熊を体ごと回転突進をして首を千切ったんだ!

ゆっとりした結果がこれだよ!
これは…高度な釣り…なのか?

戦闘シーンが良い漫画
ジョジョ4部のジャンケンはバトルになるのでしょうか。

んー、皆川漫画と村枝漫画、REDEYES辺りが好み。
むしろバトル好きなら見ておけって推したいかもー。

細かすぎてあまり共感されない「こんなゲームが好き」っていうのある?
スレにあるけど、幻想的な”にほひ”の世界観なゲームは俺も好きだわ。

お前ら1UPのことなんてよんでるんだ
1機アップかワンナップだなぁ。これも大分バリエーションあるね。

女子高生がラップ「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」を発売
これはラップにしていい曲ではないだろーw

もうない飲料水を挙げて覚えてたら死亡
最近見かけないと思ってた力水がバージョンアップして復活してたのを見た時は思わず吹いた。
しかし、このスレに載ってるヤツは知ってるのか知らないのか微妙な名前ばっかりだ…。

【蛸】タコはオカルト【章魚】
ほー、エロ漫画とかで触手の先端からアレな液体が出るのは正しい形だったんだな。
>極端なものでは日本で96本足のあるタコが捕獲されたことがあり
ってこれの写真を見たけど、マジできめえww

「絶品チーズバーガー」売り切れ状態
ねーよww
あんなのが売れるとかwww
…もしかして、俺がダメと思ってるだけで、他の人には普通にウケが良いのだろうか。

儚←これ超える漢字ってあるの?
信じる者、信者と書いて「儲かる」という言葉ほど滑稽な文字はねえなw

聖剣伝説3の嘘CMを作ってみた!
ファンとしてはたまらんです><

中国人が考える礼儀正しい国 1位 日本、2位 中国、3位 韓国
中国って韓国と仲が悪いと思ってたけど、実際はそうでないのか、それとも…w
それ以前に突っ込み所が多いけどねw

ご飯のおかずになるもの・ならないものスレ
おかずになるもの…肉類。毎回、ケンタッキーにオニギリが付かないかと思ってます。

【社会】 「親から子供扱いされ、立腹。親を困らせてやろうとした」 女子大生ら2人殺傷の八王子・通り魔事件で、容疑者供述
その行為が「子ども扱いにならない」という自信にどうやって繋がるのか解らん。
しかも、33歳ってのがなぁ…。

深夜に道路で駄弁ってた16歳無職ひき逃げされる
人生、いつだって一寸先は闇。いつこの世とオサラバかなんて分かったモンじゃねえわね。
夜だからって道路に居るのはやっぱ危険だね~。

初音ミクのアルバムでるぞ、よかったな
まだまだ発展途上だと思います。
これからの向上に期待。

やる夫がPS3を買うそうです
…ホント、一つのゲーム目当てだったのに、まさかテイルズきーの、AAAゲーきーのでエラい事になったな、箱は。
っても、元々やるゲームがあるか無いかも有ったンだけどな。
俺の場合PS3は何も無く、箱にはアイマスがあった。それだけの話だったりする。
んま、最終的には現行機全部揃えた奴が勝ち組だよね、これはw

Googleマップのストリートビューがやばい件
これは素でビックリしたw
こんな事も出来るんだな、グーグル先生は…。
こういうのも下手すると丸見えだからかなり危ないね!

超人気俳優ニコラス・ケイジが囚人役で刑務所映画に出演
ケイジだけに…とな。

【DS】「ノスタルジオの風」フィールド移動、戦闘、育成など ゲームシステム紹介
世界観が俺好みな感じなんだよなー、これ。

男だけの刑務所でコンドームを無料配布
そりゃあ、病気になったら困るし…ねえ?w

『ひぐらしのなく頃に』は「斧を使って敵を殺していく」ゲーム
スプラッターハウスの新作ね!

マリア様がみてるの画像
蓉子さま~…は少ないかw
チクショーイ。

安価で国会議事堂を改造する
くそう、終盤の改造で一気にヤバくなってワロタwww

嫁が欲求不満かもしれん・・・・・・
途中にある鈴木艦隊の作者は…けんたろうだっけか。
とにかく懐かしいねぇ、こういうアホな内容の漫画は好きだなww

おねむな子犬(ニコニコ動画)
やべえええええ!!
首根っこのトコを掴んで持ち上げて目の前に持ってきてえぇぇぇぇ!!!

美少女ゲームを愛するみなさんに大事なお知らせがあるようです(ニコニコ動画)
大事な事。そう、大事な事。とっても大事な事なので三回言ってくれております。
まぁ俺は心配ないだろうけどな!…うん、多分。きっと…そうだと、思いた・・・い?

カッコイイ男キャラの虹画像ください
超鉄板だろうがこれで。他にも居るんだが、多すぎるので割愛。
おにゃのこも良いけど、男キャラも良いものである。
f0054345_2554966.jpg





さて、明日は水曜日。
地味にフラゲしてきます、テイルズオブヴェスペリア。
でも、その次の日は…多分、買ってもそんなにプレイ出来ないだろうなぁw
まぁ、でも行って来ます。暫くはネタバレ防止の為、局所的にネット断ちかかーしらん。
[PR]

by Horyday | 2008-08-05 23:29 | 雑記


<< 温泉いきてえ      親友達の魂を受け継いだ赤いヤツ! >>