人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

アイドルとむせる。

アイドルとむせる。_f0054345_17411541.jpg

リボルテックアイマスの真美を買ってきたよ!
そいでもってアクティックギアのリーマン隊も買っちゃったぜな翠珀でござい。




アイドルとむせる。_f0054345_23435059.jpg

ということで買った奴の雑感。まずはアクティックギア。
ボトムズOVA「野望のルーツ」よりリーマン隊。真ん中がリーマン機で、左右のは一般兵ですね。
リーマン機には赤いアンテナと電磁式パイルバンカーが装備されてるのが特徴的。
組み立ては中々骨でしたが、まぁ満足。

アイドルとむせる。_f0054345_23471093.jpg

続いて真美、まずは春香と同じく本家イラストのポーズ再現。
…やっぱりフェイス差分は欲しいなぁw

アイドルとむせる。_f0054345_2348203.jpg

付属アクセは婦警さんの帽子、ねこのて、悪魔の足、カウベルでござい。
婦警さんの帽子なんですけど、頭に引っ掛けるような物が無くてそのまま被せないといけないんですが…
見事にフィギュア自体がツルツルしてるので被せるのに難航。これってデフォルトなのか?
ねこのて、悪魔の足は良いねー、ゲームでも良く活用してます。

アイドルとむせる。_f0054345_23503389.jpg

もうちょい、手の種類があれば「ペッパー警部」のポーズとか取ったんだけどねw

アイドルとむせる。_f0054345_23511648.jpg

意味も無いポーズ。イメージとしてはジョジョなんですけどねw
明日か明後日にでも余裕があれば、春香とコンビでポーズを取らせるかなぁ、とふと思ったり。
さてさて。

by Horyday | 2008-08-04 23:02 | 玩具


<< 貴方にパイルダー・オン      気分はダイナミック >>