東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

貴方にパイルダー・オン

f0054345_18255471.jpg

エヴァ零号機二体(内一つは改)、天海春香(ストロベリー版)、マジンカイザー、
んでリボ以外だけどスコープドッグを一体。ちょっと割安なのでネ。
てか、困った事に零号機(not改)の右足膝関節の部分が途中までしか差し込まないんだよね…。
無理にねじ込もうとしたけど、結局は指を痛めるだけですた・・・少しは入ったけどねw
そして零号機改はアホな事にバレットライフルが持てないという謎の仕様。不良品掴まされた…?
まぁ今回は間接部分を慣らすのに時間をかけたので、あんましネタっぽい写真は撮れてなーい。

ここからは購入後に撮った写真を数点。




f0054345_23212950.jpg

カイザーーーブレーーーッド!

f0054345_23222923.jpg

カイザーソード!二刀唐竹割りッ!

f0054345_2323999.jpg

ターボスマッシャーーパァーンチィ!
ちなみに、零号機さんは何故か不貞腐れておりますw

f0054345_23243385.jpg

他のリボルテックと違って、キンゲやエヴァ系は安定して立てます。

f0054345_23251384.jpg

風来坊の初号機さん。右手にマゴロク、左手にナイフの二刀流(二刀流好きなんですよネ、俺)

f0054345_23262862.jpg

こちらはイングラム二号機、ライアットガンを片手にご機嫌。

f0054345_23271339.jpg

零号機、ポジトロンライフル装備中。間接部分がアレとはいえ、立つのには不備は無くなったかな?

f0054345_23282539.jpg

原作だと有り得ないと思われる野生的なポーズw

f0054345_23285129.jpg

劇場版でガトリングガンが火を噴いた時はもう身震いしたね。
でも使徒には効かなかったという、シンジ君涙目。

f0054345_23324244.jpg

はるるんこと、春香は公式イラストのポージングを真似て見る。
左はコレ、右はコレ(イラストじゃねえけどw)からですね。
しかし、これは・・・あの間接を使ってないからかすげえ足とかブランブランしますねぇ。
正直使っても良かったのに、と思ったのが感想。お陰で立つ事もままなりません。
例えるなら、生まれた直後の馬とか鹿みたいな感じ。馬鹿は関係ないよ?
まぁ折角だし、全員分集めてセーラー戦士のポージングでもさせてやろうかね。
あ、ちなみに履いてます。

f0054345_2337938.jpg

ずっこけスコープドック。・・・にしか見えないw
イメージとしては、後ろに飛び退きつつ、って感じだけど…見えんなぁw
リボルと違って稼動範囲がもっと狭いし、まぁ仕方ないか。
でもこれは良い具合にミニチュア感覚で良いねぇ。部品が直ぐ外れるのが難だが。
ATはカッコ良いなぁ~。てか、レッドアイズのSAAも似たような感じでこういうのを出さないモンかね。
[PR]

by Horyday | 2008-08-04 23:04 | 雑記


<< 斧野郎とドリル野郎      アイドルとむせる。 >>