2008年 08月 04日

気分はダイナミック

f0054345_2036321.jpg

と言う訳で購入いたしました、ダンガイオー。
スパロボインパクトでは常にレギュラーでした。デフォでSP回復ウマー。超能力技能で攻撃力ウマー。
腕の要所要所が引っ掛かって駆動しにくい印象ですが、それでも弄り甲斐があって楽しいですね。





f0054345_20374083.jpg

ガチョー…じゃなくて、サイキックウェェェェィブッ!ですね。
ちょっと大人しめなポーズですがw

f0054345_20392931.jpg

ちょっと画像が悪いですが、ブーストナックルをぶちかましてます。
左画像で右、右画像で左腕を…。
ランバ「勝手に飛ばすなー!」

f0054345_20405849.jpg

スパイラルナックルッ!
スパロボだと消費ENが多い割にダメージが微妙だった技でしたなーw俺は好きなんだけどねぇ。

f0054345_20421340.jpg

レーザーブ・・・じゃなくて、破邪の剣でございw
最近気づいたけど、剣の出し方ってまんまギャバンだったんだなぁ。

f0054345_2045380.jpg

イメージ的には、左上、右上、左下、右下の順な感じで動いてる感じ。
剣を振り上げるとこは、ホントは逆光なんだけど、あれカッコイイよねえ。

f0054345_20465675.jpg

f0054345_20471263.jpg

サイキック・ざぁぁぁぁぁん!
しかし、余り駆動域を理解してないせいか、結構かっこ悪い感じになった下の画像。
もうちょい、どうにか良いポージングが出来ないものか。

f0054345_20485168.jpg

ちなみに、本編でもやってた「ギャバンダイナミック」モーション版、サイキック斬。
真正面から袈裟斬りするのが特徴的なこのモーション、全く同じですねw
まぁ作曲の人もギャバンの人だし、意図的なんだろーね。

f0054345_20501847.jpg

剣&拳使い同士でツーショット。
スパロボとかで、合体技「パンチストーム」とか言うロケットパンチ持ちロボ全機による攻撃を見てみたいと思う今日この頃。
[PR]

by Horyday | 2008-08-04 23:00 | 雑記


<< アイドルとむせる。      どっちがどっちなのさ! >>