人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

何時だよ!?全員集合

どうせなので、玩具関係をカテゴリ別に記事を分けようと思った今日この頃。

という事でまずは有り余る時間を利用して、リボルテックで色々遊んてみた時の記事。
別枠にて紹介しようと思います、思いのほか画像多いなぁ。
何をトチ狂ったか、春香が大暴れな絵が多いです。生だからかなぁw



何時だよ!?全員集合_f0054345_2282130.jpg

何時だよ!?全員集合_f0054345_22103056.jpg

リボルテック一家、現在の状況。
微妙に春香と飼い犬のスコープドックが浮いてる気がしないでもない(てかスコープドックはリボちゃうしねw)

何時だよ!?全員集合_f0054345_2214989.jpg

ダイナミックロボット三大集合。本当は真ゲも欲しいトコだがw
こうやって手の平を合わすってのはしてみたかった。

何時だよ!?全員集合_f0054345_22162480.jpg

黒ゲ「あばよ!」
なんのシーンでしょうね。まぁカッコイイからしただけなんですけどね、そうですねw

何時だよ!?全員集合_f0054345_22184486.jpg

一方、エヴァ兄弟はキン肉マンごっこをしていた。
初号機がかましてるのはナパームストレッチですね。

何時だよ!?全員集合_f0054345_2220210.jpg

そこに救世主が登場。アイドル戦士春香です。
得意技であるタワーブリッジを初号機にブチかます。

何時だよ!?全員集合_f0054345_22425055.jpg

何時だよ!?全員集合_f0054345_222266.jpg

キンゲ、イングラム「あ、あれは!」
初「デビルシャークだ!」
春「なん・・・だと・・・?」

何時だよ!?全員集合_f0054345_22273442.jpg

春「捕まえたわ、このヘボ鮫!火事場の一本釣りィ!」
初「<(^o^)>ナンテコッタイ」

何時だよ!?全員集合_f0054345_22284243.jpg

春「春香バスター!」
ネオが無いのはご愛嬌!

何時だよ!?全員集合_f0054345_2230852.jpg

春「アーンド、ナパームストレッチ!」
ナパームストレッチは、その体制からAの文字が浮かび上がる…つまり、天海(あまみ)のAだ!

何時だよ!?全員集合_f0054345_2232684.jpg

零「あ、ありがとうござ・・・ギャース」
春「春香スペシャル!」
トランス状態に入ったはるるんは零号機まで襲ってしまった。
はるるんの技の一つである「春香スペシャル」をかけられ、零号機の首の骨が・・・。

何時だよ!?全員集合_f0054345_22364187.jpg

零「なんてことなかったぜ!」
ということで、皆でブーン。

何時だよ!?全員集合_f0054345_22371871.jpg

そしてモンキーダンス。
春香は、別のダンスを踊ってるようだがw

何時だよ!?全員集合_f0054345_22375258.jpg

散々騒いだお陰でイングラムさんに見付かり、連行されましたとさ。

何時だよ!?全員集合_f0054345_22383678.jpg

アイドルと機関銃(ガトリング)

何時だよ!?全員集合_f0054345_22401199.jpg

春香13

何時だよ!?全員集合_f0054345_22404157.jpg

リベリオン…なんてw

何時だよ!?全員集合_f0054345_22412731.jpg

勇者っぽい剣の持ち方で。こうアクセを付けるとムダに様になると思うのは俺だけかねえw

しっかし、フロイライン系って駆動関係が少ないから、やり辛いなぁ。
足とか全然上がらないし・・・レヴィみたいな感じで良いと思うんだけどねえ、俺w

何時だよ!?全員集合_f0054345_22441614.jpg

ダンガイオーの剣の持ち方を工夫してみる。
昨晩、色々と駆動してみたら、どうにか良い具合にポージング取れそうな感じでした、結構辛いですけどw
まぁ何とかなる辺り、流石リボルテックというか。

何時だよ!?全員集合_f0054345_22455153.jpg

スコープドックは大概暇そうです。

何時だよ!?全員集合_f0054345_22463777.jpg

「誰も中に居ませんよ?」

何時だよ!?全員集合_f0054345_2249685.jpg

これも、リボとまではいかないけど、それなりに駆動するからポージングが楽しいねえ。
AT独特の降着ポーズもとれるんだぜw
後、こう武装が多いと無駄に興奮するなぁ。

by Horyday | 2008-08-04 22:56 | 玩具


<< どっちがどっちなのさ!      時代はポッチャリ系よりポニョ系... >>